スポンサーサイト


NEWブログ&デジイチデビュー♪

ららのブログに遊びに来てくてありがとうございます!

今日からこちらの新しいブログになりますが
またこれからもどうぞヨロシクお願いいたします(*^o^*)



今回のこの引っ越しの理由にはちょっとした訳があります。

それは・・・
ららがウチに来て明日でちょうど1年を迎えます~♪(←詳しくは後日アップします。)

てことはブログをはじめてもう1年が経とうとしてるんだ。早いなー



それともうひとつ最大な理由が!!

2008春季競技会・江戸川河川敷 018dd

じゃーーーん!!!(上の写真でお分かりになった方はスルドイ!!)


つ、ついに念願の!「デジイチデビュー」です\(*T▽T*)/ウホウホ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪



そう、もうひとつの理由とはコレ↑です。
ここでまた気持ちを新たに引き締め、頑張っていこうと思い引っ越しを決めました。
またいつでも気軽に遊びに来てくれると嬉しいです(^▽^)





でで、またデジイチの話に戻りまーす♪

ずーーーっと前から欲しかったデジイチ君!
こないだの土曜日、「今日は下見だけ~♪」と心に誓い秋葉原のヨドバシカメラに行きました。
なのに店を出たら、何故か手にはしっかりと手提げ袋が・・(^^;アレ?


候補機種を絞るために、前もココで下見をしてたわたし。
で、今回はそのおさらい?のつもりでお店に行っただけだったのに・・

やられました。
「本日ポイントアップデー」の言葉に(○∇○) ドキッ


またこれで、ワンゲル係数が上がってしまった・・(_"_ )
でもいいんです!カメラはもともと欲しかった物だし
かなり自己満足しています(^▽^)


010.jpg


まだまだ試し撮りの段階。。
もっと上手に撮影できるように頑張んなくちゃね!!



029.jpg


可愛く写ってるかな?


ちなみに今回わたしが購入したカメラはニコンです。
以前(10年くらい前)もニコンだったのでそのまま引き継ぎました♪

あの“カシャカシャ!!”って音がたまらないんですよねo(>▽<)o




これからも「NEWららブログ」をよろしくお願いいたします(^_^)
スポンサーサイト

Comment

[1]

おお~~っ!遊びに来たら
お引っ越しされててビックリ!!(汗)
デジイチ、購入されたんですね。
これからバンバン、可愛いららちゃんを
撮って下さいね~~☆

[2]

引越しおめでとう! うちもデジイチ悩み中です・・。年間何千枚も写真撮ってるからと自分を説得しつつ・・・。素敵な写真期待してます。

[4]

デジイチデビューおめでとうございます♪
下見だけと言っておきながら、購入しちゃうの、私も大得意(笑)
写真もとても素敵に撮れています!!
私はデジイチが上手く使いこなせなくて..(汗)
現在勉強中です!!

[5]

♪エディままさんへ。
早速遊びにきてくれてありがとうございますっ!!
すみませ~ん・・予告なしで驚いちゃいますよね!
思い立ったら即行動!なもんで(^^;
はい!可愛い写真たくさん撮れたらいいな♪って思っています(*^m^*)
使いこなせるよう頑張って覚えま~す。


♪MOAPAさんへ。
ありがとうございます!!またバシバシ遊びに来てくださ~い(^_^)
デジイチわたしも随分と長い間悩みました。
デジイチだから出せるあのボケ感は最高ですよね。いいですよ、デジイチ!
宝の持ち腐れにならないように
頑張って腕を磨きたいと思います(≧∇≦)/


♪masaさんへ。
遊びに来てくれてありがとうございます♪

思い切ってD300のボディを買ってしまいました。タムロンのレンズを付けて♪
D80と迷ったのですが、6コマ/秒の「バシバシバシ!!」の連写音に魅了され・・・
あ~、誘惑には勝てませんでした(^^;(もちろん分割で購入ですが)
ぜひぜひ、デジイチ仲間になりましょ♪
そしたら河川敷で撮影会でも開きたいですね~(^u^)


♪ボンママさんへ。
ありがとうございます!!
やっぱりボンママさんも大得意ですか(笑)
撮影テクニックはとにかく撮りまくることですかね^^わたしもまだまだ勉強中ですが、お互いいい写真撮れるようにがんばりましょう~(^-^)v

[6]

びっくりしたぁ~!
いきなり引越しだったから(笑)

改めまして・・・、お引越し&デジイチデビューおめでとうございます~♪
うちもfc2に引っ越したいなぁと思いつつなかなか実行に移せないでいるの~^^;

ららタンとっても可愛く撮れてますね!
遊びに来る楽しみが増えました~♪

[7]

デジイチデビュー&ブログ引越しおめでとぉ~

そうそう、私もFc2に引越し考えてるんデスヨッ!!
でもなかなか思い切れずにデス。
ららすくすくさんはヤプログの時有料プラン!?
お引越し大変だった!?

[8]

♪まりんママさんへ。
すみませ~ん・・ホント突然でしたよねf(^^;)
ふつふつと引越しへの思いは前からあったんですけど、いざ引越しとなると結構勇気がいるんですよ~。
ここは勇気を持って!です(^▽^)
まりんママさんもFC2へきてきて~♪

いい写真がたくさん撮れるように頑張ります!!
またこれからもヨロシクお願いしま~す♪


♪ヤンヤンさんへ。
ありがとうございますっ(≧∇≦)/
わたしもデジイチの仲間に入れて下さいな♪

ヤプは無料プランでしたよ。
画像5枚で頑張りました(笑)
ヤンヤンさんは有料ですよね?(画像たくさん載せられていたので)わたしも始めFC2は難しそう~って思っていたんだけど、案外使いこなせそうです。
無料にしてはもったいない位の機能も豊富なので
オススメです~♪

最初はヤプの記事をいったん全部引越しさせたんだけど、ヤプはオリジナルの絵文字使ってるから
それが反映されず、<ハート><笑>みたいに文字になってなんだかへんてこでした。。
それで過去の記事はそのままヤプに残して、こちらで新たにスタートって形にしたんですヨツ!!
大変といえば、最初の設定くらいかな~
ちなみにわたしはテンプの画像選びとそれに合う写真の大きさを決めるのに一番時間がかかりました。
何せテンプ4000種類だしっ(笑)オオスギ
FC2においでよ~ヾ(´ー` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://raranoosanpo.blog43.fc2.com/tb.php/1-a5737575

«  | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


