スポンサーサイト


離れていてもお友達♪

先日の続きです!!


ららにまたまた嬉しいプレゼントが・・・

2009.2.4 001
誰じゃろ?



じゃーーん!!!
2009.2.4 003
ADママ♪さんから素敵な贈り物が届きました!!


ADママ♪さん、お手製のオリジナル犬服。
スカートと(兼マナーバンドというすぐれもの♪)スヌードです。
他にもおやつからポストカードやら・・・。


ADママ♪さんとは、私がブログを始めた頃からのお友達。
最近は色々忙しくて、ブログ更新ストップ!しちゃってるけど・・^^
ららの誕生日をしっかり覚えててくれたの。


すっごい感動~(≧∇≦)


遠くて、なかなか会う機会がないけれど
いつか、いつか絶対に会いたいっ!!
落ち着いたら、「ららに会いに来てね~♪」と言うより、
私が「会いに行くわ~♪」かな?(笑)



2009.2.4 002
ADママ♪さん、ありがとでしゅ♪



はっ!さっきのプレゼントの中に混ぜ忘れたものがっ(汗)


それは・・・・・

2009.2.4 005
ボールちゃん♪



2009.2.4 004
あたちのヨッ


ずっと大切に使わせていただきますっ(≧∇≦)
ADママ♪さん、本当にどうもありがとう~~☆彡


そして、ららの二才の誕生日にお祝いをしてくれたみんなにも、声を大にして・・・
どうもありがとう~っ!!!

感謝してもしきれないくらいです。


これからも、ららのことヨロシクネッ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
一応これにて、ららの誕生日ネタは終了です~。
長々とサンキュでした^^
スポンサーサイト

Comment

[1224] ちゅ(*^。^*)

載せていただき、ありがとうございます(*^。^*)
とりあえず携帯からお邪魔してみました(^^)d
画像は見れないけど、PCのご機嫌とりながら、いつか見てみますね(*^-^*)
近いようで遠くて、なかなか実現できないご対面ですが、必ず必ずお会いしましょう(^o^)v
大きすぎるエディーに驚かないよう、心臓を鍛えておいてね(^_-)
現在12キロ。背丈58センチ(^^;。

[1225]

さすが人気者ですな。。たくさんのプレゼントだねww
それにしても!!すご~!ADママさん。。。
ちゃんとブランドタグもついてるの!!
これ完成度高すぎません??
いいなぁ!!!

茶系とピンクってららたんにぴったりのカラーだし
似合いそうだね。。。

[1228]

おすましらら姉、さすがみんなのアイドル!
こうしてじっくり見てみると、もなかと似てる!
やっぱり血が繋がってるんだな~とふと思っちゃいました(笑)。

らら姉、い~っぱいプレゼントもらったね。
ピンクのスカートかわいい~!
スカートを着たらら姉の姿はいつ見れるんだろう?

[1229] さすがっ!みんなのアイドルららこ嬢~♪ポワ~ン

やっぱり人気者はプレゼントも、てんこもりだねっ♪
スカートかわえぇ♪・・・ 早くはいてるとこ、見てみたい。。

離れていても、ブログで繋がっていて、素敵だね♪

前の記事のケーキ・・あたしが食したいわ~♪
ららこは相変わらず、食べるのがお上品だね~♪
早食いプリンピ~も見習ってほしい。。(笑)

[1230]

ららたん、プレゼントいっぱいもらえて、よかったね~☆
お手製のお洋服、すごーい!
ピンクのスカート、ららたんのイメージにぴったり*^^*
あぁぁ、器用な人に憧れる~。

↓ケーキ、めっちゃかわいいね!
私も、プチサイズくらいでちょうどいいと思う♪

何回言ったかわかんないけど、、、
ららたん、おめでと~~~!!

[1231]

ららたん、おめでとぉ~~!
いっぱいプレゼントもらってよかったねぇv-238
さすが人気者のららたんだわっ♪
ららすくすくさんも、どれから攻めようか迷いますね(笑)

おめでとうコメントしか出来ず・・・ごめんなさい!!
またお会いしたいですね!!

確かにもなかくんと似てるかも~☆(^o^)/


[1232]

ららタン、たっくさんのプレゼントに囲まれて
最高に幸せなお誕生日だったね~♪
ブログからはじまりこうして友達の輪が広がっていくって
素敵なことだよね。
これもすべてはワンコが取り持つ縁だもんね。
私も早くららタンに会いに行かなくっちゃ~~~!!

改めまして、2歳のお誕生日おめでとう!
これからどんな素敵なレディになるのか楽しみだわ☆

[1236] ADママ♪さんへ♪

ADママ♪さん!!
早速のコメント&可愛い~プレゼントどうもありがとう~♪

遠く離れていても繋がってる感があって、
ホント、不思議なくらい。
デカキャバチャン候補のエディーくんもついに
大台にのってしまいましたね!!
そんなエディーくんにも早く会いたいわ♪
その日がくるのを楽しみにしています!!

今回見れなかった写真たち・・・。
近々送りますよ~~♪お楽しみに^

[1237] tamaさんへ♪

本当にたくさんのプレゼント、みんなに感謝感謝です。
袋いっぱいになった、おやつ&おもちゃ見て
ららこ、いつも以上に興奮しとりましたww
でも、あげるのはチマチマ~だけどね(笑)

そうなの!!オリジナルブランドタグ付。
完成度めちゃ高なのよ~。
私なんて、裁縫の知識全然ないから、未知な世界だけに
すっごーーーい!!の言葉しか出てきません(笑)
今度スカートお披露目しちゃおっかしら~。


[1238] モアイさんへ♪

でしょ!!ってか、わたしももなか君と似てる~!!
って思ったよ^^
ふとした表情が似てるんだな、これが^^

ピンクのスカート、今度ばっちりお披露目しますよ♪
もなかくん、あ・・・モアイさん、
鼻血ブー!!にご注意下さいましね(笑)

[1239] プリンピ~ママさんへ♪

ホントにみんなからたくさん頂いちゃって・・・(感涙)
ららこ共々わたくしも幸せだす。

ららこのスカート姿、楽しみにしててね~。
今度みんなの前でお披露目するわ♪
プリンピ~ちゃんと、一緒だとららも早食いレベル昇格するかな?(笑)

[1240] みゃこさんへ♪

手先が器用に人にわたしも憧れる~~ぅ。
何かの間違えで私の手先にも魔法がかからないかな~(笑)
って、楽なことしか考えないやつww

来年からはプチサイズで十分かな?と思っちゃった。
小さそうに見えるけど、ららにしたら、
ホールサイズだものね(笑)

みゃこさん、たくさんのアリガトー!!をありがとうね♪

[1241] パーママさんへ♪

パーママさん、ありがとう~~☆彡

あっと言う間に二才になちゃったよ^^
ららももう立派な大人だぁね。(←行動はやんちゃだけどww)
昨日も新しいおもちゃを出しました^^
悩みながら、どれにしようかな~ってのがまた楽しいんですよね(笑)

さすが、家康君を父に持つ姉弟!!
ふとした表情が似てるんだよね~。
私もまた、パール君と遊びたいわっ!ママさんとも
いろいろとお話もしたいし^^

これからも、らら共々宜しくお願いします~♪

[1242] まりんママさんへ♪

たくさんのおやつとおもちゃを頂いて、
ららこも興奮気味でした~。
なのに、隣にオスワリさせて撮影するのが意外にすんなり
いったんで、かなり驚いてるんだけど(笑)
大人しくしないと貰えないとでも思ったかな?^^

ブログで繋がるご縁・・・これからも大切にしていきたいです♪
ららこパワーはすっごいなーと思っちゃいました。
あくあまりんちゃん、ぜひ会いにカモーンよっ♪
って・・・ららもウエルカムされに行かないとね(笑)

[1243]

もうもう、かなり出遅れちゃいましたが・・・
ららちゃん、お誕生日おめでとう~♪
沢山のお友だちにお祝いしてもらって
本当にステキなお誕生日でしたね~。

今年も、イッパイ、イッパイ、
ステキな思い出を作ってね♪

[1244] cicaさんへ♪

cicaさん、どうもありがとう~♪

本当にたくさんのお友達にお祝してもらい
昨年はおうちでひっそりお祝いしてたのが嘘のようです^^

今年もららと一緒に楽しい思い出たくさんつくって
いこうと思いまっす(*^^*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/100-7b39430f

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


