スポンサーサイト


豊洲deお誕生日会♪ ~後編~

では、前回のつづきです~。


カフェでは、大いに盛り上がる飼い主に便乗してか
ワンコ達のテンションもUP!!


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 028a

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 052b

なお君VSシャビ君のプロレスごっこが始まったり
(画像なくてゴメンナサイ・・・)

早食いクイーンのシーちゃんは、身軽なカラダを活かして狙ったおやつは必ずGET!
そんなシーちゃんとは反対に、カラダの大きいカールさんは
テーブルから一歩離れて、ワタシ達の宴を見守っていてくれたわ~。

なのに、ららこの格好ときたら・・・( ̄m ̄〃)
(ままちゃんに大事な部分隠されてますw)

シャビ君とハンちゃんは、いつも隣同士で本当に仲良し~♪
ワンコ同士仲いいと、ワタシ達も嬉しくなるね。


みんなの個性が光る時って、こういう瞬間を言うのかな?



この後、ドッグランへGO!!


・・・と、その前にぃ

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 104
カールさん号、4ワン載せwww


東西南北、みんな違う方向向いてるのが笑えるよね。
お尻だけくっつき合って、顔は合わせないってどういうコトだろね~(笑)



2009.5.10(ららぽーと豊洲) 105


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 119a



これより先は写真が多い分、文章少な目です。

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 109


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 110


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 117


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 121


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 127


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 130


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 159


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 142


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 131


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 158


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 152


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 150


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 162


ココでもワンコ達の個性が光りまくり♪


プリン姫となお君は、本当にママの事が大好きで
ずっと後を追っかけて~
必死についてその歩く姿・・・今でも心に焼き付いてマスw


ポコっちは、我がお庭♪のごとく
のびのび~と端から端まで楽しそうに暴走~♪
さすが豊洲BOY!!
青い海と空が似合います~。


そして、ビビリんもなかん。
他のワンコにビビる一面もあったけど、以前に比べると随分と成長したなーっと実感♪
その後は、電池切れも早く?!一番に寝そべってしまいましたww



ランでジッと固まるコ。
ママパパの傍から離れない甘えん坊ッコ。
自由奔放に走り回る元気なコ。
ふらふら歩いて外の空気を楽しむコ。
挨拶周りに忙しいコ。

             ・・・

そんなワン達を見てると、時間の経つのも忘れちゃいます。



最後にもう一度・・・

アルバちゃん、ポコっち、ハンちゃん
☆彡Happy Birthday☆彡
これからもシアワセがたくさん、たーくさん 訪れますように。



五月晴れの日曜日。
今日も楽しい思い出をどうもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

[1561]

素敵な素敵なお誕生日会♪
やっぱりお友達と一緒に祝うのは楽しい&嬉しいですよね!
ワンコ以上に、人間が楽しかったりするけど・・・(笑)

みんな個性があって、イイ顔してますね♪
なおくんの耳毛がみょ~に好きな私ですが・・・(^^)
ららたんのリラックス姿もウケます!!

お誕生日のワンコ、素敵な年になりますように☆

すくっちさんの写真はいつ見ても綺麗でうっとりで~す(^^)

[1562]

今回は(いえ。今回も)幹事で色々調整してもらってありがとう。
おかげで!とってもとっても楽しいワンコ会になりました。
お天気にも恵まれたね♪
やっぱ私達の日ごろの行いの賜物?ww

ららこと今回席が遠くて残念だったよ!!
もっと抱っこしたかったなぁ。。。
ま。次回はコチラは手ぶら(!)ですから。
身軽に接触していこ♪

[1563]

ららちゃんの浴衣姿可愛い~
前から見てみたいな^^

みんないい顔してますね。
それにしても、キャバ4入りのカートすごいですね。
でかいのかしら?

[1564] みんなの顔がいきいき!!

おぉぉ~!!
カフェといい、ランといい、みんな活き活きしてますねぇ。
でも、やっぱりランの時の顔がキャバらしいっす。
楽しい誕生会でしたねぇ。。。
皆さんが楽しんでいたのが、写真から溢れてますねぇ。。。
みんな可愛い洋服着てるって思ったら・・・
ららさん!!一番気合入ってる!!
リボン付で、さすが、ららすくすくさんですぅ。。。
これって浴衣かな??

ラムも先日着物着せて思ったのですが・・・
浴衣とか着物とかいいですねぇ。。。
購入を予定しておりますぅ。。。
もっと、ららちゃんの浴衣姿を見たかったですぅ。。。残念。

[1565]

先日も(も?!)ども~
豊洲のららぽ、なお連れでは初めて行ったけど、
ワン連れでも一日楽しめていいね~^^
アップルパイ・・・また食べたいー!
でも、向かいのお店も気になる。
(すくっちが言ってたからHPチェックしちゃった♪)

ららこの最近のお得意ポーズ・・・大胆すぎ!
それがまたかわいいんだけどねん^^

ランで、ららこ、小学生くらいの女の子に、ロックオンされてたよね。
老若男女を虜にするららこフェロモン、タダモノじゃないね!!

[1566]

ららすくすくさん、こんばんは。
楽しいお誕生日会&ドッグラン
どのワンコさんもみな楽しそうですね(^o^)

ららちゃんの浴衣姿、本当に可愛いですね☆
(モアイさんのブログで前からの写真を見て・・・髪(耳?)を結っている姿なんて
なんだかワンコの七五三みたい~(^^)

写真が本当に綺麗で
いつも見入ってしまいます(*^ー^*)v
綺麗に取れているからこそ
ワンコの表情もよりイキイキと見えるのでしょうね♪

今回は本当に残念でしたが、お会いできる日を楽しみに
しています(☆゚∀゚)ノ

[1567] 先日も、セッティングありがとう~♪

豊洲ららぽ。ハジメテ行ったけど、ワン連れにはもってこいのスポットだね♪
お店もオサレで♪
アップルパイ食べたかったんだけど、実はお腹のコンディションが・・・(;´д`)トホホ(次回リベンジ~!)


すくすく師匠はプロのキャメラマンだな~~♪
(ららこの股間・・・この手で、しかと隠しておきますたぞっ!笑。)


[1568]

この前は乙カレーでした。

いや~、やっぱ楽しいね~。
ワンにも話にも夢中になれる会っていいな~。
こういう企画に参加するたびに
日曜休みにしたくなる。←今でも十分休んでるだろ!

今回、ららこと一番離れた席だったから
ららこの"あられもない姿"を見そびれたんだよね~。
ちと残念!
その分ららこの浴衣姿は撮り捲くりましたが(笑)。

あそこのアポーパイはホント美味かった!
またあの店での企画を催してちょ(笑)。

[1569] ありがとうございました♪

すくすくさん、ららちゃん、日曜日はありがとうございました!
参加できてうれしかったです &お祝いもとってもうれしかった・・・
いろいろとお気遣いをありがとうございました。

今回はららちゃん、ドッグランでわたしの膝の上で甘えてくれたので
思う存分、むぎゅむぎゅハフハフしちゃいました♪
可愛い★そして軽い(笑) 抱っこしても全然つらくなかったもの~。

浴衣、似合ってよかったです~。
ららちゃんのほうが絶対似合う!と思ったので(^^
それでもさらに可愛かった。

素敵な写真の数々でオフ会の後も楽しませてもらってシアワセです。
また遊んでくださいね。

[1572] パーママさんへ♪

そうなの、そうなの。
人間の方がかなーーり、楽しんでるよね(笑)
でもそんな飼い主の表情を見て、きっとワンコたちも
喜んでると思うんだ。(あくまで予想ww)

なお君の毛はすっごくやわらかくて
キレイなんだよね~。
お耳の毛と、あと・・・頭のてっぺんもステキなのっ♪

[1573] tamaさんへ♪

いえ、どういたしましてぇ~~。
夏を思わせるお天気で、ホントに最高だったね!!
日頃の行ないは絶対にいいハズ!(←断言ww)
だからわたし達のワンコ会に雨という文字は・・・

あれ、今思いっきり雨なんですけど・・(^^;
これからBBQ大丈夫かなぁ?
でも、そんな悪天候でも盛り上がること間違いなし!だもんね~。

[1574] コナミさんへ♪

むふふ・・・前から画像♪アップしましたよ~。
と言うより、横から。と言ったほうが正しいんだけどね(^^;

カールさんは、13.5キロの大きなキャバちゃんなの~。
ららひとりで入れさせてもらったら、巨大なバケツの中に入れられたみたいだったわ(笑)
でも中は広々~~。
疲れたワンコを乗せ集めたら、立派な
ワンコ達の憩いの場とも活用できちゃいますね^^

[1575] ラムぱぱさんへ♪

走ってる時の表情が一番活き活きしているよね!
この日は暑くて、ワンコ達も少々くたばり気味だったけど、
それでも元気に走るのだから、本当に楽しいんだな~って思います^^

浴衣姿・・・遅ればせながら
追加でアップしましたよ~~。
真正面は撮ってなかったみたい(^^;
なのでナナメ横からどうぞ♪

ラムちゃんの浴衣も絶対
可愛い~だろうな~。てか絶対に可愛い!!
この夏はぜひ、挑戦してみて下さい~~。

[1576] みゃこさんへ♪

どもどもでした~。
tamaさん推薦アップルパイ、とっても美味だったでしょ~。
ソース全種類制覇したくなるわよねん♪

あのポーズ・・・いつも家であーいう格好してるのがバレバレだー(笑)
最近おなかの毛も伸びてきたから、まだいいけど
毛が少なかった時なんて・・・見た目的によろしくなかったよwww

ららこのフェロモン・・・あ~本当に分けて欲しいわ。。

[1577] ララままさんへ♪

ワンコの七五三・・・あるといいですね~。
ホント、髪(耳)の毛を結ぶと、時代劇に出てくる子役みたい(笑)ってみんなで笑ってたのよww
後ろから見ると、妙にリアルでね~~。

写真、そう言ってもらえると撮った甲斐があるわ~って
嬉しくなっちゃいます♪
これからも、ワンコ達の活き活きとした
表情が撮れるように、もっと腕を磨いて頑張りまーす!
次回、ララ君に会えるのを楽しみにしていますね。

[1578] プリンピ~ママちゃんへ♪

あ、そうだったの~。それは気付かずだったわ。。。
もうお腹大丈夫かい??
コンディション整えて、次回は絶対に食べてみてね!!

ららこのお恥ずかしい部分をササッ!!と慣れた手つきで
隠してくれたままちゃん、あっぱれだわ(笑)
今後もまたあのような、お姿を見せるかもしれませんが
その時は、またササッ!!っとヨロシク頼むよっ!

[1579]

出遅れましたが、先日はありがとうございます♪

いやぁ、やっぱりすくっちさんの写真はほっんとにキレイ!
あっぱれです!!

ららちゃんの浴衣姿、可愛かった~。
これで更にモテモテだね。

[1580] モアイさんへ♪

どもどもでした~。
ワンコ会、何度開いても楽しいよねっ!!
日曜休み、いいよ~。ww
楽しい週末がM&Mを待ってるわよっ♪

あのお姿を見逃してしまったのね~ん。。。
ららに姫的イメージを持ってる人がみたら
あれはショックだな~。100年の恋も冷めちゃうよ(笑)

またアポーパイ食べませうww
次は何ソースにしようかな~。ムフフ

[1581] やえさんへ♪

こちらこそ、先日はありがとうございました~。
ららにステキな浴衣まで頂いてしまって、
一度でいいから、着せてみたいなぁ~。ってずっと思ってたんですよ♪
これで今年の夏は、ららこファッションもバッチリです。
この夏は活躍させていただきますね!

ららこ、抱っこ好きなんで、
いつまでーーも居座ってますよ。(笑)
やえさんに抱っこされて、すっかり寛いでましたもんね。
またむぎゅむぎゅハフハフしてやって下さいね^^

[1582] ローマさんへ♪

先日はどもでした~。

ららこ初の浴衣姿に、ワタシも思わずポッ。としちゃった(笑)
これ以上モテたら、困っちゃうね(^^;

写真、ありがとうございますっ♪
画像のトリミングや、加工でちょっと誤魔化しちゃってるのもあるけど・・・(笑)
ワンコのいい表情を撮るために、すくっち
これからも頑張りマース。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/124-dc585726

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


