スポンサーサイト


ハンちゃん&シャビくん、ようこそ「えにわん」へ♪

先日、いつも仲良くさせていただいているtamaさんから、
なんとも嬉しいお誘いメール♪


集合場所はいつもの「えにわん」。



だけど、この日の「えにわんオフ会」は、何かが違う。
その発表は後ほどとしまして・・・


まずはメンバーのご紹介♪

2009.4.19(えにわん) 051
☆ポコっち&tamaさん!!


キャバリア界初か!?
(人間の赤ちゃん用)スタイでご登場~♪
人間用も上手く使いこなせば、犬用としてぜんぜん通用しちゃいます!




2009.4.19(えにわん) 003
☆プリン姫&ままちゃん!! と ☆なお君&みゃこりん!!                  

♪ココの料理はう~まいぞ~
既にプリン姫の目が輝いております!!


その視線の先には、愛するららこ。
この後、下からくぐって、こんにちわ~♪のなおクンでした(笑)



2009.4.19(えにわん) 006
そして、ひさしぶり~のぴ~すけ君!!


ままちゃん初披露のNEWカートでプリン姫と仲良く登場♪
どっしり構えるぴ~君もナゼか、この日は数回イスから落ちた。。。
腰、大丈夫だったかい??




2009.4.19(えにわん) 005
ウチのららこ。


tamaさんご持参のフリフリスヌードをちょっくら拝借。
レース・・・今まで好んで買ったことなかったけど、
着けてみると、これまた結構似合っちゃう事が判明!!(笑)

今後、レース物にハマっちゃうも!?



と、いつもの仲良しメンバーのご紹介でしたが
なにやら、プリン姫の視線の先には・・・・・

2009.4.19(えにわん) 015
(カメラマンも必死の構えw)




はじめまして~!!の☆ハンニバルちゃん&やえさん♪
と、

久し振り~~!!の☆シャビ君&masaさん♪

2009.4.19(えにわん) 031
こんにちわっ♪
(ハンちゃん、お口にゴム巻かれてますww)



待つこと、3時間!!(どんだけいるんだ? 笑)

この日やえさんは、結婚式へご出席された後、
急いで「えにわん」に駆けつけてくれました。
(お忙しい中、本当にありがとうございます!)



ずっと会いたいと思っていた、あのハンちゃんに会える!
待ってる間、いつものメンバーで楽しくおしゃべりするも、
ご対面するまでは、ちょっと緊張~のワタシ。。。

えぇ、こう見えても(若干)人見知りですww




2009.4.19(えにわん) 028
やっぱり、本物はすっごく可愛い~♪

ハンちゃんがそこに座っているだけで、“癒しのオーラ”が漂います。



ふたりの中に、ちょいとお邪魔~。
と、ららこ参入~。

2009.4.19(えにわん) 013
念願のスリーショット♪



そして、王子なお君とシャビ君、
オトコの戦いが繰り広げられ・・・

2009.4.19(えにわん) 041a
両者、どっちも譲らず?!



エィエィ!とふたり、静かに戦っております(笑)


すると!!

2009.4.19(えにわん) 050
勝者 “シャビ~~!!”
(このシーンだけ、フラッシュ付ww)



最後に勝ったのは、シャビ君!

そして惜しくも、犬生初の敗北を味わった王子なお君。。。。。
(この後、暫くおとなしくなったのは言うまでもない・・)



そんな、熱い戦いを横目にポコッち、

2009.4.19(えにわん) 039
ひとり黄昏ぇぇ~~


キミのそういうところが好きです!!



毎回書いてるけど、この日の滞在時間はなんと

“5時間ちょい超えっ”

・・・ハイ、またまた新記録達成してしまいました(笑)


それだけ、楽しい時間だった!ってことの証明ね♪


あ~、今日もハッピーな一日だった^^
やえさん、masaさん、お忙しい中時間を作ってくれてありがとう♪
また次回はゆっくりお話ししましょうね。




幸せなおふたりを前に、少し緊張のすくっち・・・
今度はちゃんと会話しよう~。と心に誓ったのであった。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[1458]

今回も始め(だけ)ハイテンションなららこ姫でしたな。
そして、あのかわいい顔に似合わん低音ボイスゥ。。
「ぐぐぅ~」が最高おかしかった(笑)

またまた長居しちゃったね。
要注意連中だと店の人にチェックされてないかな・・・。ちょっと心配。。。。
でも結構頻繁に会っていてもいつも盛り上がるよね♪
んでまた直ぐこのメンバーで集まりたくなっちゃう。。。中毒かな?

[1459]

ららすくすくさんの upは気合が入ってますね
でも 相変わらず羨ましいです。
メルポポは 近所にさえ キャバリアの友達がいません。
奈良は 田舎どぇす。
しかも キャバリア会の かわいこキャバリアが 見事集合しましたね いいなぁ ブログが華やかです。
これだけ集まると 一週間分のブログが出来ますね

[1460]

カフェ好き4姉妹集合ですか(笑)。
しかも今回はスペシャルゲスト有りじゃないですか!
俺もハニョさんのゆる笑顔を見たかった…。

王子ついに敗北ですか…。
完全にシャビ君にホールドされてる!
シッポinの王子を初めて見たかも(笑)!

[1461]

いつものメンバー+スペシャルゲストで
大盛り上がりですね~
ワンコ達も楽しそう!!
それぞれ個性的なワンコ達で見てるだけでも飽きないですよね。
5時間v-91
大丈夫!!まだまだいけますよv-315
ワンコつながりは話が尽きませんからね~v-286


[1462] ありがとうございました。

日曜日はありがとうございましたー。
ずいぶんお待たせしてしまってすみませんでした。
間に合うといいな~と思っていたのですが
無事お会いできてうれしかったです。

ららちゃん、やはり可愛かったです。
本当に可愛い子って写真も実物も可愛いのだな~と(笑)
すくすくさんも想像していたとおりの、やわらかい雰囲気の
キレイな方で、なんだかほっとしました。

せっかくごはんがおいしいと評判のカフェなのに
披露宴ですごい量の食事をいただいたので
何も食べられず、残念でした・・・今度またお邪魔したいです。

また一緒に遊んでいただけたらうれしいです~♪

[1463]

日曜はども~^^
念願のえにわんに行けて、大満足!
噂どおり、料理もデザートも美味しかった♪
そうかぁ、5時間もいたんだね。。。
楽しくて、あっという間で、そんなにいた気がしない^^;

トリミングしたてのららたんが、いつもに増して眩しかったよ☆
なんて美しい黒髪なのかしら~ほぅ。
ららたんの半分でいいから、なおも耳毛が欲しい!

レースのスヌード、めっちゃ似合ってたね!
ロリータっぽい黒の総レースとか、マジで似合うと思うよ!!

すくっちの緊張に気付かなかった私。。。
緊張をほぐすには、酒だよ酒っっ!?

[1464]

アハハ~!今回もかなりの滞在時間だったけど(笑)
毎度あっという間だよね~♪

ららことシャンニバル。。ナイスなスリーショット~!!!

底なし胃袋のプリンに(笑)オヤツ&ららこのごはんまでお裾分けしてもらって…(^-^;
いつもありがとね~♪

[1465]

いつも楽しそうですね~♪
きっとワンコ話も尽きることなく・・・(^^)
カフェでゆったりワンコと一緒に食事できるなんて
我が家の夢ですな。。。(笑)
パールは興奮してサイレン発令しちゃうんで・・・(T T)
行けば慣れるのかなぁ~?

ららこ姫のスヌード姿、ラブリーですね♪
レース物に手を出してみましょう~

ハンちゃん、シャビくん!!
豪華ゲストですね!!(^^)/ 羨ましいぃ~~!

[1466]

たくさんのお友達と楽しい時間を過ごされたんですね(^^)
遊んだり、まったりしているワンコ達を眺めながらの会話って、
尽きることがないのでしょうね(☆゚∀゚)ノ
我が家は未だ「カフェ」なるものに行ったことがないので
羨ましいです♪
どのワンコさんも皆楽しそうで、可愛いわぁ(*゚ー゚*)
アイスののった白玉あずき、美味しそう~(笑)

[1467]

ららこちゃん、スヌード可愛いですね。v-290
赤ちゃん用スタイというのもいいアイデアですね。v-424

[1468] tamaさんへ♪

コメント一番乗りおめでとう~!!
みゃこさんのとこのコメント呼んでて可笑しくなちゃった(笑)

ツンデららこも「ぐぐぅ~」って意味不明な音だすけど
それでもファンが減らないのはありがたいわっ♪
でも最近、ポコっち離れぎみだよね(笑)

店員さんチェーック絶対入ってると思う~。
確かにココまで長居すれば、チェック入るよねww
そうと知りつつ、また行ってしまうキャバ軍団。。
料理の味と、雰囲気に引き寄せられるのね♪

[1469] メルポポさんへ♪

ブログの更新、遅れがちでスミマセン・・・(^^;
それでもいつも遊びに来てくれるメルポポさん、本当に嬉しいです♪

メルポポちゃんのご近所さんには、キャバちゃんあまりいなんですね・・・。
いつかバッタリ遭遇!!なんてことになるといいね♪

のんびり更新のすくっちだけど、
これからもヨロシクお願いします(≧∇≦)

[1470] モアイさんへ♪

突然のお声掛けにもすぐ集合できちゃうんだから、
ワタシ達、ワン友の絆は強いわっ♪
本当にみんなとオトモダチになれて、嬉しいよっ(涙)

モアイさんも(もなかくんも?)ハニョさんのゆる笑顔みたら
とろけちゃいますよ~。
本当に癒されまくります♪

なお君、初の敗北にも関わらず、
相変わらず、涼しい表情だったわ~。
そこがなお君のいいところよね♪
もなか君となお君の戦いも見てみたいかも?!

[1471] パスタママさんへ♪

えぇーっ、もう五時間?!って、
やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早い(早すぎる)よね~。
でも、いつも長居させてくれる店員さんに感謝感謝です♪

今回はスペシャルゲストのご登場でやや緊張気味の
すくっちに対し、ららは・・・大はしゃぎ!!
これでもかっ!ってくらいのハイテンションぶりに
コッチが恥ずかしくなっちゃいましたよぉ(^^;

[1472] やえさんへ♪

日曜日はお忙しい中、本当にありがとうございました~。
ハニョさんも、ブログで拝見する以上に可愛いくて
すっごく癒されちゃいました。
それにやえさんもとてもおキレイで・・・
会ったとき、ドキッ!っとしちゃったし(笑)
お話ししてみると、気さくな方だったので
ワタシもほっとしちゃいました^^
また色々とお話しできたらな~と思います♪

次回「えにわん」にいらした時は、もりもり食べて下さいね!!どれを食べても本当に美味しいですからっ♪

[1473] みゃこさんへ♪

えっ、気付かなかったですと?!
お酒の力、ちょっと拝借・・・しとけば良かったかな?(笑)
ワタシもなお君と一緒で顔に出ないタイプとよく言われるのよね~ww

ららこのロングヘアーと引き換えに、ららこは
なお君の袖のお毛毛が欲しいぞ~。
「ロリータ」と聞いて、ビビッ!!と来た!
今年のららこはその路線でいっちゃう?ww

[1474] プリンピーママちゃんへ♪

ワタシ達、いったいどこまで滞在時間の記録伸ばすのかしら?
このまま、お店に一泊できちゃうくらいの勢いだもんね(笑)
それでも嫌な顔をしない店員さんに、本当~感謝よね。

可愛い顔して、底なし胃袋のプリンちゃんもギャップあるけど、おさない顔して、図太い声でなくららこにも驚きでしょ?(笑)アハハ


[1475] パーママさんへ♪

ブログのタイトル通り、サイレンしまくっちゃうパール君なのねぇ・・・
ららもこう見えて、時々サイレンしまくっちゃいます(^^;
それもへんな所で突然吠えるから、えっ何々?!って
コッチは意味不明~ww

パール君もカフェデビューしたいよねぇ。
最初は回りに気を取られないように、
ひたすら「オヤツ」あげまくるとか。頑張れ!ママさん!!
いつか、パール君ともカフェでお茶したいわ~♪

[1476] ララままさんへ♪

楽しい時間はあっと言う間でしたよ^^
いつも気付けばこんな時間!!てな感じでアセアセしちゃうの(笑)
実際、今回も二時間くらいにしか感じなかったし♪

ララ君のカフェデビューも見てみたいな~。
でもララ君、最初は周りのワンコにビックリして
怖がっちゃうかもですねぇ。。
ワンコ出現率の低い日を狙って、お出かけしながら
少しづつ慣れてくれたら、いいですね♪

ちなみに「白玉あずき」は唯一の男性masaさんでした!
美味しそう~よね。ワタシも今度食べてみたいです♪

[1477] チャミパパさんへ♪

スヌードがあまり得意ではないららこだけど、
外では大人しく被ってくれるから、その時がチャンスなんです(笑)家では、嫌がるんですけど、それでも最近は
すんなり被せてくれることも多くなりました。

そうと来たら、次に狙うはレース物♪
今、あれこれ物色中です(笑)

スタイもいいアイデアですよねっ。
チャミちゃんもいかが?きっとお似合いで可愛いんだろうな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/117-31c69abe

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


