スポンサーサイト


葛西臨海公園♪ ~休憩編~

昨日の続きです♪


そろそろ小腹も空いたことだし、
怪しげな木とサヨナラして休憩できる場所へ移動です。


2008.6.14 147a


こんなところに小さな橋が!

すごく広い公園で、まだコッチの方(向かって右よりのコース)を歩いたことなかったんです(^^;
意外な発見をしてしまいました。


そこで紫陽花に戯れるハチをパシッ☆

2008.6.14 204a



少々ビビリながら近くに寄って撮影した力作?です^^v

こういう時、望遠レンズがあったらなぁ~なんて思っちゃいました。。





公園と言えばお決まりの・・・

2008.6.14 206a

「ベンチ」


またまた登場しちゃいました^^
もう定番になりつつあります♪

どこで休もうか迷ってしまうほど
たくさんのベンチがある公園です♪
愛犬とゆった~りまった~りお散歩したい方には
オススメの公園ですよ~(^u^)




木陰で休んだ後再びカートにIN!!
すると・・・

2008.6.14 155a


遠い目でどこかをジーっと見つめるらら。
次第にららのあごがカートのフチに乗っかり・・




2008.6.14 156a


おやっ!?
ららの表情が変わった!!

振り向くと一匹のワンちゃんがコッチに向かって来るではないのっ!

ららも近づいてくるワンちゃんにワックワクで~す♪

と、ところが・・
あっさりスルーされちゃいました(°▽°;) アリャ?

せっかくおアツイ視線送ってたのにね~
ザ・ン・ネ・ン。。






ささっ!!
おやつでも食べて元気だそうか?

と、やってきたのは、レストラン『ブルーマリン』
アイスコーヒーとポテトフライを注文。

2008.6.14 163a

ワンコはテラス席OKです^^


ららはドライパイナップルね!!
(もち持参よっ♪)



食事をしているとしばらくして、ワンコ連れのお客さんが隣の席にやってきました。
プードルにスピッツにチワワに・・・みんな違うワンちゃん連れ。



ららもお隣のワンちゃんと遊ぶかい?

カートから降ろしたら・・

2008.6.14 208a

お膝に乗せてー!

あちゃー!!こっちに来るんだ(笑)

さっきまでお隣のワンちゃん、ガン見してたじゃん。




2008.6.14 207a

ダメでしゅか・・・



ありゃりゃ、そんな悲しい顔をしなくても。。
乗せてあげたいんだけど、今日は色んな人来てるから
下で大人しくオスワリしててね。



2008.6.14 178a

↑ららもステイ出来たじゃん^^(隣のワンコもみんなステイ)




あっという間の時間。。。

2008.6.14 191a


全部まわりきれてないけど、
探せばまだまだ色んな場所を発見できそうな、そんな公園でした。

また探検しに来ようねっ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
キャバリアランキング参加中です♪
長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとう(^^*)


スポンサーサイト

Comment

[71]

ららちゃんはお行儀が良いですね~♪
カートの中でも大人しいし、カフェでもバッチリ!!!
ららちゃんとだったら何処でもお出かけ出来ちゃいますね♪
我が家の愛犬達......エライ事になりそうです(笑)

どの写真も本当に素敵v-218
デジイチを使いこなせていて凄いです!!
私には宝の持ち腐れですわ....(汗)

[76]

【ボンママさんへ】
典型的な「内弁慶」ららです(笑)
お出かけすると「大人しいね~」って良く言われるんだけど、家の中ではスゴイよ~(笑)
ひとり暴れん坊将軍やってますから!o(>▽<)o

いやいや~
機能があり過ぎてまだまだ勉強中です^^
しかも最近の取説ってスゴくないですか?
分厚くてビビッちゃった(^^;







[78]

臨海公園、広いですからね~。
カートに乗ってるららちゃんも
お友達が気になって下に降りたららちゃんも
めっちゃ可愛い~~~~♪
ちょっとしょんぼり加減のららちゃんも可愛い☆
エディさんもカフェでは他のコが近いので
「膝!ひざ!」って乗ってきます(下で待ってて
欲しいのに、、、汗)ららちゃんは偉いね!

[79]

ホント、後ろのボケ感がたまらなく素敵!!
コレはまさかオートじゃなくてマニュアル撮影!?
写真ぜひぜひ教えてくださいヨォ~

ららタンどのお写真もイキイキしていて素敵ダワッ!!
いろんな表情のららタン、どのお顔もプリチィーです♪

[80]

【masaさんへ】
パピーちゃんっぽいですか?(^u^)プププ
いつまでもこの初々しさ残って欲しいものです^^

レンズはタムロンの「SP AF17-50mm F/2.8」を使ってます♪
masaさんのレンズはニコンですよね。
標準?望遠ですか?
わたしがボケを狙うときは・・
絞り値優先モードでF値を開放にして、ズームで持ってけるとこまで持って行き近づいて撮ってます。
これでだいぶボケてくれます^^
望遠だともっとボケるみたいですよ。(次欲しいレンズだったりしてww)
結果これで上手くいくといいのですが・・・
上手く撮れたら教えてくださいね~(^。^)/




[81]

【エディままさんへ】
あんなにワンちゃん気にしてたのに、
降りたらこれだもんね~(^^;
最近、特に甘えん坊になってきたみたい。。
パピーの頃はもっと積極的だったんだけどな~

エディくん、少しでもワンコから離れようと必死なんですね~
ららは甘えて抱っこ~ともがいてましたが
最後には諦めちゃったみたいです^^

[82]

【ヤンヤンさんへ】
ワンコってなんて表情が豊かなんでしょ~^^
写真で見ると、すごーくわかりますよねっ。

いやいや~、ほとんどオートなんですヨッ(^▽^)
マニアルモード・・んん~憧れですね~(笑)
ボケ感を出すコツは、(って先生ぶっちゃってスミマセン・・)
絞り値優先モードでF値を開放に設定して撮るとボケ感が出やすくなります^^
(F値が低いほどボケ易いです)
ズームレンズなら望遠側に持っていくともっといいですよ。
わたしのは標準レンズなんで、目いっぱいズームを効かせてかなりの近距離まで近づいて撮ってます^^
これでいい感じのボケ感が出るかな~と思います♪
ぜひ試してみてくださ~い(^▽^)





[83]

ここキャバ仲間でも好評だよね。 今度行こう^^

[84]

【MOAPAさんへ】
ここの公園ワンちゃんに人気なんですよね♪
ドッグラン作ってくれないかなーっていつも思うんですけどね。。
江戸川区ってひとつもないんですよっ!!(たぶん・・・)
今度行ってみてください!!
何ならご案内いたしますよっ(^▽^)

[85] こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/10-1e7e94d8

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


