

散らかし犯はダ~レだっ?

ウチではいつも、複数のオモチャがいたる所に転がっている。
ある時はキッチンに。
そしてまたある時は玄関に。。。

なぜか意味不明の場所にいつも転がっているオモチャたち。
いったいダレダレ?

しかもそのオモチャにはヨダレらしきものがベタベタ付いてて
そして毛まで付いてるではないの。

毛?・・・

となると犯人は、、毛の生えたウチの小娘?




「散らかし屋さ~ん!隠れてないで出てきなさぁ~い!!」

2008.6.17 004a

見ーつけたっ!

本人(本犬)まったく悪そびれる様子なし(ーー;




で、散らかったオモチャたちは

2008.6.17 029a

ごらんの通りバラバラでぇ~~す。┐( -"-)┌



ここに写ってないオモチャも数個。。
数えると全部で6個もあります!!(笑)オオスギカシラ・・?


2個が3個になり
そして3個が6個に(5を飛ばしてるよ)

いつの間にか増えてしまってねぇ。。





そだそだ!!
今度ららに新しいコマンド覚えてもらうってのはどう?


「しまって」・・・。
2008.6.17 062a

・・・・・。


今のは箱に戻すって事グー
ららタン、出来たらTVに出れちゃうかもしれないよ。本当に覚えちゃう?

・・・って、今のは冗談です。冗談・・ヾ(´ー` )ノ ソンナカオデミナイデ・・


散らかし小娘さん、ちょこと首をかしげ 「何言ってるの~?」と不思議顔。
さっきまでオモチャ咥えてたのに、今度は自分の毛食べてるよ(^u^)プププ



ポチっ♪と応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Comment

[86]

我が家もテレビの前にオモチャが
散乱してます~~(T.T)
オモチャ入れに入れてもエディさんが
次から次へと顔を突っ込んで取り出してきます。
オモチャ入れを変えればいいのでしょうが
そのままなんで、、、(汗)
ららちゃん、『なんのこと言ってるのかしら?』って
顔ですよね。でも可愛い~~~☆☆

[87]

うちも気がつくとそこ・ここ・あそこに。。朝もベッドに異物を感じて起きることがあります。。でも、キチンと片したら怖いかも!^^ 

[88]

【エディままさんへ】
エディくんオモチャ入れから盗んじゃいますか^^
ららも全部取り出さないと
気がすまないみたい~(ーー;
おかげで毎日箱に入れ~のそして引っ張りだされ~の繰り返しです(笑)

首かしげるしぐさが可愛くてつい無駄に声を掛けてしまうわたし。。絶対意味わかってないよね(^^;

[89]

【MOAPAさんへ】
ハハハ!!そうだよね(笑)
そこまでしたらチョット犬らしくないかも~ププ
結構みんな、オモチャ転がってるんですね!
ウチだけかと思ってたけどチョット安心したわ^^

[91] Re: 散らかし犯はダ~レだっ?

【masaさんへ】
そうそう!
オモチャで遊ぶのは大いにいいんだけど
ホコリがねぇ~(^^;
特にゴム製は大変!!(苦笑)

ウィンク風なんです(笑)
目にゴミが入っただけと言う噂もww

接近&望遠でボケるといいですネッ^^
うっ、カメラの話してるとレンズ欲しくなっちゃう(>_<")



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/11-ac199f4f

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


