スポンサーサイト


エディままさんから記念品頂いちゃいました♪

今日、夕方うちに帰ってきたら


な、なんと!!!

いつもブログでお世話になっている
晴れ、時々エディ …たまにカメ吉のエディままさんからお届けものがきてました♪


はっ!もしや?!
と、ドキドキしながら開封すると~

2009.2.14 002
エディさんブログ3周年の記念品の数々♪


ちょっと見づらいけど、メッセージカードに
人間用のワンコ型クッキー、紅茶、そして“エディさんオリジナルハイチュー”がっ!!

昨年のチロルチョコに引き続き、しばらく寝かせてからいただこーっと(笑)



そしてそして、ららにも素敵なプレゼントが☆彡

ちょうど影になってしまってるけど・・・

エディままさんお手製のハート型おもちゃ
しかもオーガニック素材でできてるの!!

もうね・・・・・

すごい!!の言葉しか出てこない・・・
(らら、すぐに破壊しなければいいけどなぁ。。)



今年でブログ開設三周年のエディままさん。
昨年に引き続き、記念品のプレゼント企画に図々しくも乗っかってしまったわたし・・・。


もう粗品という域を超えてますがな。
これは立派なプレゼントですよ^^
(詳しくはコチラでご覧になれますよ♪)



早速、忍び寄る影・・・。

2009.2.14 001
あたいの??



ハート型おもちゃ♪で遊んでたと思ったら・・・

今度は

2009.2.14 006
ラッピング用のビニール袋に食いついてるしーー(T△T)



満足気なそのお顔・・・。

2009.2.14 009
クシュクシュ♪♪


新入りおもちゃが入隊すると
ららたーんチェック!!(←パクリですんませんw)
に余念がない。

ビニールまでチェックしなくていいのにね(笑)


エディままさん!!
本当に素敵なプレゼント、どうもありがとうございました~♪



ハイチューとクッキー。
ららに奪われないよう、味わって食べたいと思います!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

[1245]

ちょっとお久しぶりです。私もエディさん記念品いただいちゃった一人です。
エディさんハイチュウ私はエディさんの部分だけ切り取って早速いただいちゃいました~。
うちは骨おもちゃでした!エディままさんの器用さが羨ましいです。

[1246]

すご~い!
チロルチョコは知っていたけど、ハイチュウでもオリジナルが作れるんですね!
知らなかった~。
作ってみたいな~。

ららたんも、新しいおもちゃヨカッタね~♪

[1247]

ららたん、ものすご~く悪そうな目してる(笑)。
やっぱり獲物を見ると変わるんだね、
"フェロモン美女"ららたんも。

おもちゃの手作りってスゴイですよね~。
クッキーとかであれば、
1ヶ月くらい休みがあれば俺も作れるかもしれないけど
おもちゃはさすがにムリだな~!
1年休みがあっても自信無い(笑)。

ビニールと戯れるららたん!
これが男子キャバを虜にする
ららたんスマイルだよね(笑)。

[1248]

ちゃんと届いて良かったです~(汗)
今回、配達記録とか付かなかったので。
ららすくすくさんにはココアのクッキーでしたか。
ららちゃんがトライっこだから良かったかな?
(送った本人は誰にどの子が行くか分かって
無かったから。爆)
ららちゃん、ビニール袋でも気に入ってくれて
おばちゃんは嬉しいよ~~~。そんなので良いなら
幾らでもプレゼントするのに(笑)

[1249] ららちゃん可愛いですね~

プレゼントいいですねぇ。
お友達からのプレゼント、最高ですよね。

それにしても、ららちゃんは可愛過ぎる!!
更に、写真上手すぎる!!
室内で、この明るさで凄いですねぇ。
3枚目の写真なんて、いきいきしててかわいっす!!

[1250]

おぉ、3周年記念事業すごーい。
手作りって、気持ちがこもってて温かみがあって、いいよね☆
あ~ほんと、器用な手先に生まれたかったー。
こんな素敵な手仕事をなさるエディママさんにお会いできるのが楽しみ♪

ビニール、大好きだよねぇ。。。
うちもダイレクトメールがくると、びよんびよん飛び跳ねて喜ぶ。
包装のビニールが欲しくて^^;
まるめてあげて、ちぎって食べる前に没収する日々だす。

[1251] 小次郎ママさんへ♪

おひさです~!!

エディさんハイチュー、今、たった今!!
開封して食べてます(笑)
私もプロフィールの部分は切り取って、缶の中にしまっときーす!!(←秘密の缶なのww)

ところで・・・ローマさんブログのコメントにあったけど
体調の方大丈夫??
無理はしないで体をお大事にしてくださいね。

[1252] ゆっちさんへ♪

去年のチロルを見た時はかなりの衝撃でした!!
それが今年はハイチュー♪
もうただただ感激するばかりで食べるだけの私(^^ゞ
エディままさんの情報収集ヂカラに頭が下がります。

ハンドメイドおもちゃ、ららが破壊しないよう
見張ってなくちゃ(笑)

[1253] モアイさんへ♪

ある時は悪そうな目、そしてまたある時は魅惑スマイル♪
なーるほど!!
ららのモテる秘訣はここにあったのね~。って(笑)
同じ血を引くもなか君もいつかビビリーからモテ男へ変身かもよ^^

エディままさんは女の私でも憧れてしまうほど
手先が器用なんです~。
私も、モアイさんほどじゃないけど?
時間をかければ出来るはずっ!!!はずっ・・・です(^^;

[1254] エディままさんへ♪

今回も素敵な手作り&オリジナリティー溢れるエディさんグッズにまた感激~のうほうほ~♪なわたくし(笑)
ホントに素敵なプレゼントどうもありがとうございます~☆彡

クッキーはまだ勿体無くて食べれてないの。
ハイチューはたった今、食べました♪
ストロベリー?疑惑のあったお味は
しっかりグレープでした^^
何でも手作りできちゃうままさんの器用さに脱帽です。
ご近所だったら弟子入りしたかったな~。

[1255] ラムぱぱさんへ♪

手作りって本当に嬉しい~よねっ♪
愛情たっぷり詰まったエディままさんグッズ、ららこにも
大切に使っていただかないとね!!

ねっ!明るいでしょ。
そう、まさに!例のあのレンズですよぉ~。
二本目をお買い求めになるときは
ぜひぜひ!!あのレンズを~~。
んで、室内のラムちゃんもめっちゃ可愛く撮って下さい~♪

[1256] みゃこさんへ♪

エディままさんのような器用な手先、あたしも欲しい~!!
唯一私に出来る事といえば・・・
「フリースドッグ」(笑)
しかもあんな一号・・・・・・( ̄m ̄〃)ぶっ。

ま、冗談はさておき、本当に
気持ちのこもった手作りは感動だよね。
ららに、ハートおもちゃ壊されないように大切にしなくちゃ。

なお君もビニール狙いか~(笑)
うちもしつこいとあずけちゃうの。
そして・・・・・隙を見て取り上げちゃうんだけどねww

[1257]

v-16はじめまして、メルポポと申します。
ららちゃんは、メッチャかわいいですね。
メルポポにも遊びに来て下さいね

[1258] メルポポさんへ♪

はじめまして♪
そしていらっしゃいませ~~(*^_^*)

らら、お茶目な顔と裏腹に
性格はしぶといですよ~(笑)
そんなららですが、またいつでも
気軽に遊びに来て下さいねっ。

私もメルポポさんのブログに遊びに伺わせて
いただきますねっ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/101-5dc29096

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


