スポンサーサイト


意地悪犬に目覚めるららこ。

小雨が降る日曜。
この日、久しぶりに小次郎くんとデートしてきました~。
(この時には、ららの足もだいぶ良好♪)


小次郎くんとららの誕生日は同じ2月。
な~の~に、
プレゼントをまだ渡していなぁい!!


先日・・・

「小次郎くんのプレゼント、自宅に送るよ~!」と連絡したら、
「送るより行った方が早いから、そっち行きますよ~!」とのお返事。

実はママさんもららこのプレゼント、用意していてくれてたのだ(感涙)


確かにご近所同士・・・
バイク便よりも、どんな速達よりも車でチョチョっと走った方がずっと早い。


それと小次郎ママさん、ここ最近体調があまり良くなかったので
プレゼントの手渡しも無理かなぁ?と思っていたんだけど
今は、もうだいぶ落ち着いたとのこと。


ならば!!ということで・・・

2009.3.1 069
お久しぶりだWAN!!


ご近所カフェ♪『Sunbath(サンバス)』。

小次郎ママさんもわたしも
この周辺エリアは良く行ってますww

久々の再会に小次郎くんとらら、テンション高し(笑)
高い理由はそれだけではない。

こちらのサンバスさんで頂ける“ワンコパン”が
2ワンとも大好物♪


2009.3.1 071
早くちょーだい!!



ららこも必死に食らいつく!!

2009.3.1 073
ぶちっ!ぶちっ!(←引っ張り食いww)


見事なボリュームでしょ。



ワンコパンでお腹いっぱいのハズ?のおふたりは
続いて小次郎ママさんご持参のホネホネおやつに夢中~。

2009.3.1 078a
まだ食うのですか。。。



でもね、このあと可笑しな出来事が。

近くに繋がれてたプーちゃん(プードル)が
コッチに気づいて吠え出したの。
すると、小次郎くんも負けじとゥオン!!(←低めの声で)
すると今度はららが、ゥオンゥオン!!!(またまた低めの声で)と、マネして吠えた!


あれっ?さっきまでテーブルの下でおやつ食べてなかったっけ?(↑の図)


あ~~、ららこったらぁ~
野次馬根性~丸出しぃ(* ̄m ̄) ぶぶっ。


どんなに吠えても、もがいてもリードで繋がれてるため、
コッチに近寄ることの出来ないプーちゃん。。


そんなプーちゃんを前に余裕のららこがとった行動は・・・


よいしょ・・・(フセして)
再び、ホネホネを食べ始めたーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


「これって、見せびらかし?」と思わず大笑い!

ハイ!意地悪ららこの誕生~です♪



ワンコって時に、私たち人間には理解できない可笑しな行動するもんだね。
(ブレてもいいから、証拠写真撮っとけば良かったナ・・)



でで、私たち女子も、しっかりとおいしいデザート頂きましたよ♪

2009.3.1 082a

小次郎ママさんオーダーのカップケーキがなぜか二人分?!
ひとりで食べるのにな~って苦笑い^^


ここでちょっと追記♪
カップケーキのサイズは可愛いプチプチサイズ♪でございまっす。(byママちゃん)
                          

そしてわたしはティラミス&コーヒー♪

するとクッキー2枚も付いてきた!!
どやら、デザートをドリンクを一緒に注文するとナンチャラセット♪(セット名忘れた・・)
になるらしく得した気分("▽"*)

これで350円って信じられないでしょ。
もちろん、(写真ないけど)ランチのスープも手作りでうま~ございました。


ちなみに、外で寒いんじゃないの~~?って思うかもですが
ココの席だけ!!ハロゲンヒーターが置いてあるので
寒い~冬でも、全然大丈夫なんです^^



あ!遅くなったけど・・・

小次郎くん、1歳のお誕生日おめでとう♪

いつまでもママさん想いの優しいおメメの小次郎くんでいておくれ。
(時に、ツリ目になるらしいのでw)
そしてこれからも健やかで元気な小次郎くんでいてね。

それと、ららこにプレゼントどうもありがとう☆彡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

[1325]

わぉーー!
ご近所にオサレなカフェがあって羨ましいなぁ♪・・
ららこの足も良くなったみたいだね♪小次郎君とママさんも元気そうで何よりです~♪

ワンコパン。。スゴいボリューミーだわ~!

[1326]

小次郎君久しぶりだ~♪
小次郎ママさんも元気そうでよかった☆
もー、いつも思うけどご近所にお洒落なカフェがあって
ホントうらやましぃ。
しかも安いから、いくらでも食べれちゃいそうですね。
小次郎ママさん、2つもカップケーキ食べる理由もよくわかる(笑)

ちょっと意地悪するららちゃんも魅力ですよ。
うちの場合はいつもそんな感じですけどね。。

ワンコパン、でかすぎです(爆)

[1328]

小次郎ママちゃん、外出できるようになったんだね^^
1歳になった小次郎くんの、元気そうな姿も見れて嬉しいわ☆
ららたんは、ロンTにダウンベストで完全防備だね!
ワンコパン、サービス?1ワンに1本??スゴッ

他の仔に自慢、するよね~(笑)
なおも、ブリーダーさんの所にいた頃、
きょうだいの中で、自分ひとりだけケージの外に出てると、
わざわざ、ケージの中のきょうだいに自慢しに行ってたもん。
で、ブリーダーさんに怒られてた。

ママちゃんのデザート、なぜに二人前?!
妊婦さんだから、いっぱい食べろ!って気遣いだったのかな(笑)
クッキーのアイシングがかわいい☆
うちの近所にも、こんな素敵なお店できないかなぁ。

[1329] ちょっとー!!

ちょっとちょっとすくすくさん!!あのカップケーキ凄いちっちゃいって説明して下さいよー!!私がかなり食い意地はってるみたいじゃないの(笑)間違いではないけど。。。まぁキャバリアの母ですから仕方ないですよね!
小次郎にプレゼントありがとうございました!凄く嬉しかったです。
そういえばあの時すくすくさんと小次郎の歩き方について話してて私も気になってたので次の日病院行ったら案の定股関節形成不全と診断されました。。。
あの時あの話しでたおかげで早期発見できて本当に良かったです、ありがとうございました~。

[1330]

ららさん、コートがゴージャスで、小悪魔に見えますよ。

[1332] プリンピ~ママちゃんへ♪

ココのお店、ネットでたまたま偶然に発見しちゃって・・・
わお!!近いじゃん!!って、すぐに行っちゃったよね~(笑)
今では「えにわん」に次ぐ、お気に入りのお店です♪

小次郎ママさんも元気そうで何よりでした^^

ボリーミーなワンコパン、凄いでしょ!!
プリンちゃんだったらどのくらいの早さで完食するかな~?
今度試してみちゃう?

[1333] ローマさんへ♪

小次郎くんもママさんも元気そうで安心しました!!
久しぶりに会って私も嬉しかったです。

パンのボリューム凄いでしょ(笑)
しかも温かいの♪
これじゃワンコも飛びつくにきまってるよねー。
パンに食らいつく、シーちゃん見てみたーい(笑)

ワンコの意地悪って、可愛く見えるから
得だよね~。
人間だったら、絶対やなヤツ~で終わるよね!

[1334]

お~~小次郎くん、久しぶり~。
そして、小次郎ママさん元気になったようで
良かった良かった♪
そして、ららちゃんったら
こんな一面もあるのねぇ~ぷぷぷ。
ちょっと女子っぽい!?(笑)
そして、ワンコパン、でかっ!!!

[1335]

ららタン、あんよ捻挫だったのね。
脱臼じゃなくて安心したけど、ワンコも捻挫することがあるんだね。
もう復活してるといいのだけど。
気軽に会える距離にお友達がいるっていいよねー。
素敵なカフェで楽しいガールズトークだったかな(笑)
しっかし、このワンコパンのボリュームにはびっくりだわ!!
こんな大きいのが頂けちゃうなんて太っ腹なカフェだね。
意地悪ららこさん、うちもまりんがあくあに対して同じ行動とるよ。
わざと見せびらかしながら食べるの。
ワンコの行動って本当に面白いよね^^

そして、この場を借りて、
小次郎くん、お誕生日おめでとうございます~♪


[1336] みゃこさんへ♪

小次郎ママさん、最近は近所に
おでかけできるようになったみたいだよ!
元気になってホント良かったよねー。

あらっ、なお君ったら!
パピーの頃から、意地悪王子だったのね(笑)
ららもズル賢くなったもんだ!と感心しちゃったよ(^^ゞ

デカパン・・ららの胴くらいの長さあったよ。
普通に人間が食べても美味しいんだよ♪
クッキーのアイシングも凝ってて、食べるのが勿体ないくらい。今度ナビって来て来てちょ♪

[1337] 小次郎ママさんへ♪

こちらこそ、この間はどうもありがとう♪
ママさん、元気になってホント良かった~。
これからもゆったりな近所カフェ楽しんでね♪

えっ・・・まさかあの話が現実になっちゃうとは。。
あの時、「歩き方が似てな~い?」って
ママさんから言われなかったら、わたし・・見逃してたかも。。
でも早期発見で良かったよ。
予防、これからしっかりしていこうね!お互い^^

あ、追記で書いときましたよ~ん。
女性のおしゃべりには甘いの欠かせないよね~(笑)

[1338] チャミぱぱさんへ♪

えぇ、このダウンコート、かなり奮発してしまいまして(^^ゞ
だけど、サイズが少し小さいんですよぉ。。
来年も着れるといいんだけどな~(笑)

[1339]

悪女誕生オメデトウございま~す(笑)。
ららたんもそんな事するんだ。
「綺麗な花には棘がある」を
きっちり実践してる…、今後も有望ですね(笑)。

それにしても『ワンパン』でかっ!
こりゃあ食べ応えあるわ。
俺みたいにメタボにならないようにね(笑)。

[1340] 小悪魔は好きですよん

マゾですから・・・えぇ。。。
それにしても、プレゼント交換とは、何ともほのぼのですね。
こうやって、交換できるお友達がいて羨ましいですぅ。。。

それにしても、カフェのパンでかいっすねぇ。
それを頬張る小次郎君とららちゃんが可愛い!!
その後のムシャムシャも最高っす。。。

わかりますぅ。
ラムも骨とかしゃぶる時、私に向かって自慢してますから。
あれは何でしょうね。。。
本当、見ていて憎たらしいけど可愛いですよねぇ。
思わすスリスリしたくなります。。

ららちゃん、防寒が凄いぃぃぃ!!
寒がりなんですね。。。それともお洒落か!?
お洒落は、暑さ、寒さは少しは我慢ですからねぇ。。。笑

[1341]

ららちゃん、足の具合がだいぶ良くなったようで何より。
ご心配だったでしょ・・・。
パンにかぶりついている(!)ららちゃんを見れて、
私も安心しましたよ~。
・・・それにしても、このパン、ホント、大きいですよね~。

[1342] エディままさんへ♪

そう~、ママさんの元気な笑顔が見れて安心したよ~!
小次郎くん何よりで会えてうれしかったです♪

ららって、案外ズル賢いのよ~。
小悪魔に育てた覚えないんだけどね(笑)
ここのワンコパン、大きいでしょ!
スープセットに付いてくるパンと同じなのよっ。
ワンちゃんも食べれるようにと、お隣のパン屋さんが
特別に焼いてるの。
パン好きのままさんにも食べてほしいわ~。

[1343] まりんママさんへ♪

捻挫って予想もしてなかったから、聞いてびっくりだったよ。
でもワンコにさすがにシップは貼れないよね~。って先生と笑ったり^^
徐々に回復してるみたいです^^
ご心配おかけしました。。

近くのお友達と近所カフェでガールズトーク!
最高~ですよねん。
この際、みんな近所だったらな~。ナンテ・・(笑)

あくあちゃんに意地悪のまりんちゃん・・さすがお姉ちゃんの強みかな?^^
ワンコの行動ってホントおかしいよねww

パン・・大型犬サイズだよね(笑)
それでもペロッ!と平らげるキャバズ。あ~なんて食いしん坊だ(笑)

[1344] モアイさんへ♪

「綺麗な花には棘・・・」モアイさん、イイこと言うね~!
ららも案外、S気味かもしれん(笑)
今後のららこ、期待しててね!

こんな大きなサイズのパンもペロッ!と
平らげてしまう、食いしん坊キャバズ・・ww

最近のららこ、背中がぽにょ~~んってなるの。
若干メタボかな?それともぽっちゃりとでも言うのか?
微妙なとこだよね(笑)

[1345] ラムぱぱさんへ♪

キャバリアを愛するお友達がすぐそばにいるって
とても嬉しいことだよね♪
今からカフェ行かない?なんて最高ですよね^^
ラムぱぱさんも毎週河原でキャバまみれ!
すごくウラヤマシイですよぉ~。
お互いいいお友達にめぐりあえましたね♪

ラムちゃんも、プチ小悪魔だぁね(笑)
そう、ラムちゃんはまだ「プチ」なの。私の中ではww
憎たらしいけど、スリスリ・・・その気持ちわかりますとも!
みな同類って事ですね~(笑)

らら、ホント寒がりなのっ。
これで震えられたら、どーしよーって思ったけど
さすがにココまで着たら大丈夫でしたぁ♪

[1346] cicaさんへ♪

原因がわかるまでは、もう心配で心配で・・(涙)
こういう時、せめて言葉が話せたら・・・って思うよね。
でも今はだいぶ良くなって、元気にはしゃいでます。
元気すぎてひやひやするけど、ほっとひと安心♪
そして・・・食欲もご覧のとおり!!
もう一本あったら、絶対食べてたと思う(笑)

コチラのパン、らら大好きで
行くと、お土産に2.3本買って帰るんですよ♪
って今回忘れちゃったけど(^^ゞ

[1347]

初めの写真めっちゃカッコイイ
ララちゃんの意地悪な部分何だかかわいいですね

[1348]

うわーお!!
大きなワンコパン!!笑
それ人間でも美味しいですよねー絶対!
しかも350円セットにビックリ!
最近食欲が止めどなくて本気で悩んでます。ぶへw
遅くなっちゃったけど小次郎君、ららたん、お誕生日おめれと(●´I`●)

[1349] メルポポさんへ♪

最初の写真、ファーとららの耳の毛がコラボしてて、
ライオン丸みたいになってるよね(笑)
・・・と言いつつ、私も気に入ってますww

ららの意地悪なとこ見て、よけいに
愛着が湧いてしまった。。。
あ~、これぞ親バカですわ♪

[1350] チェミルママン。さんへ♪

実は、ランチセットに同じパンが付いてくるのよっ♪
一応、ワンコも食べれる人間用パン?といったところかしら^^
もちろん、味は絶品!!
ららのお土産用で買って、こっそり家で食べるわたくしですの(笑)オホオホ~

食欲の秋ならぬ、食欲の春?
いや、年中か?ww
どーにも止まらない食欲、わたしも誰が止めてー!!

[1351] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1352] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/105-ac1256c5

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


