スポンサーサイト


「FCIアジアインターナショナルドッグショー2009inビッグサイト」

らら家定番の?お台場ビッグサイトで開催の
FCIアジアインターナショナルドッグショー2009』の初日に遊びに行ってきました~。


2009.4.4(ドッグショー2009) 020a

昨年の12月も来たっけな。

あの時は寒かったけど、今日は春の日差しが暖かい。

ららの足取りもいつもより軽やか~♪
2009.4.4(ドッグショー2009) 002
「いよいよだわ~♪」



会場9時過ぎに到着。

2009.4.4(ドッグショー2009) 037

ショーの出番が近いのか、会場は“ボルゾイ”祭り♪

いたるところに、大きなボルゾイ、ボルゾイ、そこにもボルゾイ(笑)
ららはビビるところか、大変喜んでおりました。



2009.4.4(ドッグショー2009) 006a
「写真撮ってる場合じゃないってばぁ~」


さっきから、ららたん。
何をそんなにせかせか急いでるの?

そう、それは・・・
前回のドッグショーから、早三ヶ月。
あの時買った、「サメ軟骨」が底をつき、ららたんずっとこの日が来るのを待っていたの。
(ネット注文すればいいと言えばそれまでだけど・・・)


そして一番に向かった「みちのくファーム」で
本日最大の目的、
サメ軟骨」と「仔牛骨付きカルビ」を無事GET!!

ふぅ~やっと買えた♪


で、次なる目的場所。

2009.4.4(ドッグショー2009) 025a

ららたん愛食中の「wanfoo(ワンフー)」へ。

昨年夏の「癒しフェア」でお試しを購入してから、ずっとお世話になってるワンフー。
あの時、熱心に商品説明をしてくれたあのおじさん、いるかな~?
と覗いたら・・・

いたっ♪

でも接客中・・・(悲)


なので、他の定員さんと“ワンフー熱血おじさんと犬の食事”のテーマで盛り上がり、
最後にサンプルジャーキーをたんまりと頂き、

早速ららたん、ウサギ肉ジャーキーにかぶりつくww


ありがとうございます!絶対また来ます!!(笑)



そして会場のいたるところには映画「ボルト」の看板ポスターが。

2009.4.4(ドッグショー2009) 022
記念に・・・パシャ!



そしてもういっちょ♪
2009.4.4(ドッグショー2009) 036

“ずっと家族だって、信じてる”

ボルトって映画、今日始めて知ったんだけど、
このコトバが胸に突き刺さった。

今、日本のペットブームの裏に潜む
解決しきれない様々な問題。
人間の勝手な欲望で、振り回される動物たち。。。

そんな罪のない、すべての動物たちの“ココロの声”
その声を、ワタシ達人間はどこまで聞いてあげれてるのだろう。

短いコトバの中にも重さを感じます。


うぅ、これ以上書いたら泣きそうです(T_T)

実際のストーリーは、冒険と感動の・・・みたいだけど
観に行ってみようかな。




そして、帰りの駐車場では・・・

2009.4.4(ドッグショー2009) 056
父のハンドブラシッシング♪


毛と皮を引っ張られてるのに、何?この、うっふんスタイル! ( ̄m ̄*)ププッ

これでは世の男子キャバズが近寄るはずだわ(笑)




昼過ぎに会場をあとにし、やって来たのは、
いつもの『Sunbath(サンバス)』。


2009.4.4(ドッグショー2009) 071a



2009.4.4(ドッグショー2009) 065
人混みとドライブ、おつかれさん。



2009.4.4(ドッグショー2009) 078
やっぱ地元はええのぉ~。


おなじみBigパンも頂き、大満足のらら。


大満足といえば・・・

2009.4.4(ドッグショー2009) 087
本日の買い物&サンプルの品々。


サメ散骨&アバラ骨、家に着いて早速あげた!
きっとあまりの美味しさに、ウルウルしながら食べてたに違いない。

それとね、見つけちゃったヨッ♪ “だるえもん”
B級品だとかで、普段2000円くらいのが500円だったの。

ムフフ・・・実はこれで2個目なんだよね♪
(一つ目は、定価で買ったのにも関わらず、すぐ破損ww)

二代目は可愛がるんだぞー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

・・・ららの鼻水、治まりました!
もうすっかり元気です。
ご心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

春が来たとは言え、まだ油断は出来ませぬ。
くれぐれも季節はずれの?風邪には、皆さんも注意して下さいね!
スポンサーサイト

Comment

[1417]

あれっ、ララちゃんもドックショー行かれていたんですね♪
余裕で10時に到着したら、
駐車場が満車でビックリしちゃった・・・。
早くからやっていたんですね~。
美味しそうな品々、ゲットできて良かったね☆

[1418]

鼻水治ってよかったです。
それにしても さすが 東京ですね 
ドックショー ! メルポポも連れて行きたいよー

[1419]

はじめまして、ララパパと申します。

ららちゃんとウチのララはお父さんが一緒なんですよね!?
それに名前も一緒ですねw(ウチは男の子ですが・・・)
おまけに引渡し時期も(ブリーダーさんのプロフィールを見ると)もしかしたら続いていたのでは?

ららちゃん、いつもいろいろな所に連れて行ってもらえて幸せですね!(^^)
ウチはいつも子供がらみになってしまうので・・・
いつか、らら姉さんにもお会いしてみたいです。。

[1420]

ららちゃん元気になってよかったですね。
うちの兄ちゃん2号が密かにボルゾイにあこがれてるらしいです。本物は見たことないですけど。

[1421] おひさだね~(^^)

おおっ!久し振りのイベントでないの~~♪
ららこ。。また男の子に追っかけられなかった??
犬種を越えて。。。モテコだからなぁ♪
君のことが羨ましい~♪
ウフフ…


カートで行ったのね♪
あたしもね、やっと注文したよ~!
といっても超安いけどね…(笑)
届いたら、ピ~さん連れて出かけられるわ~♪


今度はぜひっ!お台場行こうぜぃ~♪


[1422]

ららちゃん、ドッグショーに行かれたんですね~
開催していることを知らなかったわ~
次回開催の時は教えてくださ~いv-291
サメの軟骨、体に良さそうですね。
パスタにも買ってあげようv-354
ららたんを見るたびに可愛くてパスタが積極的にアピールに行く日も近いかも・・・v-346
でもライバル多いのよね~v-292


[1423]

こんにちは~!
お久しぶりです♪
ドッグショーはすごい賑わいですね!
ウチはこういう場所へは行ったことがありません・・・
と言うか、パールが興奮のあまりサイレンの様に
うるさくなるので、一生無理かも。。。(><)
あぁ。。。行ってみたいわぁ(^^;) 

ららたん、鼻水治ったんですね!
よかったぁv-433
パールはアレルギーの為(なのか!?)、
クシャミ大魔王です(笑)

[1424]

ああ~、やっぱり行ってきたのね~!
そんな気がしてうちも行きたかったんだけど
旦那の用事であきらめました。
「ボルト」って私も知らなかったけどよさそうな映画だね。
最近ワンコ物の映画多いよね。
相変わらずのペットブームなんだなと改めて実感。
ららタンの会えるのは次はどのイベントかしら~?


[1425] cicaさんへ♪

この日、キャバ率が低いことは覚悟はしてたけど・・・
まさかcicaさんも参加してたなんて!!
ニアミスだったわ~(><)ザンネン~

ちなみに、らら家の滞在時間2時間・・・
短かっ!!でしょ(笑)

にしても10時で満車ってスゴイ人気ですね~。
次はぜひ9時台にいらして♪

[1426] メルポポさんへ♪

おかげさまで、鼻水止まりました!!
心配してくれて、ありがとう~^^

お台場のドッグショー、すっかり定番になっちゃいました♪
次の同じイベントは12月かな?
メルポポちゃんも遠征しちゃう?(*^m^*) ムフッ

[1427] ララパパさんへ♪

はじめまして~♪
遊びに来てくれてありがとうございます!

以前、モアイさんから「ララ君」のこと聞いていて・・・
でもあの時は、ララ君に会いにいけなくて残念でした。。
いまでもちょっと心残りですぅ。。。

そう、ララ君とらら、誕生日が近いんですねっ♪
また親戚さんに出会えて、とても嬉しいです。
いつかララ&ららで、ご対面させましょうね^^

ワタシもこれから、ちょくちょく
ブログにお邪魔させていただきますね~。

[1428] チャミぱぱさんへ♪

ありがとうございます!
鼻水もすっかり止まり、また食欲も戻ってきましたよ^^

ボルゾイ、カッコいい~ですもん。
お兄ちゃんが憧れちゃうよね♪
ワタシもボルゾイ好きで、
実際見たら、感動しちゃいます!!

[1429] そんなイベントが!!

あったんですねぇ。
こまめにチェックしないと!!いけませんね。残念。

相変わらずららちゃんかわえぇ~!!
ボルトと写ってる写真も可愛いけど・・・
やっぱ、うっふんスタイルが最高っすね。。。
たくさん掘り出し物も見つけて、良いイベントですねぇ。
ちなみに、だるえもんって見てみたい。知らないです。

ららちゃん、花粉症だったりして!?

[1430] プリンピーママちゃんへ♪

会場では、ほとんどカートインだから、
追っかけられないよ~。てか高くて届かないか^^
カートは最終の非難場所かも(笑)

ママちゃん、カート届くの楽しみだね~。
P&P号で(←勝手に令名w)お台場にレッツラゴー!!しよう~♪

[1431] パスタママさんへ♪

お台場のドッグイベントは毎年(?)春と冬に開催しますよ~。
次回の時は、情報教えますねっ!!
イベント楽しいから、ぜひ参加してみて~。
(あ、ちなみにGWには幕張メッセでもイベントありますよ~!)

パスタ君に追っかけられるららこ。。。
う~ん、その日も近いかも!ですね(笑)
次会うのが楽しみです♪

[1432] パーママさんへ♪

パール君、サイレン化しちゃうの~?
確かに、会場内・・・人間よりワンコの数のが多いからな~。
ららも、若い頃(って去年だけどw)はめちゃくちゃ興奮しまくって、何て落ち着きがないの~!とヘトヘトだったけど、
「カート」という優れもののおかげで、だいぶ静かにしてくれたよ(笑)
今では、すっかりイベント慣れ?して大人しくなったけど^^
パール君のイベントデビュー。待ってるわよん!!

ららも花粉症?って疑ったよ。。
飼い主に似なくてもいいのにね(^^;
パール君も大丈夫?お大事にしてね。

[1433] まりんママさんへ♪

はい~、また行ってました(笑)
(どんだけ好きなんだかww)
この日はキャバちゃん、少なくてちょっと寂しかったよ~。
密かに、あくあまりんちゃんに会えるかな~ってキョロキョロしちゃった^^
最近犬の映画多いよね。動物物には弱いからつい見に行っちゃうのよ~。
あと「マーリー」も見たいかも♪

次は幕張メッセを検討中~。
あくあまりんちゃんは、どのイベントに参加予定かしら?
今年も代々木の二分間オスワリに挑戦かな?^^

[1434] ラムぱぱさんへ♪

ドッグイベント(特にお台場)は、こまめにチェックしてるすくすくっちです(笑)
てっきり今回もラムぱぱさん、チェック済みだと思ってたよ~。
次回はちゃんと教えますね~。
って、さっそく・・・
GWは幕張メッセ。
今月末は代々木公園でイベントがあるみたいです~。
行けそうだったら、行こうかな?と検討中です^^

だるえもんって白と黒の模様のワンコなの。
(最後の写真にチラっと写ってますw)
ネットで見つけて一目ぼれ♪
激安でとても嬉しかったです~。

やっぱ花粉症かなー?たまにくしゃみもしてたし・・。
こんなとこまで、飼い主に似なくてもいいのにね(^^;

[1437] ららすくさんへ

お久しぶりです。ららちゃんもドッグショー行ったんですね。私たちも5日に行ったのですが、モアはたくさんのワンコにビビってました。たくさんのキャバリアちゃんに会えて楽しかったです。ららちゃんに会えるかなって期待してたのですが、残念です。

[1438]

あぁ、私もアジアインター行きたかった~。
無添加おやつといえば、みちのくファームだよねっ 笑
なおはみちのくさんの牛タンにお世話になってます♪
日曜は買いたてホヤホヤの骨付きカルビをゴチになりました!

最近、ワンコ映画が多いよね。
ボルトも感動モノなのかぁ。
私、感動モノに弱くて、意を決しないと観れない。
「犬と私の10の約束」もDVDをもらったけど、
予告見るだけで泣けるのに、
本編は耐え切れる自信がなくてまだ見てないの。。。

[1439] モアママさんへ♪

こんにちわ~☆彡

ワタシも本当は日曜のがいいな~って思ったんです。
なんたって、キャバちゃんのショーがあるもんね^^
やはり他のブロガーさんの見てると、日曜の方が
圧倒的に参加された方が多いですね。

ららは自分よりどんなに大きくても尻尾フリフリ歓迎ムードで(笑)
モアちゃん、たくさんのワンコで怖かったよねぇ。。

次は会えるといいですね!!

[1440] みゃこさんへ♪

なお君もみちのくファンだね!!
牛タンね。フムフム・・・要チェックだわ♪
ららは、当たり外れがあるから、まずは試食を・・・と
思ったのに、この日はなかったの~~(泣)やはり不況の影響か?
またイベント情報ゲットしたら、教えるねー。

「・・・10の約束」映画館で見たのよ~。
確かに、予告は泣けるよね。。
けど、大丈夫!!
あ、けしてつまらないとかじゃないからね~。
安心して見れる映画かも♪
ぜひご鑑賞あれ~。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/115-9a3c51e0

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


