スポンサーサイト


G・Wの昼下がり~破壊乙女へプレゼント~

ゴールデンウィーク突入2日目となった日曜日のこと。


お天気の良かったこの日、
すくっちは、午前中から自分の部屋の整理整頓♪


その間、下の部屋では、ぼぼーーっ。
ヒマをもて遊んでいるワンコが一匹。。。


そう思うといてもたってもいられなくなり、
ららこを抱き上げ、自分の部屋にご招待♪


結局、部屋の片付けそっちのけで
ららこと遊ぶことに♪

2009.5.3 002
これなーんだ?


ほれほれ!とさっそく遊びに誘うすくっち。
一番喜んでるのはこのワタシ? 


ららこが必死に見つめている
白い物体の正体はと言いますと・・・

2009.5.3 006
卓上用ケータイ入れのアザラシちゃん♪


このケータイ入れ・・・
今までずっとワタシが使っていたものなんだけど、
ららはこのアザラシちゃんを見ると、いつも決まって襲いかかる。

今まで何度襲われ、ヨーダまみれになっただろう~(涙)

洗っても洗っても、ららのヨーダで汚れるそのケータイ入れは
徐々に疲れ果てていき、そんなアザラシを見たワタシは


えぇ~い、ココはゴールデンウィーク!!(←意味なし)
今日は大サービスじゃー!って事で・・・


ららこにプレゼント♪太っ腹~



すると、あっさり

2009.5.3 018

破壊っ!!


しかも

本体?のリンゴと画面フキフキ用のあざらしを、バラバラに引き離し



2009.5.3 019
任務、これにて終了~♪



ベチョベチョになってふやけきった、アザラシを目の前に

2009.5.3 029
アザラシちゃん・・ムニャムニャ・・・Zzzz


寝ようとしてる?!


い~んです、いぃ~んです。
ららこの満足したそのお顔が見れれば、ケータイ入れの一個くらい。。。(涙)

・・・そういえば、アザラシに付いてた赤い紐はどこ!?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとワンクリックお願いします~。
スポンサーサイト

Comment

[1531]

ららこさん、満足そうですね。

紐は食べちゃったかな?v-410

[1532]

かわいい。。。
ほんまかわいいなぁ。。。ららさん。
やばい。私ららこファンすぎてこのほのぼの記事を読むだけでららこに会いたくなってきたよぉぉ。。。
それくらい今回は特に私好みの写真が満載なんだもん!

紐。。。行方は胃袋かい?

[1533]

ららこ、いたずらしてるときでも、表情が崩れないよね~
美人って、何してても美人!

ららこがいたずらしても、すくっち怒らなさそうだよね。
だから、ららこもぽわ~んって、穏やかなのかなぁ。
飼い主に似るって、こういうことかー
私、自分のものをなおにやられたら、マジギレするよ。笑

ららこ・・・糸、飲んじゃったのー!?

[1534]

わかります~(^^)
か細くピロ~ンって繋がれているおもちゃ、ワンコにとっては
闘争心を煽られるのでしょうか?
破壊し終わると・・・『余は満足じゃ!』(笑)
そんな満足しきった?ららちゃんのまったりお顔
かわゆい~(*^o^*)

休日のゆったりした雰囲気のお写真、素敵ですね♪
我が家もこんな風に撮れたらいいのですが・・・(;+_+;)

[1535]

お~っ!
破壊嬢王ららたん健在ですね。
うちのあくあもぬいぐるみものを渡すとすぐ壊して中身を食べようとするので目が離せません。
ららたんも食べちゃったのかな?
↓一犬種グループばかりのとこにそれ以外の犬種が行くと、
追い回される事ってありますよね。
うちもまりんが近くのドッグランに行った時に、
ある犬種のオフ会が行われていて、
その犬種の男の子たち四、五頭に追い回され続けて、
長居できずにそそくさと帰った経験があります。

[1536]

メルポポを 我が家に迎える前に 猫ちゃんがいたんですが
その仔 がちっちゃい時に 紐を 食べてしまって 肛門から
何か覗いていたので 引っ張ったら ズズズズズッと出てきたのを 思い出しました。 まさか 食べてないでしょうね?

[1537]

また、メルポポパパの 田舎の話です。
見て下さい。ポチっと

[1538] チャミパパさんへ♪

悪さの後は、とっても満足そうですよね(笑)
紐・・・食べちゃったかも~。
その後、確認は取れてないから、消化しちゃったかな?(^^;

[1539] tamaさんへ♪

tamaさんの好みの写真、だんだんわかってきた~。
ズバリ!ぽわ~~ん系だね!
本当は、ガウガウ系写真もあったんだけど・・・
これは載せなくて正解だったかな?(笑)

紐さん、どやら胃袋を経由して、翌日には出てきたと思われる(笑)

[1540] みゃこさんへ♪

言われてみれば確かに、崩れないわ~。
でも内心はすっごく燃えてるんだろうね(笑)

テーブルに体を半分乗っけて、ご飯やおかずを狙ってるときは怒るよ~!!
でも、お尻ペンペンしてもムシすんだよね!
それ見て喜んでるうちの父。。。
あ~~、家族一貫してのしつけって難しいよねぇ~~。

[1541] ララままさんへ♪

犬ってちょっと猫の要素も持ってますよね!
紐ピロ~~ン!って猫だけの遊びだと思ってたら
大間違いだったわ。
案外チマチマ破壊するの好きだったりするのね(笑)

室内での写真、ららこの場合撮りやすいんですよ~。
何せカメラ目線&動かない!!
なので、活発に動き回る屋外での撮影が苦手だったりするんです(^^;
ララ君の写真もステキですよ~。
それぞれにいい表情が撮れてていいですね♪


[1542] あくあパパさんへ♪

ららも二歳を迎え、以前よりだいぶ落ち着きが出てきたんですが、破壊だけは別!のようです(笑)
中身を食べちゃうのは心配ですよね~。
ららも時々、綿食ってます。。。
今回は紐、間違いなく胃袋の中に消えましたね(^^;

同一犬種だと、気が強くなるんですかねぇ?
まりんちゃんも怖かったよねぇ。。。
ららもこの日、(小型犬エリアに)足に地をおろしたのは
ほんの1~2分だったかも・・・(涙)
他のワンちゃんとの相性で良し悪しが決まっちゃいますよね。。

[1543] メルポポさんへ♪

あ、奇遇です~~。
ウチもららを迎える前は、猫を飼ってたんですよ~。
しかーし、肛門からズズズズゥ~~って
凄すぎ!!(笑)
消化しなかったんですね~。
らら・・・食べちゃったかもしれないです。。。
出てきたところを確認できてないんだけど、とっくに
消化&出てしまってると・・・。

[1544]

らら姉、せっかくもらったのに瞬殺(笑)!?
そのうえ瞬殺後の『何かあった?』的なおすまし顔!
完全に"クールビューティーららこ"の本領発揮だね(笑)。

チラ見してるバンダナ的なものが
らら姉にチョーかわいい!
やっぱりらら姉はピンクが似合うよね~。

[1545]

ららこ姫、アザラシかみかみですね(^^)
パールもぬいぐるみ系は大好き!!
でも、中の綿を食べちゃうからすぐに没収です・・・

紐、消化してるといいですねぇ・・・
あまり食べちゃうと、腸に引っかかって
よくないみたいですよ~(><)
うちも気をつけてま~す

本当にららたんは美人さん♪
かみかみ中も顔が崩れないのって羨ましいかも~v-437

[1547] パーママさんへ♪

えぇーー!
腸に引っかかるって・・・知らなかったですぅ。
教えてくれてありがとう~~。
これから気をつけますです(><)

ワンコってほじくるの好きよね~。
しかも超真剣な顔で(笑)
やっぱりどこのワンちゃんもやることは一緒だね~。

クールな顔しても、
きっと心の中では熱く燃えてるんだろうね(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/121-1fbe849d

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


