スポンサーサイト


「えにわん」でガールズトーク♪・・・?

とうとうやってきました!!
今年もあのいや~~な花粉の季節がっ

そのせいか、最近パソコンに向かう元気も失せ
ホントにダル子になっています。
今日なんて、ホントは風邪ひいてるんじゃないのっ?!ってくらい辛くって。。。

ここ2.3日、こんな調子なので
更新もかなり遅れてしまい、若干焦り気味。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そんなこんなで、皆さんのとこへもコメント残せずゴメンナサイ・・

なので・・・今日はちょいと気合を入れ
記事アップ頑張るど~~!!


・‥…━━━☆     ・‥…━━━☆     ・‥…━━━☆     ・‥…━━━☆     ・‥…━━━☆


さて、この間の日曜日。

プリンピ~ママちゃんから「パソコン教えて~~!!」との
お声掛けに、二週連続で開かれた“パソコン講習会”も本日で二回目♪


場所はいつもの定番。

2009.2.15えにわん 002あ
Cafe えにわん


本日参加の女子おふたりのブログでも紹介されてる通り
ココのランチはめっちゃうまい!!!


☆サラダ、スープ、メイン、デザート、ドリンク☆がセットで
1000円で20円のおつりが頂けるという。
なんとも目から鱗のお値段でございます。



今日、ご参加の

2009.2.15えにわん 006
プリンちゃん&プリンピ~ママちゃん。



2009.2.15えにわん 011
ポコ君&tamaさん。



2009.2.15えにわん 015
うちのららこ。
咥えタバコならぬ、咥えタバコボックス(笑)



一度食いついたら、すっぽんになります。

2009.2.15えにわん 020
ららこ、離せーーーっ。


プリンピ~ママちゃんが必至に引っ張っても、一向に離す気配のないらら。
離せ!コマンドが通用しないというのは
こういう時、痛い。。。


「ららこ、警察犬になれるよ!!」とプリンピ~ママちゃん&tamaさん・・たしかに(笑)

でもね、残念ながらどんなに訓練しても、
警察犬になれるのは7犬種って決まってるんだよ。
その中に「キャバリア」は入ってないの。。。



2009.2.15えにわん 012
隙ありっ♪

プリンちゃんの素早さ(食べ物に関してww)は
既にお墨付きだけに目が離せないママちゃん。
コーヒーゼリー狙ってるよー(笑)



2009.2.15えにわん 033
ポコ君、もうすぐ去勢手術だね。

これまで数々のららとの熱愛騒動を巻き起こしたポコ君。
術後もららこLOVEでいてくれるか、ちょっと気になるところだけど・・・
ポコ君の新たな犬生を応援するからね♪



2009.2.15えにわん 025a
食後の後は、これまた定番デザート♪

tamaさんの注文した、カフェにはワンコの肉球がっ♪
飲むのもったいないくらいカワエェ~("▽"*)


お昼に集合し、気づけばまた夕方。。
ハイ、この時間の過ごし方も定番です(笑)


そして帰宅後・・・

2009.2.15えにわん 041
ふぁ~~っ。。。(笑)


パソコン教室、カメラ教室、そしておしゃべり教室♪と
なんでもありって事で、また気兼ねなく集まろうね!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

[1259]

カプチーノの写真。こっちにしたんだねw
あいかわらずに美しい写真だわ。
お店の壁の写真がナイス!

どぎれる事なく喋りまくってたね♪
長時間ww
楽しかったね。
んで次回は(笑)
朗報!ス〇も。来月12日まで3時間駐車場無料らしいよ!
ウフフ・・。

[1260]

女子の会が恒例になってきましたね。
休日の過ごし方が俺化してる・・・(笑)。
この調子だと俺みたいに『休日の過ごし方教えて~』
なんてなっちゃいますよ(笑)。
まあ、仲間がいるから俺よりは全然いいか(笑)!

タバコを離さないららたん、かなり意地になってる(笑)!
一瞬"三原順子"かと思っちゃった(笑)。

ららたんまだヒート始まってないんだね。
なんとか持って欲しいね~。

[1261]

ほぅ、憧れの『えにわん』。
美味しそうだ~。
肉きゅうカプチーノもおしゃれでかわいい。
ららちゃんがさすが咥え上手~。
警察犬並みに離さなかったのね。。

警察犬って、7犬種に決まってるって知らなかったです。
確かに、キャバは人懐っこすぎて
悪人にもしっぽフリフリしそう(笑)

[1262]

体調心配して下さってありがとうございます。おかげ様でもう家の中くらいは自由になるようになりました~。このまま良くなりそうです!
ららちゃんくわえ煙草ですか、悪犬だー!!箱ごとなのが可愛いけど不良犬ね。えにわんはホントご飯美味しいですよね、そして長居出来る!旦那いわくお酒も美味しいみたいですよ~。

[1263]

警察犬ららたん!
タバコの匂いは臭くない?むしろ好きなのかな?

すっかり、えにわんの常連さんですな~(笑)
オススメランチ食べてみたい☆
みんなが美味しいランチに舌鼓をうってた頃、
私は佐野ラーメンをずずってまひた。
みんなに厄をふりまかないように、
しっかり厄払いしてきたよ~。

すくすく先生!
私にはデジイチの使い方を教えて~^^
それから、、、花粉症、お大事に~!!

[1265]

くわえタバコボックスのららちゃん、
ちょっとクールに見えますよ~!!
一度咥えたら離しません!!ってカンジですね~。
ワンコの肉球が描かれたカフェ、かわいい~!!
気になる、気になるっ!!

[1266] 師匠!先日はどうもありがとう~

ガールズトークはやめられないよね~
ホント、楽しいわ~♪

ららこ、くわえてたら離さない。。ブハッ(笑)


すくすくちゃんのカプチーノ・・・素晴らしい~
カメラテクも教えてもらわなくちゃ♪

[1267] カメラ先生!!

希望っす!!
是非、カメラ教室開くことがあれば参加したいですねぇ。

女同士のカフェ。
相当、面白そうですねぇ。
きっと、一瞬も静かになってないとみた!!

それにしても、このカフェはよさげですねぇ。
一度行ってみたいけど、きっと遠いんだろうなぁ。
今日は、いつものポワーーンなららちゃんでなく、
タバコを咥えたワイルドなららちゃんが見れて
良かったですぅ。。。

[1268] tamaさんへ♪

先日はどうもね~☆彡
また長居しちまったね。しかも記録更新!!
完全、お店の人にインプットされたね(笑)

カプチーノ、暖色系でいくか悩んだんだけど
結局寒色系~(って言ってもコッチがノーマルなんだけどねww)

ス〇モ、OK~~!!

[1269] モアイさんへ♪

えぇ~、ガールズトーク♪
すっかり定着しちゃってますわ(笑)
最近、ららのいないお出かけに違和感を感じる・・・
ヤバいかも(笑)

三原順子www
わたくし達にはあのお姿が目に焼き付いているわよね(笑)
そそ、ららこ、こういう時になるとほーーんとしぶといの!!
もなか君は大丈夫かな~?

ヒートね、微妙かも?いやギリギリセーフか?
ちょーっと今現在、もしかして?って感じなんだけど
どうだろう~~。。。

[1270] ローマさんへ♪

そう、私も知らなかったの。
実はプリンピ~ママちゃんから聞いたのだww
そいえば、前に「プードルも警察犬になれるか?」って
テレビで放送してたけど、訓練すればちゃんと出来るんだよね。だからららこも・・・・いやナイナイ~(笑)
だけど、このそぶとさ!!何かに活かしたいです(笑)

「えにわん」オフ会、いつでも計画しますっせ。
ローマさんも肉球カプチーノ、ぜひご注文あれ~。
あと、デザートもお決まりで♪

[1271] 小次郎ママさんへ♪

むふふ・・・tamaさんがお酒頂いてましたよ~ん♪
確かに、お酒好きな人にはたまらないお店かも。
カフェなのに、焼酎?のビンが並んでるのって珍しいしね。

ららこのしぶとさは百倍承知の私でも
うんざりしちゃうくらい。。。
しつけ、いまからでも頑張るかな。

体調、落ち着いてるようで良かった~。
大事な時だから、ムリしないでゆっくり体を休めてね^^

[1272] みゃこさんへ♪

はい~、すっかり常連になっちまってるよね(笑)
たぶん・・・「キャバリア=長居」って方程式が定員さんにインプットされちゃってるかもwww

「えにわん」企画、今度たてて行こうね~~。
特に私はミートソースが大のお気に入りなの。
でもどれもおいしいから、是非!ナビ付きカーでいらして♪

カメラ教室いつでもウエルカムでっす!!
あ!緑の枠の正体がわからなかった私に先生は務まるのか?・・・ま、その辺は臨機応変ってことで(笑)

花粉症歴・・・19年。もう立派なベテランでしょ(泣)

[1273] masaさんへ♪

いらっしゃいませ~、masaさん^^
お久びりです~。

そう、去年の秋から何回通ってるんだ?って感じでしょ。
料理もおいしいし、なんたって居心地が良くてつい長居まで・・・。
お酒の種類も豊富ですよ~。むふふ♪

「ガールズトーク」が怖いですと?!
いやいや、もっぱら犬の話中心の何とも和やかな会話でございますよ~。
なので男性も安心して会話に参加できます(笑)

[1274] cicaさんへ♪

いたずら好きのららは、ちょっと変わったもの見ると
すーーぐカジるんですよぉ~~。
それでいて、ホント離さない!!
ららが素直に離すとこ見たことないですもん(笑)
(↑笑い事じゃないって?w)

ワンコ肉球、可愛いでしょ~♪
よく雑誌とかで見てて、いいな~。と思っていたら
あるじゃん!!って気付くの遅いよね(笑)
コチラ方面に来るときは、「えにわん」お勧めですよ~♪

[1275] プリンピ~ママさんへ♪

先日はどうもね~。

ホントどうしたら直るんだろうね?すっぽんららこww
いっそのこと、隠れ警察犬にでもしちゃおーか?ww
でもららとママちゃんの綱引き状態、可笑しかった~。

次回はカメラテク教室で決定だね~☆彡

[1276] ラムぱぱさんへ♪

ヤバッ!!ラムぱぱさんに見透かされてる~。
はい、その通りでございます。
静かな時間はナッシングでございました(笑)

ぽわ~ん系ららのイメージだから
ワイルドららも新鮮でしょ?
てか、単なるしぶといだけなんだけどね(笑)

「カメラ教室」とかっこよく、オフ会タイトル付けても
きっと犬話になっちゃうんだろうな~・・・(笑)
でもでも、本格的にカメラトークもしたいよね!!
絶対に実現させましょう~ぜぃ♪

[1277]

ララちゃんかわいいですね~
メルポポ パパはトライが大好き特に
ララちゃんは可愛いですね
勝手に(申し訳ありませんm(__)m)
リンクさせて頂きます。

[1278] メルポポさんへ♪

キャバちゃんはどのカラーも可愛いですよね~。
その中でもトライに私もビビッ!ときちゃいました(笑)

私もリンクさせていただきますね~♪
これからも宜しくお願いしま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/102-e0cff09b

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


