スポンサーサイト


ららの足の痛みの原因と私の勘違い。。

先日はららの足の事で、たくさんの励ましのメッセージ
本当にどうもありがとうございました!!

おかげさまで、ららは今
とっても元気になりました♪


その後、先週の金曜に病院で見てもらったところ
脱臼ではなく捻挫だったことが判明!!

えっ?っと一瞬、頭の中がぽっか~んとなりましたが
どやら、何かの拍子に捻って筋を痛めたのではないかと先生。

てっきり、左足の関節かと思っていたのに
今回痛めたのは、何ともない健康な右足の方だったから
意外な結果に正直驚きました。


私の思い込みと、とんだ勘違いで、前回のブログで
「膝蓋骨脱臼が~・・」と書いてしまっただけに
皆さんに余計なご心配おかけしてしまって、どうもすみませんでした(T△T)


もともと心配だった左足の方は、症状も進んでないらしく
今のところ、心配はいらないみたいなので
このまま現状維持で。って感じでひと安心です。

だけど、捻挫っていつやったのよ?と感じだけど
きっと、尻尾グルグル~が原因じゃないかな~って思ってます。。
今後もグルグルから目が離せません。。。

と言うより、興奮癖を直すのが先だったりして(^^ゞ



この日は痛み止めの注射とレーザーを当ててもらって
飲み薬を6日分貰って帰ってきました。

暫く、これで様子見です。



今日は写真ナシの、文字だけの寂しいブログだけど
次はパッと明るい話題を書きますねー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

[1307] ひと安心だね。。

捻挫だったんだぁ・・・
でもさ、原因がわかったし、何より元気になってよかったぁ~♪
会えるのが楽しみだわ~!
興奮癖。。カフェでのららこは、ぽわ~ん系だから想像つかないよお^^~~

[1308]

あら。。。
そっちじゃなくてこっち?みたいな~???
捻挫!!?
どんだけ激しくマイシッポ追い回してしまったのだ~w
興奮して遊ぶワンコの姿って個人的にはすごく嬉しそうに見えて好き♪なんだけど。。自らの体痛めてまで!は・・・さすがにまずいよね。。。
どんだけ激しいの!?ハイパーららたん(オイオイ)
とにかく、お薬効いて早く捻挫良くなろ~。

[1309]

なにはともあれ・・・
ららたんが、元気になってよかった☆
早く、捻挫が完治して、おもちゃと再会できますように!

興奮してはしゃいでる時って、すごい動きするから、
そういうときに怪我しちゃう危険性もあるんだね。。。
どんな時でもコマンドが通用すれば、
興奮しても、動きを止めることができるんだろうけど・・・
なおははしゃいでる時は聞こえない、
もしくは聞こえないフリをしてる(T-T)
ららたん、一緒にトレーニングしよ~!

[1310]

キュートなヒップのフェロモン系モテキャバのららちゃんよ、捻挫するまで尻尾追っかるなんて意外と激しいのね!
君の復活を待ってる男子達の為にも早く良くなってね。そして早くおもちゃさんと再会出来るといいね!

[1311] 不幸中の幸いですね

ららちゃん、捻挫だったんですねぇ。
心配ですが、脱臼よりは軽減ですかね。。。
本当、不幸中の幸いですよ。
ヨシとしましょう!!

実は、ラムも一週間前にソファーから落ちて
足をくじいた感じになりました。
今は大丈夫のようですが、三日間くらいは
ららちゃんと同じ感じでギャンって言ってましたよ。。。

コラーゲンのオヤツでラムは治癒したようです。
ららちゃん、治療大変だろうけど、頑張ってくださいねぇ!!

[1312]

らら姉さん大事に至らず、よかったですね。
けっこうおてんばさんなのかな?

[1313]

ららちゃん頑張ってね
ららちゃんの写真楽しみにしてます。

[1314]

捻挫だったんですね。
でも、原因がわかってよかったですよね。
膝蓋骨脱臼の進行もないみたいで、何よりです。

もう少し大人しくしてればおもちゃも出してもらえるかな?
くるくるしっぽ追いかけるのは要注意ですね。
うちもミラノが潰されないかいつも心配です。。

[1315] プリンピ~ママちゃんへ♪

まさか捻挫だったなんて、思いもよらないよね。
でも痛みの原因がわかって良かった~。
おかげさまで、今のところ絶好調よっ♪

カフェでのららこは、別のららこなの(笑)
典型的な内弁慶ちゃんでございますのww

[1316] tamaさんへ♪

捻挫するほど激しいハイパーららこ、見せてあげたいよー。
ぽわ~ん系なイメージが一気に崩れるから(笑)
あ、見ない方がいいかww
あれから、調子もいいみたい。
今度会う時は、またぺったりひっつくからヨロシクね♪

[1317] みゃこさんへ♪

どっかの本で読んだけど、
ホントに聞こえないふりするみたいよ~!
悪知恵なんて教えたつもりないぞー(笑)
トレーニング、したいよ~(涙)

おもちゃ、そろそろ解禁しないとだねー。
頑張ったご褒美に、おNEWでも渡そうっかな^^


[1318] 小次郎ママさんへ♪

おしりがハートでもココロのハートはお熱いみたいで、
まいっちゃいよね~(笑)
あー、家でも小次郎くんのように
落ち着いた子になって欲しいんですけどっ。

この調子でいってくれたら
おもちゃさんと再会の日は近いかも!ですっ♪

[1319]

出遅れてしまった…(笑)。

ららたん、再発じゃなくて良かったですね~。
と言っても、捻挫は捻挫で困るけど…。
まあ、あまりクセにならなといいね。
何はともあれ痛みの原因がはっきりして良かった。

[1320] ラムぱぱさんへ♪

病院行くまでは
脱臼が悪化してたらどうしよう~ってそればかり
考えてたから、捻挫と聞いて、へ?!って。
でもホント、不幸中の幸いで良かったですぅ。。

それより、ラムちゃんの方こそ大丈夫?!
ワンコって案外おっちょこちょいだから、ホント
目が離せないんだよねぇ。。(苦笑)
コラーゲン効果がばっちり効いて
良かったね~。

[1321] チャミぱぱさんへ♪

一歩外に出ると、ぽわ~ん系で通ってるららですが
うちの中では結構なお転婆娘でしてぇ(^^ゞ
二才になっても、落ち着かないですわ(笑)

チャミちゃんは尻尾追いかけたりしないかな?
ぐるぐるには要注意です(苦笑)

[1322] メルポポさんへ♪

おかげさまで、最近は調子もいいみたいで、
ご機嫌なららこです♪
おもちゃもそろそろ解禁しないと・・・ww

へっぽこ写真ですが、楽しみにしていただけて嬉しいです。
更新のはげみになります~^^

[1323] ローマさんへ♪

一番心配してた、脱臼の進行がなくて
ホッとしました~。
でも捻挫って・・・?!ってそれも驚いたけど。。
暴れん坊姫もほどほどにして欲しいよねぇ(笑)

4姉妹もぐるぐるは大丈夫?
みんなハイパーちゃんだから、じゃれ合って遊んでるのも
時に心配になっちゃうよね。。

[1324] モアイさんへ♪

ギャン!!の悲痛な叫びの原因が
わかっただけでも安心したよ~。
でも、捻挫って何??ってそれも驚いたけど。。
何はともあれ、大事に至らなくて良かったです。

捻挫やぐるぐるも癖になって欲しくないんだけど、
他にも治して欲しい癖があるんだよねぇ。。(苦笑)

[1327]

やっぱららちゃん人気凄いですね コメ数で分かるし、写真もホントうまいですネ
ララちゃんの服とってもかっこいいなぁv-275

[1331] メルポポさんへ♪

いつもメルポポさんに褒めて頂いて
嬉しい限りです!
でもでも・・・あまり図に乗りに乗らないように気を付けないと(笑)

ららブログにいつもたくさんのコメント頂いて
本当~、皆さんには感謝感謝です!
ホント、励みになりますね。

ららこ、重ね着に挑戦させてみました。
冬ならではの着こなし術ですよね~♪

[1353]

何回ららちゃんの写真見てもかわいいですね~

[1412]

寒い日が続きますね ララちゃん 寝ててもかわいすぎます。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/106-04ce0a41

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


