スポンサーサイト


篠崎ドッグランへGO!~魔性の乙女ららこの苦悩~

先日28日にオープンしたての
篠崎公園ドッグランに遊びに行ってきました♪
(ららの弟のもなか君も前日オープン初日に行ってきてるのよね~♪)


あれっ?以外とワンコが少ない。。。
オープン二日目、しかも祭日。
なのに何でこんなに空いているんだ?
(まだ午前中だからか?)

きっとまだ、みんな知らないんだな~。とか
まぁそのうち口コミで広がっていくんだろうな~。とか

そんな事をふと頭をよぎりながらも
ささっと登録を済ませ、いざ入場~。


すると速攻、ワンコ達がっ・・・

2009.4.29 003
コ、コンニチワ・・・


いきなりパピヨンズに囲まれたっ!!
(ある程度は覚悟をしてたけど~)
こ、これって・・・大歓迎?!


パピヨンズの機敏な行動に、ビックリ~。
それ以上にららこもビックリだったろうね。。。


飼い主さんもいい感じの人だったので、しばらく様子みてから
リード離したんだけど(写真前後しちゃってますが・・・)



2009.4.29 004

タタタタタァーーー!


これって・・・



2009.4.29 005

ダダダダダァァァーーー!!!


もしかして・・・



2009.4.29 001
↑また囲まれてる。。


ハイ~!全員ピッチピチのオトコの子でした~♪

場所変わっても、ららこ人気変わらず。



隙をみて、空いてる場所へららを誘導するも

2009.4.29 011
誰も来るんじゃないわよぉ~。



みーっけ♪

2009.4.29 012
チッ、見つかったか。。。


ココは見晴らしの良い場所。
ららが隠れるような、障害物など何ひとつございません。。。

隣を見ると、中・大型犬用エリアは誰もいない。

この際だから、そっちに移ろうかとも思ったのだけど
(小型犬→中・大型エリアに移動するのはOKだそうです)

ららこもお疲れの様子だったので、
今日はココまで。


2009.4.29 009
また来ようね♪


しかし、ららこの不動の人気っぷりはいつまで続くんだろう~。
避妊手術をすると、少しは落ち着くのだろうか?
一緒だった(一番小さな)パピヨンは、ららに出会って
今日、初めて目覚めちゃったそうで!?
(↑パピヨンの飼い主さんもこれにはかなり驚いていて・・)


恐るべし、魔性の乙女、ららこ!!



2009.4.29 015
もうすぐでお家だよ♪


ココは近くのフツウ~の広場。
たま~にコチラでもゲートボールされてるおじさま、おばさまが。
この地域はシニア層、とっても元気です♪



で、また話は戻りますが
“篠崎公園ドッグラン”

けして広いとは言えないけれど、その分緑も多いので
疲れたらちょっと木陰で休憩~♪なんて事も出来ちゃう。(ランの外だけど・・)

全体的にはこじんまりとした感じなので
都会的なランとは反対に、“下町のドッグラン”って感じかな。

た~だ!!
GW中を過ぎると、登録場所が同じ篠崎公園でも
ココB地区からいい~感じで離れたA地区になるので(徒歩15分くらい)
これは要注意です。



先日、下見に行ったとき2匹。
そして今日、1匹。


この数字、キャバリアの数なんです。

この短い期間に、この限られた短い時間に
これだけの確率でキャバリアに会えるってすごくないですか?

ちょっと嬉しくなっちゃいました♪



2009.4.29 017
家の前で。



蝶を見つけて、ららも嬉しいねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[1508]

おっ、早速行ってきたんだ~。
それにしても…、祭日なのに空いてるってのはどーなの(笑)?
ただ、駐車場を見る限り公園に人はいっぱい居たんだろうね。
昨日は俺の車を入れて3台しか止まってなかったし(笑)。
ままっ、これからのランと言う事で!
個人的には今の状態がいいんだけど(笑)。

ちなみに、もなかを覚醒させたのもらら姉ですからね!
パピヨンズにも大人気のらら姉。確かに苦悩だね~(笑)。

[1509]

はーい♪
大阪に到着なーり♪
そして。。。親父さんのPCでこっそり友達ブログを覗く娘。。。

やっぱららたん、めっちゃかわいい!!!!!
ちょっと困った表情がいい♪
そのモテモテな魔性ぶり。
相変わらずの絶好調モテ女ね。
その秘訣。どうか私にお教えください!!


オープン当初からそんなに空いているなんて
ますますポコも連れていきたいわ。

[1510] おぉっ!早速行ったのね~!!

何処に行ってもメンズに追いかけられるららこ。。。羨ましい限りですな~♪


ランを満喫した感が笑顔から伺えるわ~

ウフフ♪


[1511]

ららこねーさん、モテモテなんですね!(*^m^*)
もしかしたら、ウチのビビリーララ坊も魔性の乙女の力で目覚めたりして・・・
ん!?もなか君もねーさんの力で?・・・(汗;

ちなみにララ坊は今まで興味を示したお相手は2ワンだけなのです・・・
しかも2ワンとも男の仔でしたww(笑)

[1512]

いきなりパピヨンズを魅了するとは。v-389

さすがららこちゃん、やるー。

草が多くてわんちゃんにもよさそうなところですね。v-410

[1513]

ららちゃん いい顔してます。
気楽に ノーリードできる 環境ほしいです。v-218

[1515]

ららこ~やっぱりメンズにモテモテだね!!
犬種を超えたモテっぷりがすごいよ!
しかし・・・モテる女は辛いねぇ。。。

てか、パピヨンズと大きさが変わんない?!
パピヨンズがでか過ぎるのか・・・?

こちらも駐車場は混み合ってるのに、ねぇ・・・
休日のランが空いてるなんて、羨ましいよ~!!
キャバ率が高いのも、羨ましいっ。

[1516]

さすがららたん、モテモテぶりはどこ行っても
変わらないんですね~(笑)
ららちゃんから男子を魅了するホルモンが
出てるんでしょうね。

私も思いました、パピヨンが大きいと!
ミラノが小さすぎるのもあるけれど、
ららちゃんとそんなに変わらないですよね?

[1517]

あら~!!
ららたん、やっぱりメンズ達を虜にして
しまったのね。。。(^^)☆ さすがです!!
来ないで~、てやっても来ちゃいますよね(笑)

パールもなぜかメンズに好かれるので、
またららたんと一緒にランに行ってみたいわ♪

キャバ率高くていいですね(^^)♪
うちは散歩ではまず会わないですよ~・・・
たぶん河原じゃないと会えないかも!?
キャバって貴重なのかしら~??^^;

[1518]

ついにドッグランオープンしたんですね~。
ご近所にドッグラン、いいな~。

ららたんの魅力は、キャバだけのものじゃなかったんだ!!!!!
パピヨンまでもとりこに・・・。
もしや、わんこ全体に通用する魅力なのでは?!


[1519]

近くにいいい感じのドッグランがオープンしてよかったねぇ。
あまりワンコが多くないのがいいね。
しっかしららタン、相変わらずモテモテなのね(*^^*)
家の姉妹は滅多に男子に相手にされないわよー。
犬種を超えて魅了するららタン、
モテ過ぎるのもちょっと困っちゃうよねー。

[1520] モアイさんへ♪

これから認知度が上がっていくのかもね~。
でも昨日は結構混んでたぞ?^^

ららがこれでラン嫌いにならなきゃいいんだけど・・・と
ちょいと心配です。。。
無理ない範囲でこれからもランを
楽しんで行こうと思います♪

しかし・・・いったいこれからどれだけのワンちゃんを覚醒し続けるのかしら?(笑)

[1521] tama@大阪さんへ♪

大阪からはるばるコメントありがとよぉ~~。
えぇ、早速お決まりの?ららこの魔性ぶり、
今回も発揮しちゃいました(^^;
そのモテっぷり、ワタシにも分けて欲しいくらいですわ(笑)

ポコっちが篠崎に遊びに来るの待ってるよん♪

[1522] プリンピーママちゃんへ♪

やっぱり・・・と予感的中~~(笑)
今回もららこは逃げる専門・・・
たまには勇ましく?追っかけて欲しいものだわ~~。

今後、ららが他のワンちゃんと遊び回る・・
そんな奇跡が起きることを切に願うすくっちです♪

[1523] ララパパさんへ♪

男の子にもってもてのララ坊も、ららこに出合ったら・・・♪
期待してていいと思いますよー。たぶん(笑)
ホントにららはどうしてこんなにモテルんだろう?と
すくっちも理解できません~(^^;
どう見ても、フツウのキャバリアなんだけどな(笑)



[1524] チャミパパさんへ♪

えぇ~、犬種問わずどんなワンちゃんも魅了しちゃうみたいです(^^;
本当に恐るべし!でしょ(笑)

緑が多いので、ワンコには最高ですね~。
でもこれから虫除けスプレーは必須ですね!

[1525] メルポポさんへ♪

メンズに追っかけられながらも、楽しそう~な笑顔!!
それがららこのいいところかも♪

今や、ペット王国と言われる日本。
動物と触れ合う施設がこれからも
どんどん増えていくといいですね!

[1526] みゃこさんへ♪

毎度どこへ行ってもモテモテららこ。
今回もたーくさんモテられまくってきたよ~♪
けど、途中で何度か抱き上げるので
ワタシも結構、疲れます~(^^;

パピちゃん3ワンいたんだけど、
うち2ワンは結構大きかったかも。
でも触ると、殆どが毛!なんだよね(笑)

キャバ率、思っていたより多いかも♪
いいな~B地区!!気に入ったわ(笑)

[1527] ローマさんへ♪

パピちゃん、一番小さい子で
ミラノちゃんくらいだったかな?(もう少し小さかったかも・・)
他の2ワンは結構大きい方でした~。
でもパピヨンって、毛がふっさふさだから
触るとチイサッ!って思ったよ(笑)

ららのホルモンは何か特別なのかしら?
これじゃヒート中もヒート以外でも変わらないんじゃないか、って思うようになってきた(^^;


[1528] パーママさんへ♪

前回の舎人でもパール君、男子にモテモテだったよね~♪
で、ららこには無関心だったような気がする(笑)
でも次会ったらどうだろう~~?
フフフ、再会するのが楽しみになってきたわ♪

まさかキャバちゃんに会えると思っていなかったから
見つけた時はオォーー!て心の中で叫んでしまいました(笑)
パーママさんのご近所は、キャバちゃん少ないのかな?
でも川原に一歩行けば・・・ムフフじゃないですか♪(笑)
キャバリアの聖地、羨ましい~。

[1529] ゆっちさんへ♪

えぇ、ついに、ついにオープンしました~~。
歩いて行ける距離にドッグラン!って奇跡のような出来事ですわ♪

ららこは全犬種共通の何かを持っているのか?って感じだよね。(笑)
でもこれだけは不思議なんだけど・・・
人間の男子には自分から猛アタックです!!!
これっていったいなんなんだろうね??(笑)

[1530] まりんママさんへ♪

近くにドッグランが出来て、本当に嬉しい~♪
往復だけでも、いい運動だわ~(自分がww)
これは一石二鳥かもね(笑)

モテすぎるのも困りもんですぅ~。
ランに来てもラン出来ない時があるから。。。
あくあまりんちゃん、モテそうなのにナゼ~~?
うーん・・・ワンコは見た目じゃないんだね(^^;

[2093] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2094] 鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございますー!!
ご連絡いただけると思っていなかったので凄く嬉しいです♪
ららとそっくりさん!との噂を聞いていたので、私もどこかで
お会いできればなーと思ってました。
普段はドッグラン側の公園でお散歩してるのですか?
ドッグランが出来た当初はたまに遊びに行ってたんですけど
最近はめっきり・・(^。^;;
ウチはもう片方の公園に近いので、でもご近所さんですよね。
バッタリ!!私も偶然お会いできるのを楽しみにしています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/119-6c9ddf19

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


