

豊洲でお誕生日会♪の、おまけ編~ららこの浴衣姿~

るぅ~るぅ~るぅ~♪

突然ですが・・・
最近、NIS○ANの「減税カンガルー」が気になるすくっち。
るぅ~・・・♪が流れるとテレビに釘付けになっちゃいます(笑)


前は2回連チャンで放送されていたのが多かったのに(気のせい?)
最近は一回ぽっきり。。。

う~ん、やっぱ15秒だけでは寂しいな。


あ!今も流れた♪
出来ればずっと見続けたい(笑)



・・・・・・・・。





と、どうでもいい余談はさておき本題はココから♪


以前の豊洲で、ららこの浴衣姿をぜひ前からっ♪との要望が多く?寄せられ

このワタクシ、オフ会の模様を伝えるのに必死で
愛娘の浴衣姿をアップするタイミングをすっかり外してしまいました。。。

なので、今更ですが
ららこのおまけ的画像を、どうぞご覧くださいませ~♪


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 092



2009.5.10(ららぽーと豊洲) 093



2009.5.10(ららぽーと豊洲) 095



2009.5.10(ららぽーと豊洲) 096

前からというより、横からですね(^^;


我が娘でありながら、これは可愛いすぎです(〃∇〃)テレテレ
このすくっち・・・完全にまいっちゃってマス(笑)


「ららちゃんに丁度いいかも♪」と、やえさんから頂いたこの浴衣。
サイズも色もららこにピッタリで・・・本当にどうもありがとうございました!

金魚さんマークもポイント♪


そう、江戸川区と言えば、金魚が有名。(あとは紫陽花や小松菜‥)

今年は地元犬らしく、金魚マークを背負ります(笑)



もしかしたら・・

艶!浴衣ららこは突然に!?

と皆さんの前に、再び浴衣衣装で現れる?・・かも?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Comment

[1570]

ららこの浴衣姿はホント可愛かったyo!
今年は浴衣姿で各所に行ってみては?
俺が綺麗な浴衣姿の写真を撮れたら
どっかに投稿しちゃうかも(笑)。

NIS○ANのCM、あの声ってタラちゃんだよね?
確かにあのCMは印象に残るけど、
キャラが際立ってるから車に目が行かない…。
そんな風に思ってるのは俺だけ?
車関係の仕事をしてるクセに
車に興味をあまり持っていないドSでした(笑)。

[1571]

確かにあの「る~」の始まりがかわいい!
ですが同じ日産CMなら「ごーるでんえっぐ」の「NOTE」のびゅんびゅん系にハマッてしまったタイプだわ。
癒し系のすくっち。
あくまでお笑い嗜好な私・・・。
ああ。。

浴衣姿のららこは似合いすぎて、はまりすぎていたね。
耳をまとめた所がポイント高い!

[1583]

ららちゃん、浴衣可愛いですね~。
金魚柄って言うのが、またポイント高し!!!
この夏は、ららちゃん引っ張りだこかもっ☆

[1584]

ららこちゃんよく似合っていて可愛いですね。

家のチャミも浴衣着せてみようかな。v-410

[1585] モアイさんへ♪

名所か~、いいね~~。
と、言ってもどこ?(笑)
浴衣と言えば、やっぱり花火かお祭りが頭に浮かぶよね~。
・・・でも、音ビビリーのららには無理そう~(^^;ハハ

あの声!どっかで聞いたと思った!!
タラちゃんの声優さん・・・もう結構なお年だよね。
で、あの声は素晴らしい~~!!
車に興味持つとキリがなさそうだもんね。
モアイさんくらい、ドライな方がいいのかもYOっ!!

[1586] tamaさんへ♪

「ごーるでんえっぐ」??何々??
それ、こないだ聞こうと思ってたのに、BBQに夢中になりすぎて、聞くの忘れたーー(笑)
また今度聞くわ(覚えてたらww)

耳をまとめると、妙に艶っぽいよね、ららこ。
夏は涼しくマトメ髪でいきますかっ!!(笑)

[1587] cicaさんへ♪

金魚柄、すっごく気に入ってしまいました~。
ららこに金魚ってちょっとベストコンビ?ww
この夏は浴衣にまとめ髪でどこかに出かけちゃおうかしら~。^^

[1588] チャミパパさんへ♪

ららこ、こんなに浴衣似合うんだーって
飼い主のワタシもビックリ発見でした(笑)

チャミちゃんも絶対に似合うはずよ~。
家康パパファミリーで、浴衣で勢ぞろいしたら楽しいだろうな♪

[1589]

きゃあ、ららタン、浴衣がとっても良く似合ってるわ~v-354
色も柄も雰囲気にあっててすごくカワイイ!
シュシュで束ねたお耳もなんとも言えず色っぺ~(^^)
この姿でますます男子たちはイチコロね[絵文字:v-10

[1592] まりんママさんへ♪

シュシュがポイント高し!よね~。
黒髪だから、よけい髪の毛に見えてリアルなの(笑)
後姿なんて、本当に子供みたいだったよ。
豊洲撮影会は浴衣にしちゃおうかしら~と考え中なの^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/126-060fc733

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


