スポンサーサイト


春の嵐と春爛漫なホームパーチー♪

ででーーん!!

見て見て、この料理♪

2009.3.22(ポコ邸) 001
↑tamaさん手作りイタリアァ~ン♪


どれもこれも美味~。
写ってないけど、パスタも最高に旨かった^^
また食べに行くからね(笑)


と、いきなり料理から始まりましたが
実はワタシ達・・・

こないだの日曜日、tamaさん家にお邪魔してきましたぁ。

2009.3.22(ポコ邸) 008
いらっしゃ~い♪  byポコ


春の嵐か?と思うほど、この日はとんでもない強風に時々雨。。。
そんな悪天候とは裏腹に、ポコ家は春爛漫♪


前回、ヒート中につきオフ会不参加のららこもこの日はルンルン参加!!

さっそくメンズ達のご挨拶・・

2009.3.22(ポコ邸) 013
久し振りだワン!!

早速、なお君とポコ君に囲まれた(笑)



2009.3.22(ポコ邸) 044
ららたぁ~~ん♪


メンズ達の熱い攻撃にも、無抵抗なららこ・・・。
ららこ、大丈夫か?だんだん将来が心配になってきた。。(って何の心配?w)


ワン達もごきげん~♪

2009.3.22(ポコ邸) 019
なおで~す!!

【王子なお君よ】
今日はキミの優しい一面に感動したよ。
ひとりパニクり吠えまくる、ららの傍にずっと寄り添っていてくれたね。
なお君のあの、困ったちゃん顔、今でも忘れないよ。




2009.3.22(ポコ邸) 024
プリンどえ~す。

【プリン姫よ】
いつもママちゃんべったりの貴女。
けど、今日はすごい進歩を見せてくれたね。
ママちゃんがいない間も、ワタシ達の傍についてくれるようになったね。
呼ぶと一目散にワタシ達目掛けて走り寄る姿が可愛いかった。



そんな2ワン、オスマシしてると思いきや

2009.3.22(ポコ邸) 007
ペロンちょ♪


「あぁーーーっ!!」
と、何回ワタシ達の奇声が飛んだことだろう(笑)


そしてついには

2009.3.22(ポコ邸) 027
反省・・・。

盗み食いの常習?プリンちゃんもママに怒られ反省中~。。。

低いソファーの下によき潜ったもんだとある意味感心(^^;
(ダックスの短い足が、ココで活かされてますww)


ドタバタ騒ぎの中、単独行動が好きなららこは

2009.3.22(ポコ邸) 016
そのソファーの上で妄想中~。
(って、半分眠いだけかもww)


そんな中、

2009.3.22(ポコ邸) 022
ポコっす!

【ポコっちよ】
いつもやんちゃでマイペースなキミだけど、
この日、一緒に暮らして(半日だけど)またキミの新たな一面を見る事ができたよ。
ポコっち、今日ワタシに初めて寄り添ってくれたね。
そんなキミのさりげない近寄り方が、逆に照れくさかった。
(ちなみにららは、そういう寄り添い方はしてくれないw)
癒しをくれてありがとう。



突然、3ワンにポエムちっくな言葉を添えてしまったが
書いた後に消そうか迷い・・・でも載せた(笑)
ワタシの思った事をそのまま綴っただけなので、サラッと聞き流してね!(やっぱハズカシイ・・)


そしてポコっち・・・
どんなに目の前に旨そうな食事があっても
けして手を(顔を)出しません!!

それもこれも、tamaさんの“S的?しつけ”があったからか?
にしても、おりこうさん~。
(勿論、おやつには飛びついてきたけどね♪)


そのポコ君とは正反対なウチのららこ・・・

2009.3.22(ポコ邸) 048
普段の態度がバレバレ~。


Oh!!ハズカスィ~。


でも、いいんです!
普段のららこをみんなに知ってもらえて。
(けして開き直りなんかじゃないですからね~笑)


そしてtamaさん邸には、こんな素敵なプチドッグランがっ!!

2009.3.22(ポコ邸) 030
うひょ~~♪
(強風のため、ハンガー落ちたww)



2009.3.22(ポコ邸) 036
あぁ・・・そこ僕の庭・・・。
(外で走るなお君とららを見つめるプリン姫&ポコっち←なぜか遠い目・・)



2009.3.22(ポコ邸) 040
ポコ隊長!戻ってきました!!


ランで走り~の、おやつを食べ~の、そして寝て~の・・・
けして自分のライフスタイルを崩すことないワンズ達。

そして、その飼い主もまたもやガールズトークに華が咲き
気がつけば、そこには自分たちの姿が写る窓ガラス・・・。


そう、“辺り真っ暗、もうこんな時間!”


ってことで、tama邸を後にした三人+三匹は
仲良く電車に揺らり~揺られながら家路に帰ったのであった。


tamaさん!
またひとついい思い出が出来きました(*^m^*)
素敵なホームパーチーに招待してくれて、本当にどうもありがとう~~♪




そして最後に・・・
プリンピーママちゃんから嬉しいサプライズ!!

2009.3.22(ポコ邸) 052
ネームタグを頂いちゃいました♪ (プリン姫とオソロ~)


苺ちゃん、ありがとう~。
今年はに縁があるな~(*^m^*) ムフッ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[1398]

羨ましい いっぱいの仲間 ・・・
tamaさんちそれにしても 凄いですね。
ぷ ぷ プチドックラン
我が家は家の中がプチプチ です。

[1399] こないだはどうも~!

いゃ~ん・・
ホントに楽しかったわ~♪あたし。。ららこと久々の再会が嬉しくて、強引に(笑)思わず抱擁しちゃいますた~♪

ウフフ…

すくちゃん、コンデジなのに。。
やっぱりキレイ~♪

プリンはいいとこ潜り込んだよね・・・笑
ブハハ。。


[1400]

ららちゃん、今回は参加できてよかったですね♪

それにしても、やっぱりtamaさんちってお洒落ですね~。
聞いてはいたけど、プチドッグラン、素晴らしい~。

美味しそうな料理にわんこもかなわないですね(笑)
ららちゃんも食いしん坊さんっ!
シエナみたい。。

[1401]

お久しぶりです~
いきなりお料理写真!!
美味しそう~どこぞやのイタリアンのお店みたい!

ららこちゃんいつ見ても可愛いですね。
パスタも絶対一目惚れですよ~

実はブログ始めました!
まだまだ分からないことがたくさんで見づらいかもしれないけど、遊びに来てください。

[1402]

ポエム、ステキ^^
ママちゃんも言ってるけど、コンデジなのに、
なんでこんなにキレイなの~!?

ららたんが、なおの鼻先をスッと匂って、フッと行っちゃった、
あの行動は、心底おもしろかったよ!
まさに、キャバ界のツンデレモテ女王!!

今回、久しぶりにららたんに会って、
改めて思ったんだけど、ほんと美人だわ!
なおが惚れるのも無理ないと思ったよ~。
これからもなおを魅了してね☆

[1403]

相変わらずらら姉はモテモテですな~!

それにしてもご飯ウマソー!
コレ全部tamaさん手作り?
お店やった方がいいんではないかと思うのは俺だけ?

[1404] ついにお宅訪問ですかぁ!!

おぉぉ、東東京!!
熱いっすねぇ~!!
ららりゃん、相変わらず男の心を釘付けですねぇ。
本当、可愛いですよね。
そういえば、最近ヨーダがないですね!!笑

ららちゃん&なお君&ポコちゃんと
私が会いたい方、勢揃いじゃないですかぁ。
きっと、女性だらけの大宴会だったんでしょうねぇ。

わんこの話などそっちのけで、あんな話やこんな話や・・・。笑
みんな可愛い洋服を着ている中、やっぱりなお君はラ族なんですねぇ。笑
それにしても、ポコ家はプチドックランまであって凄い!!


[1405] メルポポさんへ♪

自宅にプチドッグラン!!
もう~羨ましい限りでしたわ^^
囲いもしっかりあるし、安心して遊ばせられて良かったです。
とても素敵なお宅に、ワタシ達もキャバズも
寛ぎまくってしまいましたよ~♪

[1406] プリンピーママちゃんへ♪

ららことの再開喜んでくれて、とっても嬉しかったよ~。
何をされても無抵抗なららこ・・・
いつでもどこでも抱かれ放題♪
またギュッ!!と抱きしめてちょーだいね^^

プリンちゃん、いい場所見つけたよね。
賢いな~(笑)

[1407] ローマさんへ♪

とってもオサレ~なお部屋で、素敵だったよ~ん。
お料理も最高に美味しかったし♪
もうこのまま、住んでしまいたいくらいだったわ(笑)

シーちゃんの食欲っぷりには、負けるかもだけど
ららこも最近、ガッつりいくよ~。
その代わり、ちょっと太ってしまって、ヤバイかも。。。

[1408] パスタママさんへ♪

tamaさんのイタリア~ン、最高にウマウマだったよ^^
また食べに行きたいくらい(笑)

どこ行っても、世のキャバ男子を魅了するららこ(笑)
パスタ君も・・・次会うのが楽しみですね~。

ブログ、早速遊びに行きました!!
これからもヨロシクお願いします~(〃∇〃)

[1409] みゃこさんへ♪

ポエム・・・きゃ!ハズカシイ~(〃∇〃)テレテレ
でもたまには、いっか!!(笑)

うんうん、あの行動は笑えたねー。
これぞ、まさに「ツンデレ女王」(笑)

なお君、ららの勇ましい吠え声を聞いて
驚いたよねー。
でもギャップのある女って素敵でしょ?(笑)

[1410] モアイさんへ♪

マジで正真正銘、手作りデス!!
味も最高~に美味しかったです。
ポコ’sバー、通っちゃおうかしら?(笑)

らら姉、本日もモテまくってきましたよ~ん。
本人は至って、素っ気無いですが
満更でもなさそうです(笑)
いつか、ビビリーもなか君も、ららの魅力に気付いてくれるかな?

[1411] ラムぱぱさんへ♪

東東京も熱いですよ~♪
ワン友が出来て、お宅訪問は全くの初めてで
ドキドキだったけど、すごく楽しませていただきました~。
カフェとはまた違った雰囲気で、寛いじゃったし♪

ドッグラン、いいですよね~。
お散歩行けないときは、遊ばせておけるし♪

ららヨーダは、ラン限定みたい(笑)
そいえば、最近行ってなかったなぁ。。。
来月、ウチの近所にランがオープンするんです!
そしたら、久々にヨーダ中継できるかも?(笑)

[1413]

ららこちゃんの体調いかがですか?

[1414] メルポポさんへ♪

ご心配おかけします。。
今朝も鼻水とくしゃみがあったけど、
こないだよりは良くなってきてると思う^^
飼い主に似て、花粉症説も浮上すてる今日この頃ですが・・・
続くようだったら、一度獣医さんに見てもらおうと思ってます。

[1415]

ららちゃん 元気に なりましたか? ポチっ

[1416]

こんにちは~。
↑コメント欄が閉じてあるのでこちらに。
ららタンの具合はどうですか?
季節の変わり目は人間同様ワンコも体調壊しやすいのかもしれないね。
ワンコの風邪って私もあると思ってたよー。
実際に病院で「鼻かぜ」って診断されたこともあるし。
鼻水とくしゃみしてたの。
アレは風邪に似た症状だったってことかな?
また食欲もなくなっちゃったのね・・・
たくさん食べて元気なららタンに戻ってね。

[1435] メルポポさんへ♪

ご心配ありがとう~。
おかげさまで元気になりました!!

もしかしたら、花粉症?って噂も・・・。

[1436] まりんママさんへ♪

ご心配おかけしました~。
先週までの鼻水はどこへやら?ってくらいに、今はほとんど
止まったよー。
「鼻かぜ」って、私もあると普通に思ってたし。
本当のところはどうなんだろうね・・。

実はららも花粉症(アレルギー持ち?)だったりして・・・。と思う今日この頃。
ワタシも今度、先生にお話聞いてみるわね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/111-76d14313

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


