

「小松川千本桜まつり」でWAN集♪

先週の日曜、小松川千本桜まつりdeお花見オフ会♪


先週から週間天気予報とにらめっこ。
なぜなら・・・この日曜日がずっと“雨マーク”だったから。

さすが雨女。。。
当日雨降ったらどうしよう~。とハラハラドキドキ。


2009.4.5(小松川千本桜) 107

何とか雨は避けられたものの、朝の空はどんより。。

しかし、出かける前に父が、
「午後から雲が切れるぞ。」とポツリ。


確かに午後から、クモキレタ(笑) 
(時々だったけど、青空見れたしっ♪)



2009.4.5(小松川千本桜) 001
さっそくセッティング♪



2009.4.5(小松川千本桜) 020

「千本桜」・・・名前のとおり、土手には千本の桜。
長年江戸川区に住んでおきながら、訪れたのは初めて(^^;
(こんなにステキな場所なら、もっと早くに来てれば良かった。。)



2009.4.5(小松川千本桜) 026



本日の参加メンバー♪
(ワタシから時計回り)


2009.4.5(小松川千本桜) 116
ららの弟のもなか君とモアイさん


2009.4.5(小松川千本桜) 117
毎度おなじみ“ポコ君&tamaさん


2009.4.5(小松川千本桜) 064
クールフェイスな“なお君&みゃこさん



2009.4.5(小松川千本桜) 128
美人ダックちゃんの“プリン姫&ママちゃん



で、我が姫っこのららは・・・

2009.4.5(小松川千本桜) 119
おやつカモ~ン♪(な、なお君の口が・・・ww)


鼻水も止まり、絶好調ーーっ。
食欲が復活しつつあります!


勿論、夢中だったのは二匹だけでありません。
ポコっちもプリン姫も参戦!!


ところが・・・

2009.4.5(小松川千本桜) 040
♪僕は僕の道を行く~。


みんなの輪から外れて、ひとりモグモグしとるお方が・・
「もなか君!コッチおいで~」と声を掛けても、ひとりモグモグ・・・(笑)

・・・ここなら、誰にも取られない。
もし、そう考えていたならば、君はカシコイ♪



しかし、大好物だと言う「ふ」を見せると・・・

2009.4.5(小松川千本桜) 104
最前列キーープ!!(笑)



2009.4.5(小松川千本桜) 102
いただきっ♪


態度一変!!
どやら、もなか君を誘き寄せるには、「ふ」は必須アイテムのようです(笑)



姉である、ららもある意味マイペース。

2009.4.5(小松川千本桜) 106
得意のタッチ!でママちゃんからおやつ。



そして、ポコ君・・
オフ会後半からモアイさんが気になるようで・・・

積極的にアタック♪

2009.4.5(小松川千本桜) 096
「場所変わってよ~」byポコ


tamaさん曰く、ポコ君は男の人が好きだとか。
この日、唯一の男性であるモアイさんに、尻尾フリフリ喜んでましたー。



ここでちょいと、オモシロいい~写真を♪

2009.4.5(小松川千本桜) 121
お耳びろろ~ん!されちゃった、プリン姫。



2009.4.5(小松川千本桜) 122
むぎゅっ♪ と今にもお目目が飛び出そうなポコっち。



そう、あともぅひとりデカ目と言えば・・・

2009.4.5(小松川千本桜) 114
ららも負けてないねー(笑)



そして本日のお気に入りWANショット♪

2009.4.5(小松川千本桜) 112
ストライプにスニーカーがいい感じ~な、なお君♪




いや~、この日も色々と楽しませて頂きました♪
ひとつひとつのエピソードをあげたら、キリがないのだけれど、
本日のナンバーWANはやっぱりコレでしょう~。

“ビール事件”

何かと申しますと・・・

ワタクシ、自分の缶ビールを背後に置いてましたの。
そこへ、物静かにしのびよる影・・・。

次の瞬間、


「シャー・・・・・。」



2009.4.5(小松川千本桜) 125
弟よ、いい思い出をありがとう!!(泣笑)
(気付かなかったら、どうなっていたことか・・ガクガクブルブル)


夕方、寒くなってきたので
少し早めの退散でしたけど、笑いあり、そして笑いあり。

と、とにかく楽しい一日でした。
やっぱWAN集は楽しいなっ♪



最後に・・・


2009.4.5(小松川千本桜) 124
「落ち着くのぉ~」


2009.4.5(小松川千本桜) 063
「のんびりって、えぇわ~」



WAN達のの言葉とおり、
みんなといると、不思議と落ち着くんだよね~。
これって、何だろう?

ららも同じこと、思ってる?
だったら、嬉しいな♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑最後にポチっとお願いします♪

Comment

[1441]

なんだ なんだ メッチャ 幸せそうでんなぁ
羨ましすぎです 
メルポポんちは ママが花粉症なのでこの時期外へ
出れません
もうすぐしたら 花粉症の時期終わるから・・・
そん時は 桜ないかぁv-12

[1442]

お父さん予報、バッチリ当たったよね^^
なおの口がぁぁ~~~ジョーズみたい 笑

今回は、ららたんともなかんのおっとりぶりに
血のつながりを実感したよ~

ビール事件・・・ほんと、気づいてよかった!!
改めて考えると、ペットボトルとか、バッグとか、
他にも危険なものがいっぱいあったね。
これからは気をつけねば!

私もみんなと過ごす時間に癒されてるよ~^^
毎度、ららたんの平穏をなおが邪魔してるけど、
ケツの青いがきんちょのこと、許しておくれ~。

[1443]

どもども~、この前は申し訳ないデス…。

『常に笑いを取れ!』の教育に
『人に迷惑を掛けるな』を追加しておきます。

それにしても雨が降らなくてホント良かった。
実を言うと、俺も若干雨男の血が…。
気合を入れると降りやすくなるという空回り系雨男。
今回も気合を入れてたんだけど
疲れのおかげで気合不足だったのが
功を奏したようです(笑)。

らら姉にしてももなかにしてもマイペースだよね~。
家康君の血はマイペースの血なのかな?

[1444]

えっ!雨女~!?
でもあたしたちが会うときは、いつも晴れだよね~♪晴れ女は誰だ~?!
ららこかもしれない…ww


オヤツ待ちのワンズ達。。。ある意味(笑)いい集合写真だよね~♪


眠くなりそうなプリン。。あたし、あんな表情は撮れないよ~f(^^;
エヘヘ…

いつもステキな写真(^^)
ありがと~~~♪


[1445]

ほんと!お天気良くて気持ちよかったね。

せっかく持ってきてくれたおやつを
ポコひとりいっぱい食べちゃってごめんね。。
(他の仔の分まで・・・)
普段あんな美味しい物食べさせていないのがバレたわ(笑
食い意地はりすぎ!

ららたん今回も私にいっぱい抱っこいにきてくれた♪
まいどまいど・・・ほんとにかわいいわ。。

[1446]

こちらは 桜も散りだしました

いい時期をキャバリア仲間さん達と

共有されましたねv-272

[1447]

こんにちは。ララままです(^^)

桜の木がたくさんあって綺麗ですね(提灯いい感じ!)(^^)

ぉ花を見ながら美味しいもの食べて飲んで
ワンコ話に花が咲く・・羨ましいな~♪

ららすくすくさんの写真、いつもパパが絶賛しています!
「秘儀・後姿!」を得意技とする新米カメラおやじ(&私)に
今度指導してやってください~(* ̄m ̄)笑

[1448] メルポポさんへ♪

ワンコ連れの花見は人生初!のすくっち。
すっごく楽しかったですよ~。

花粉症のクスリで症状をバッチリ押さえての参加でした!!
もうクスリサマサマです~(笑)
でも、早く終わって欲しいよねぇ。。。

[1449] みゃこさんへ♪

お花見楽しかったね~。
最初、待ち合わせ場所迷っちゃってゴメンねぇ。。

なお君の口の裏・・・貴重な一枚かも~♪
ビール事件やら、楽器隊やら、のっちおじさんやら・・・
今回も笑える珍事件多々あったね!!(笑)

ららこのモテっぷり、どこまでいくのやら(^^;
益々ライバル増員してるけど、それでもなお君の愛はピカイチだよ~!


[1450] モアイさんへ♪

先日はお疲れさまーっす!&どもでした~。
モアイさんまで、雨オトコだったとは!
そこに雨オンナが加わっても晴れたのは、
モアイさん、よっぽど気合不足だったのね~。
って事で、これからは気合不足で参りましょう~か?(笑)

もなか君も、とうとうららこに目覚めちゃったね~。
出逢った男子は全員魅了のららこって一体・・・。
でも、少しずつ積極的になってくれて、飼い主としては嬉しいよね♪

[1451] プリンピーママちゃんへ♪

そうだよ~。昔からの友達の間では「すくっちの雨オンナ説」は、かなり有名っす(笑)
なのに、今回も晴れ!!ってことは
実は、ららこパワー?

プリンちゃん、ママちゃんのお膝の上にいるときは
いつも幸せそうなんだよね~♪
そんな表情が写真に表れてるよねっ。

おやつ待ちのワンズ・・・見事に一点集中でワタシも笑えたわ(笑)









[1452] tamaさんへ♪

今回は絶対に天気ヤバイ!って思ってただけに
晴れてホント良かったよね~。
これも日頃の行いが良いからね♪ウフ

みんなが喜んで食べてる姿見てるだけで、
マジで嬉しい~っす(*^m^*)
やっぱりワンコはこうでないと!!
次、ららこに食べ方教えてくだはれ~~。
食べ物前にウジウジされると、結構大変なもんよ(笑)

BBQの時も、ららこいっぱい抱擁しておくれ♪

[1453] メルポポさんへ♪

こちらも、立派な葉サクラになっちゃいました。

来年の花見は、もう少し花も観察しなければ!と思いました(笑)

[1454] ララままさんへ♪

ワンコ連れで花見に出かけたのは、人生初!!
とっても楽しい思い出になりました^^
これからは、ワンコのいない花見は考えられませ~ん(笑)

写真絶賛だなんて・・・いやはや恥かしい~(〃∇〃)
これは、もうカメラの性能サマサマですね(笑)
毎回、ダメダメ写真も山ほどで、いつも削除するのが大変なんですよぉ(^^;
その「秘儀・後姿!」、すっごく気になる~(笑)

[1455]

ワンコ連れて花見してると花見てる暇もなく
ワンコの写真ばっか撮っちゃうよねー(^m^)
ワン連れの花見ってホント楽しいね。
一度味をしめるとこれからはワンコなしの花見なんて
考えられなくなりそうだわ(笑)
千本桜ってすっごく綺麗そうだね~♪

[1456] まりんママさんへ♪

前にも後ろにもずらーーっと一列に並ぶ桜も圧巻だったよ!
同じ区に住んでおきながら、初めて訪れた千本桜。
噂では聞いていたけど、こんなステキな場所だったとは知らず。。あぁ江戸川区民失格だわぁ。。

そうそう、ワンコがいなきゃ始まらないよねっ♪(笑)
来年もまたココに来ようかな~。


[1457]

そろそろ更新し~ましょ♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/116-add7e7ec

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


