

犬に「風邪」という文字はない?!

こんばんわ!


毎日の通勤自転車コースで見るサクラも、いよいよ満開か?

朝はひたすら駅に向かって突っ走る為、サクラ観察できず。。
その代わり帰りは、自転車のスピード緩めて、ゆっくりチラ見(笑)

今度の週末は間違いなく満開だねっ♪
どうか晴れますように~☆彡


2009.3.29 002
お天気になぁれ♪



さて、前にお話ししたららの「風邪疑惑」

あの後、色々調べたのですが
どうやら犬に「風邪」という病気はないらしい。

「風邪に似た症状」として、いくつか他の病気の可能性もあるということを知った。


今まで、犬も風邪を引く!と思ってた・・・。(なんて未知な自分・・)
そうと知らずに「ららも風邪ひいちゃったねー」なんて言っちゃってゴメンよ。。


2009.3.29 008
先週の日曜。外に出たかったかな?



そして心配してた鼻水は、
一昨日あたりから治まってきました♪
皆さん、ご心配おかけしましたm(_ _)m

なので暫くはちょっと様子見です。


でもまた最近・・・


少し前まで、異常なまでの食欲を発揮してたららが、
またペースダウン。。


あぁ~、また“偏食・食ムラ らら”に逆戻り( ̄△ ̄)
(あの時の食欲は一体なんだったんだ?)


順調に増え(続け)た体重もココまでかな?(現在6.3㌔)
それ以上増えるなっ!!てカラダがセーブをかけたのかもしれないね。



何はともあれ、ららが健康であることが一番だよ♪
このまま鼻水がストップしてますように・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/113-d0e7f148

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


