スポンサーサイト


まったりな空気っていいな♪

ただでさえツライ花粉症に、昨日は黄砂がプラス!!

花粉症歴19年のこのわたくしでも、
史上まれに見るとんでもない一日を送り、夜はぐったりし予定していた更新も中止。。

ひとこと叫んでもいいですか?

「黄砂のバカヤロー!!」
(は~スッキリしたww)

さてさて、余計な話は置いといて・・・前回の続き♪




カフェを後にした私たちは、近くの公園へレッツラゴー♪

2009.3.15(ケル) 073
見晴らしの良い、キレイな公園。



公園に着いた途端、さっそくサラダバーしているお方が・・・

2009.3.15(ケル) 127
コナン君&ミミちゃんコンビ

上も見ず、ひたすら草に這いつくばるふたり(笑)




オフ会お決まり?の「集合写真でも撮りましょう~!」となったものの

2009.3.15(ケル) 078
↑現実はそう甘くない。。

横一列にするのが大変(^^ゞ



そして何とか、バシャコン!!

2009.3.15(ケル) 076
これぞ、「ザ・押さえこみ法」(笑)




続いて、コンビ編。

2009.3.15(ケル) 081
パスタ君&なお君




2009.3.15(ケル) 082
コナン君&ミミちゃん




その後、ワン達それぞれの時間。


2009.3.15(ケル) 129


2009.3.15(ケル) 092
↑連写しまくった中から唯一成功?した2枚♪
(まぐれって噂も・・ww)




パスタ君はママさんのボール追っかけて楽しそう~。
なのに!成功写真なくごめんなさい・・(泣)

黄昏シーンでどうぞ♪

2009.3.15(ケル) 107


2009.3.15(ケル) 108
夕日が眩しいワン!



そして、ママさんズ囲炉裏会議の輪から離れず、
自分からバッグに飛び込んだプリンちゃん。

2009.3.15(ケル) 105
チャームポイントの上目使い♪




で、マイペースポコっち・・

2009.3.15(ケル) 100
スヌードがすっかりお気に入り♪


ポコ君、とっても似会っていたよ。
「美容院でパーマかけてるおばさん・・」と言ってごめんチャイ(笑)



そこには、それぞれが好きな時間を過ごす
まった~~りな空気が流れておりました。


こういう時間、もっと大切にしていきたいな。
これからもずっと♪



そして最後に・・・

パスタママさんお手製のスヌード♪
いい子でお留守番してくれてた、ららこにも被せてみました。

2009.3.15(ケル) 110
ママしゃん、ありがとう~!チュッ♪




この日、参加して下さった皆さんありがとうございました。
また会いましょうね~!!

次は絶対、ひとり+一匹で参加するぞっ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[1372]

花粉症歴約30年です。(泣)
ららすくすくさん、わんこ写真上手ですね。
コツなどあったら教えてくださいな。

[1373]

ワンともいいですね
しかし、写真の腕凄いですね。
メルポポにも写真の撮り方おしえてくだしゃい!

[1374]

やっぱさすが!綺麗に撮影してくれてますなw
ぽかぽか陽気の日差しの下
ワンコ達の気持ちよく遊ぶ表情がすごく鮮明。

今回はほんとよくぞ参加してくれました!
やっぱすくっちがいないと寂しいもんね。
ありがとう。

ららたん。スヌードかわいいじゃん!
次回の花見では生ららたんとポコ。。。
楽しみだわ~。

[1375] 東東京も熱いですねぇ!!

カフェ&ラン!!
東東京チームの定番ですねぇ。
神奈川チームは大自然ですが・・・。
カフェ、楽しそうでいいですねぇ。

それにしても、やっぱ、写真上手いですは。参りました。。。
4月に新宿のNikonショールームのD90無料セミナーに
参加してきます。
次会うときまでに、もっと磨いておかないと!!

ぽこちゃんのスヌード、可愛いですねぇ。
何でランにまでスヌードを!?って爆笑でした。。。

[1376]

私も一言、「黄砂のバカヤロー!!」

いや~ん、いつ見てもキレイな写真。
わんこ達が活き活きしてて見事な撮影です。

次回はその集合写真の中に加わりますからっ!
でも、シエナがヒートになりそうな予感がするんですけど~。。

[1377]

先日は楽しいひと時をありがと~~~^^
史上初のママ単独参加・・・ナイス判断に感謝です!

ららたん、スヌード似あってるよ~。
ららたんといえば、おピンクなイメージだけど、
水色も似合うね♪

すくすく先生のお写真、やっぱりめちゃんこキレイ☆
なおがパスタくんに食われてる瞬間が撮れてるなんて、すご過ぎ!
腕×センス×カメラの性能・・・とてもとても追いつけません。

明日からちょっと天気が悪そうだから、
花粉も黄砂も少しは落ち着くカモ。。。
お大事に~~~!!

[1378]

本日は『怖いはなち』を作ってみました。

[1379] チャミぱぱさんへ♪

さ、三十年ですかっ!?
負けた・・・(笑)
ホント辛いですよね~。早く花粉の季節が終わって欲しいものです。。

写真上手だなんて嬉しいです。
コツとまではいかないけれど、
ピントとアングルに気を付けることかな?
あとはひたすら枚数を撮ることです(笑)

[1380] メルポポさんへ♪

ブログを始める当初は
まさかワン友が出来ると思っていなかったので
今はオフ会してる時が一番幸せです♪

ブログ用の写真はいいのしか載せないです。基本(笑)
と言いつつ、ブレブレ写真も実際あるけどね・・。
コツとまではいかないけど、後はなるべくフラッシュは使わないことかな^^

[1381] tamaさんへ♪

図々しくも参加しちゃったけど、すっごく楽しめた♪
それもこれも、みんなのおかげだよ~~。
オフ会メンバーといるとなんか安心すんだよね^^

ららと生ポコっちの再会が楽しみだわー。
その瞬間まであと少しだね。ムフフ♪

[1382] ラムぱぱさんへ♪

東東京チームも盛んでしょ♪
大自然の神奈川チームもうらやましいぞっ。
この2チームが集結したら、人間がキャバちゃんに埋もれてしまいそうだね(笑)

無料セミナーとはいいね♪
どんな内容かすごく興味ある~。
とっておきのナイス情報ゲットしたら
こっそり教えてね(笑)


[1383] ローマさんへ♪

一緒に「バカヤロー!」叫んでくれてありがとう~~!!
ピークが過ぎるまで頑張って(耐えて)乗り切ろうぜっ♪

次は、絶対に参加だよー(笑)
って・・・シーちゃん、危ういかぁ。。
女の子だと、その前後に予定立てられないとこがネックなんだよね。。。
もしシーちゃんがダメだったら、どの子が有力候補だろ?^^


[1384] いと楽し。。。ワンコオフ会♪

コメント遅ればせながら、先日はどうもありがとう~
うちの近所にも、あんな広場がほしいわ~!!

集合写真、みんなこっち向いてるね~♪
さすがっ!すくすくテクだわ~~~

ららこもスヌードかわええ~♪
早く会いたい~!


[1385] みゃこさんへ♪

単独参加のすくすくっちを、温かく迎えてくれてありがとー。
自分で言うのもなんだけど・・・馴染んでたよね(笑)
ひとり参加は怖くなーい!ってこと、ひとつ勉強になりましたww

なお君のスヌードも似合ってて可愛いかったよん♪
これから水色も取り入れていこうかな?好きな色だし^^

写真、ほんとマグレなんだよ~~(^^ゞ
自分でも「おぉー!」って思ったくらい(笑)
写真は知れば知るほど奥深いね。
みゃこさんもカメラの世界にハマってみる?ってか、
もうハマりかけてる?

[1386] メルポポさんへ♪

「怖い話」見に行きましたよ~ん。
確かに「こわ~~っ」と思った。



途中までは(笑)

[1387] プリンピ~ママちゃんへ♪

こちらこそ~、またまた楽しませて頂いたわ。
ひとりでも大丈夫っ!って思ったもんね(笑)

実はあの集合写真・・・
tamaさんとみゃこさんが必死にカメラに振り向かせようと
必至だった時に、こっそりとその背後から撮ってました(笑)
(これには深~い理由があんのよww)

スヌード、着心地よさそうで私が気に行ってます(笑)

[1388]

先日は楽しかったです~
黄昏パスタをきれいに撮ってくれてありがとう
スヌードとっても似合ってますね~
次回、ららこちゃんに会えるの楽しみにしてます






[1389]

ららたん、留守番お疲れちゃまでしたw

どのワンもいきいきした表情してるわ~。
やっぱり、カールも参加させてもらえばヨカッタな・・・。
ちょっと予定がたてこんでいたので、大事を見て不参加だったけど、やっぱり楽しいことは無理してでも参加しなくちゃね!

次回はヨロシク~。

[1390]

ららすくすくさんの写真、いつもステキですね♪
みんないい表情をパチリ!ステキです!

公園も、すごく良さそうな感じですね!
ワンズが楽しく走ってくれると、来たかいありますよね~♪

[1391]

この前は、バタバタ~~と
お邪魔してスイマセンでした(汗)
また落ち着いたら、ゆっくり遊んで下さいね。
広場では、みんなそれぞれ可愛いなぁ~。
エディさんも、あそこでは
よくサラダバーしてます(汗)
スヌード姿のららちゃんも可愛い~~!!

[1392]

かなり遅れましたが…
やっぱり楽しそうだ。

ちくそー!次は絶対参加してやる!
と言うか、これからは皆勤賞を狙ってやる!

何より天気が良くてヨカッタ。
青空の下のワンコはイキイキしてるね。
花粉症持ちの人間にはキツイ環境ですが(笑)。
俺も花粉症歴30年のツワモノでし。

[1393] パスタママさんへ♪

こちらこそ、どうもありがとうございます~♪
やっぱパスタ君はキレイだったわ!
あのふわふわ毛、ららにとって永遠の憧れ(笑)

スヌードも大活躍しています!
ママさんの魔法のような手先・・・
これも私にとって永遠の憧れです(〃∇〃)

今度はぜひ、ウチのららと遊んでくださいね~。
(スヌード持参して行きます♪)

[1394] ゆっちさんへ♪

いつもいるメンバーがいないと、やっぱり寂しい・・・
てか、何かもの足しなさを感じたわ・・・。
でもね、無理は禁物だすよ。大事をとって正解よっ♪

完全復活したら、その時は
いつでもどこでも(どこまでも~)参加してね(笑)

次は雨が降らない事を祈ろう~。


[1395] コニレノママさんへ♪

えぇ~、今回はららこ不参加でしたけど
十分に楽しませていただきました~。
ワンズの走る姿を見ると、コッチまで幸せ気分になれちゃいますよねっ♪

次回はららこにも走ってもらわなきゃ(笑)

[1396] エディままさんへ♪

そんな、そんな!
エディままさん&エディ君に会えて、ホント嬉しかったんだよ~。
今度お会いするときは、ぜひともゆっくりお話ししたいで~す。そしてハイパーららことまた遊んでやってね♪

それにあのお菓子、めちゃくちゃ美味かったんですけどっ!!
感激しちゃいました^^

公園はサラダと言うより、チクチクした芝生?
美味しいのかな~と思っちゃうけど
ワンコには、癖になる味なのかもね(笑)

[1397] モアイさんへ♪

えぇぇーーっ!!
ココにもツワモノがっ!!
ってことは、当時の子供時代は花粉症って気付かなかったのでは??
自分も発症した当時、みんなから「花粉症って何、何~?!つらそう~。。。」って言われ続けたさ(^^;

次回は絶対、参加ですよぉーっ。
皆勤賞いいね~♪
(って誰がお金くれるんだ?笑)
出るなら、私も狙ってみようかな?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/110-9b84dd52

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


