

豊洲deお誕生日会♪ ~前編~

カラッと気持ちよく晴れた昨日の日曜。

4月&5月生まれのワンちゃん達の誕生日会が開かれました♪

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 003
“ららぽーと豊洲”


ランあり、ドッグカフェあり、ペットショップありの
ワンコ連れには嬉しい限り♪
またすぐにでも遊びに行きたくなっちゃいます。


今回のランチ場所は

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 011
大きなアップルパイが美味しい『Les deux Bleue(レドゥブルー)



ココで、今回お誕生日を迎えたワンコ達をご紹介します。



4月20日で一才を迎えた、アルバちゃん!!
untitled.jpg
(画像お借りしますぅ~)

ところがアルバたん・・・残念ながらこの日は女の子の事情によりお留守番。
早く会えるの楽しみにしてるよ~~。
なので今日はローマさん家4姉妹から、シエナちゃんが参加してくれました♪

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 006

久し振りに会ったシーちゃんは相変わらず小さくて、
その隣にいたららがデカく見えたほど(笑)
スリムシーちゃん見習って、ららこも少しダイエットしなきゃ。




5月3日で2才を迎えた、ポコっち!!

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 047


ほんわかフェイスがたまらなく可愛い~。
これからも、オモシロオカシな行動でワタシ達を楽しませおくれ♪
ポコっちの舌ペロンチョ♪は、毎回フレームに収めてるワタシ・・・
これは単なる偶然ではなく、必然かしらね?



5月8日で2才を迎えた、ハンちゃん!!

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 087

ハンちゃんはとっても優しい雰囲気を持ってるの。
見ているだけで、ハンちゃんワールドに吸い込まれそう~♪
サングラスかけて、フランス映画に出てくる女優さんみたいよっ。



アルバちゃん! ポコっち! ハンちゃん!
お誕生日おめでとう~☆彡





2009.5.10(ららぽーと豊洲) 039


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 078


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 042a



さて、盛り上がってきたところで
お誕生日会を盛り上げてくれた、メンバーのご紹介と移りましょう。


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 031
カールさん&ゆっちさん

ゆっちさん、腰を痛めていたのにも関わらず
この日の参加をとても楽しみにしてくれてました。
なのに・・・カールさん(13.5㎏)を抱っこしてくれちゃいました!
(抱っこ嫌いなはずの)カールさんも、なんだか嬉しそうよ♪




2009.5.10(ららぽーと豊洲) 062
シャビ君&masaさん

すっかりお兄さんになったシャビ君。
時折見せるハンちゃんとシャビ君の行動はまるでシンクロ!!
微笑ましくて、見てるわたし達もつい顔の筋肉が緩んじゃう~。
これからも仲の良いふたりでいてね。




2009.5.10(ららぽーと豊洲) 044
プリン姫&Pままちゃん

(プリンちゃん、横顔でゴメンね。。)
プリンちゃんのファッション、ブラック&ブラックでオサレだったわ~。
(実はららも黒ワンピ持ってて・・・でももうとっくに着れないけどww)
ところで・・・ご飯剥奪、大丈夫だった?



2009.5.10(ららぽーと豊洲) 050
もなか君&モアイさん

今回もらら姉の背後から、忍び寄るるもなかん。
でも真正面からだと、引くんだよね~(笑)
しかも互いに顔合わず・・・おふたりさん、姉弟ってわかってますかい?
もなかんも、なかなかのマイペース。
やはりそこは姉弟だね(笑)




2009.5.10(ららぽーと豊洲) 032
なーお&みゃこりん

なお君がカラダを寄せるときは、その人の事が好きなんだって!
そう聞いて、すっごく可愛い~~じゃん!!って思ったよ^^
そんななお王子のハートを射止めたのは、なんとゆっちさん♪
ゆっちさんって、ワンコナデナデが上手なの~。
なお君、ゆっちさんの所に何回も出張してましたw




2009.5.10(ららぽーと豊洲) 016
そして、ウチのららこでし!



以上9人と9ワンのご紹介でした~。


この続きは後編で♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/123-18a59056

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


