スポンサーサイト


妹犬チャミちゃんからのバトン~♪

ご無沙汰しています。

ずいぶんとまた更新があいてしまった。。。


ららはと言うと・・・
只今、ヒート中~。

2009.3.11 019
女の子デーが終わらないヨ。。。


この分だと、次のオフ会
ららこ欠席かも。
(終了予定日、見事にズレタ・・)


しかし、愛犬連れずに
この私だけ参加なんてアリかね、ららたん?



さてさて、前置きが長くなりましたがっ。
昨日、ららの妹犬。
チャミ、時々そら』のチャミパパさんからバトンを頂いちゃいました♪

さっそく答えますよぉ~。


【バトンルール】
1.バトンをまわしてくれた人の質問に答える

2.次に回す人への質問を考える

3.次に回す人3人を指名する


以上です。



それでは
①チャミパパさんからの質問です。

「わんこを飼うようになって、それまでと変った事はありますか?」

ひとことで言うならば、

休日の過ごし方が変わった。かな^^


ららを迎えるまでは、休日となれば家でゴロゴロ・・
もしくは街に出てショッピング。

そんな当たり障りのない、休日を過ごしていたのに
今では、もっぱららら中心。^^

カフェでランチしたり、天気がいい日はのんびり散歩してみたり。
たまには車でちょっと足を延ばして、流行りのスポットに出没してみたり♪

外出する機会がずいぶん増えたかも。

知らず知らずのうちに、ココならららも一緒に連れて行けるかな~?
なんて考えちゃってる自分がいるww

季節ごとに感じる外の空気ってこんな新鮮だったんだー。と
今更ながら、しみじみ感じる今日この頃です^^




②次に回す人への質問は。


愛犬の好きなしぐさ、ポーズは?

ちなみにウチは・・
まねき猫みたいに、前足をくねっとさせて
オスワリしているところ♪




③次に回す人3人を指名する。

バトンを回すのは初かな?
ポコと申します』のtamaさん。

パグのピ~スケ~feat.MDプリン~』のプリンピ~ママちゃん。

そして最近仲良くさせていただいている
チビ キャバリア メルポポ』のメルポポさん。



2009.3.11 011
愛のバトンどぞーっ♪



突然のバトンですが
以上のご三方、よろしくお願いしたしま~す。
あ、もちろんスルーもOKざんすヨッ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[1354]

ららすくすくさん、早速バトン回してくださりありがとうございます。
おすわりって何気ないようだけど可愛いですよね。
チャミもちょっと出来るようになってきました。

[1355]

ららちゃん、ヒート中なんですね。。
オフ会にららちゃんなしで参加するららすくすくさんを
想像したら、ぷぷっと笑えてしまいました~。
全然OKですよ!
なんなら、うちのわんこ連れて行きます?(笑)

ららちゃんに妹もできたんですね♪
ブログで拝見しました~。
まだ赤ちゃんでとっても可愛いです。

[1356]

バトンありとさんです。今週中に考えられなかったら、
ごめんね ごめんね~

[1357]

おお!!!
久々に(3日ぶり??)PC開いて初めて覗いたブログが
ららすくっちだったので。。。
びっくらこいたわ~!!
うわーーーバトン初指名(いやーん)
しっかと受けちゃいましたよ♪

ららたん。。。ヒートきちゃった!!!のね。
いやいや・・・でもでも。。。
ららすく単独参加は絶対OK!っていうか必須よ!!(笑)

[1358]

ららたん、ヒート終わらないの(泣)
会えなかったらなおが泣いちゃう~
今後の相談(遊びの♪)もあるし、ららたんお留守番でも、来て、来て~
(ららたん、ごめん!!)

私もなおが来てから休日の過ごし方が変ったよ!
もっというと生活のスタイルが変わった?かも。
休みの日でも8時過ぎには起きるようになった~。
なおが起きちゃうと、寝てられない^^;

季節の感じ方の変化とかも一緒!
お天気がより一層、貴重に思える♪

[1359]

ららたん、ヒートが終わらないんだ~。
じゃあ、俺はららたんとお留守番しよっかな(笑)。

この質問、俺も全く同じ答えになりそうだ(笑)。
俺も170度くらい生活が変わったからな~…。

[1360] 受けとりますたーーー!

えっ。。。えー!
わたしのところにバトンがあ~!!
質問を考える。。思いつかないっす。f(^^;
回す人3人。。どぅしよう??
小心なので。。。笑


すくちゃんの質問には、勿論お答えしまあす♪


ららこは女子の日が続いてるのね。。。
ららこに会えないかもしれなくて残念だケド。。
すくちゃんがいなくっちゃ、はじまらないよ~~♪


ウチなんか、キャバちゃんじゃないし・・・笑
エヘヘ(^ー^)

[1361] チャミぱぱさんへ♪

はい!喜んでお受けいたしました~♪
チャミちゃん、オスワリ少し出来るようになったんですね!
ららも最初に覚えた芸がオスワリでした。
その次が、オテ、オカワリ・・・。
予想外にもすんなり覚えてくれちゃったので
ひょっとして、うちの子天才?!
なんて親ばか発揮しとしました(^^ゞ

チャミちゃんも色々覚えてくれるといいですねー。

[1362] ローマさんへ♪

あと3日!!そう~あと3日、早く終わってたら
参加できたのにー!ってホント惜しかったです。。。
では、お言葉に甘えて
いっそのこと4姉妹全員連れてっちゃう?(笑)

徐々に親戚わんこが見つかって嬉しいです。
父親つながりで、ザ・家康ファミリーww
これまたチャミちゃんともなか君、とても良く似てるんだよね♪


[1363] メルポポさんへ♪

急に回しちゃってごめんね~。
出来そうだったら、ぜひトライしてみてね♪

[1364] tamaさんへ♪

真っ先にわたしのブログ見てくれたのねー
ちょっとぉ~、嬉しすぎるじゃないのさっ!!(笑)

そう~、tamaさん初バトン?って思って回しちゃったさww
受け取ってくれてありがとね~~。

ワンコ連れず人だけ参加って、もしかしてブログ上初?!
(↑私の知ってる限りでは・・)
ポコっちにららを会わせられないのは残念だけど、
楽しみは後に取っておこ~~♪

[1365] みゃこさんへ♪

あ~なお君、ごめんよ~~(涙)
あと3日早く終わってたら・・・今めっちゃ危険日。。。
なのでこのわたくしが、なお君の愛を受け止めるとするか!(笑)

自然を感じるようになったのは、もはや年のせい?
とも思ったけど、これは間違いなくワンコ効果よね!
みゃこさんの生活スタイルを変えてしまう
なお君の存在は大きいよね。
休日8時起き!健康にも良くてまさに一石二鳥やね^^

[1366] モアイさんへ♪

なんなら、もなか君をお借りしようかしら?
黒い毛を茶色に染めれば、バレナイバレナイ(笑)

170度って微妙~。で、残りの10度は?(笑)
私も、完全180度とまでいかないけど、
自分の好きなことや趣味を楽しむ時間も大切にしてるよ^^
でもその比率がだんだんららに傾いているような?・・・ハハ


[1367] プリンピ~ママちゃんへ♪

いきなりバトン回しちゃってごめんちゃい(^^ゞ
ドキドキしながらも受け取ってくれてありがとねー♪

今回は残念ながら、ひっつきららこ、欠席ですぅ。。
ららのいないオフ会が想像つかないよ~(笑)
大丈夫かな?わたし・・・
でもみんながいるから大丈夫っ♪
プリンちゃん(ぴ~ちゃんも来れるかな?)待っててねー。

[1368]

任務完了致しました。v-16
ララちゃんの写真ブログ どんどん見せてくれて下さいね
デハ

[1369]

ららタン、只今女の子デーの最中なのね~。
うちはまりんのヒートが2週間以上遅れてるのよ・・・。
来週末お出かけ予定なのでどうせならもっと遅れてくれと願うばかり。
女の子って何かと不便よねー(^^;)
オフ会、我が家の黒子を貸し出そうか~、なんつって(笑)

[1370] メルポポさんへ♪

さっそく、覗きに行きましたよ~。
ありがとです!!

写真アップ、いつも
楽しみにしてくれて、どうもありがとう~♪

[1371] まりんママさんへ♪

ちょうど、2.3日前に出血が止まったばかりだから
今、まさにドンピシャ!!危険日でしょ~う(^^ゞ
今回ららも予定より一か月くらい遅れたのよ。
今まで、予定通り来てただけに少し心配しちゃったけど。。
まりんちゃん、ドンピシャ!にならないことを祈るよ♪

黒子ちゃん、コッチまで出張しちゃう?
意外と気づかれなかったりして(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/108-fffdae80

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


