

ららこのサイズアップ!!

チョット前の話になっちゃうけど、、

GW中にトリミングついでにカフェでランチ♪


178.jpg
EARTH CAFE 新鎌ケ谷店』だよ。


ららこが着用している、このお洋服、、、

なんと!!【XXL】サイズーー!!
(ちなみにクレイジーブー)


ららって、ちっこく見えるけど、実は触ればわかる。どっしりムチムチ体型。


179.jpg
ちょっとだけじゃ。。。




こうして見ると、(服が)少し大きいのでは?と思うけど、

このワンサイズ下にしちゃうと、ピチピチなんだなぁ。



ワタシ的には、少々大きくてもゆったり着せてあげたい。と思うので

これくらいでえぇのではないかと・・・。




180.jpg


ららはお膝が弱いので、病院から体重を落とすよう忠告をされてから

かれこれ数ヶ月・・。


月イチくらいで体重チェックしてみるが、一向に変化なし!!



なんでーーー?!?!?!?!



食事量を減らしてるのに・・。




エネルギー摂取量が減った分、消耗を抑えようとして

脂肪を蓄えちゃってるのか??




んー。摩訶不思議なカラダ。。






佐倉チューリップまつり

先月、千葉県佐倉市で開催されていた

佐倉チューリップまつり』へ行ってきました!!


2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 089

生憎の曇り空だったけど、ほぼ満開の状態でたくさんの種類のチューリップを楽しむことが出来ました♪



ららの目にも目の前に広がる美しい光景が映ったかしら??

2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 086


でも、ワンちゃんって白黒でしか見えないんだっけ?

でも、何かは感じてくれたはず(^_^)


風とか、空気とか、、、。




2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 065


2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 061


2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 009


2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 051


2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 064


2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 074



最寄りの駅は、京成の佐倉駅になるのかな。

ここ、チューリップ広場から京成電鉄が走るのが見える。


鉄道ファンにはたまらん光景かもね。


2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 076


昨年、こっち(千葉県)に引越してから、

今まで、ららとよく一緒に行っていたカフェやドッグラン、

そして病院、トリミングサロン・・・


それらのお世話になった場所から離れてしまい、また一からのスタートになってしまってました。



新しい土地での再スタートは不安もたくさんあったけど、

ようやく最近になって、ららと行ける新たなお店や場所も見つかってきて

徐々に行動範囲を広めつつありますのです(笑)




2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 103
(↑すくっちの妹ちんとらら)


一緒に遊べる場所、探せばまだまだあるかもよ。


今度はどこ行こうかね。



 | HOME | 

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


