

初めてのワン連れ旅行♪~中編~

河口湖にある『サムデイ』さんで一泊♪

2009.11 149
木のぬくもりが温かい



そして看板犬たち♪

2009.11 120



2009.11 116





あ~、今宵はタノシ♪

2009.11 087



2009.11 109


ご夫婦ふたりで経営してるアットホームなお宿。


食事時にはプチ可愛い~パンがズラリと並ぶ。
コチラのパン、全て手作り♪



他にはチョコレートやおまんじゅう。
そして更には21時~始まるケーキタイムのケーキまで!

すべて手作りなのだ。


どれもこれもホントに美味しかった♪



2009.11 108
ピースケ
一緒にお泊りできてヨカッタね~。



2009.11 113



2009.11 097
ワタシとぴーさんのツーショット!!

(撮影ママちゃん。サンキュ♪)




2009.11 099
おねむ~なロンくん


にー



ぼーっと

2009.11 128
もなかん



てな感じでワン達はすでにまったりモードだったけど
人間達の宴はまだまだ続く♪


ひと部屋に集まりワイのワイ♪
(写真は一枚も撮れず・・皆さんのブログで確認してチョ)



眠りに就いたのはAM2:00くらいだったと思う。。

で、7:00に起床。



ぬぼ~~っ。。。と起きたその体には

まだ若干のアルコール。。



なのに朝食は爽やかにガッツリ(笑)!!





んで、とうとうお宿とお別れの時間。。。


2009.11 129
チェックアウト中・・



2009.11 138
プリン姐さんにも会えてえがったわぁ~~



2009.11 131



2009.11 141



サムディさん、お世話になりました!!





外に出ると・・・


2009.11 152
晴・天!!!



いったい誰が予想していただろう~。

二日目の空がこんなに青いとはっ。




予想外のお天気にテンションもあがります♪

2009.11 157
なお、まだ眠ぅい




次に向かった先は・・・

2009.11 169



2009.11 165


~後編につづく~


初めてのワン連れ旅行♪~前編~

ららと一緒に来ちゃった♪



2009.11 052
Cafe Coccolo(カフェコッコロ)


ココは山中湖。


えぇ、11月22日&23日と、

河口湖&山中湖へ一泊旅行に来ちまいました^^




12:00着の予定が10:30着!!


はやっ!!(笑)




ランチまであと90分。

どしよか。。。とみんなで車内会議。



その結果、コチラのカフェでお茶することに♪

2009.11 050
ポコ&たまこはん



2009.11 034
(左)なお&みゃこりん
(右)ららこ




2009.11 043
もなかん&モアイ氏




まったりカフェの後はいよいよランチ♪


2009.11 067
K’s POINT(ケーズポイント)
※外観&内装写真忘れたのでなお視点で。



2009.11 084



ココでろんぺい家と合流。

2009.11 081
ロンバルディくん



と、



2009.11 086
ペイジくん
(ろんちちさんにアタマいじられちゃってマスw)



んで、もう一組。


当初、日帰り予定だったママちゃん・・がっ



突然の一泊宣言!!!


ウレシ♪

(写真なくてゴメン・・)




2009.11 074
↑富士宮やきそばをオーダー♪



2009.11 065



2009.11 062



2009.11 082



2009.11 063



2009.11 079



2009.11 072



ランチ後、あれこれ予定してたけど

快晴が望めず、ダイヤモンド富士は諦め。。。



結局このままカフェでまったりしちまったデス(^^;





んで、夕方。




本日の宿泊場所である

河口湖へ移動~でございます♪



2009.11 155



2009.11 156



~中編へつづく~

フェロモンららこにピリオド?!

どもっ♪

ちょっくら久し振りでございます。


ここで皆さんにひとつご報告を。


CABLG4QE.jpg
昨日、手術前のららこ



そして今日・・・

CAQFAG16.jpg
手術後のららこ



特に変化はないですが・・





ららこ、2歳9ヶ月目にして

避妊手術、無事終了~。




以前、(軽度の)子宮内膜症の疑いがあったららこ。


お腹を開いてみたら、




あららら・・・・・



子宮内膜炎&(良性の)腫瘍、発覚!!!



悪いとこ、全てキレイに摘出。







ららこの場合、
避妊手術時に見つかることが多いと言われるまだ初期の段階。


この程度だと、血液検査ではまだ数値として表れないらしい。。。

確かに前回調べた時、数値に異常なかったし・・・




実際、そのブツを見せてもらったが、

腫れた卵管にメスを入れ、その中から出てくる膿をこの目で確認。





「いいタイミングで手術が出来て良かった」 と先生。





緊張の糸が切れるって、こういう瞬間を言うんだろうな。







何はともあれ無事に終わって、ほんとーーーにヨカッタ♪

それを一番に願ってたんだ。





頑張ったららこは、熟睡モードでスヤスヤ☆彡

CANCHKBK.jpg





フェロモン効果は持続するか否か・・・



元気になったら、NEWららことまた一緒に遊んでね。


CAYUI365.jpg
先日のブブズにて



※ちなみに・・・

ライオン丸ららこは登場しません。。
今、傷口に貼ってる保護テープが剥がれたら、
貼り直すこともなくもうそのままで良いだって。
で、カラーも付けなくても良いだって。

そんなんでいいんだ~~。ちと意外。

でも一週間はお散歩禁止令が出ちゃったから
お家でずーっとぬくぬくざんまいだね♪

『KEL』で屋上BBQ☆

前日のお台場に引き続き、2連チャンオフ会!!

KEL(ケル)』の屋上を貸しきってのイヌ連れBBQ---♪♪



この日の東京は夏日を記録!!

鉄板の熱も加わり暑さも倍増。


2009.秋 306


2009.秋 309


まずは喉を潤しながら焼き集中
2009.秋 321


2009.秋 383
んが、昼酒は回りが早いので要注意。。。




少し遅れてママちゃん登場~
2009.秋 362
ごめーん。。。。。


と言ってるママちゃんのテレ笑い、めっちゃかわえぇー。
ハッキリ申し上げて・・モザイク邪魔です(笑)



2009.秋 371


2009.秋 335


2009.秋 312
ポコ&たまこはん


2009.秋 313
もなかん&モアイ氏


2009.秋 320
なお&みゃこりん


2009.秋 360
アルバたん&ローマさん


2009.秋 385
プリン姫&ママちゃん


2009.秋 391
カールさん&ゆっちさん


2009.秋 365
ららこ



暑さでワン達も舌でまくり!!



でもまだまだ焼きます~~♪
2009.秋 405



続いては・・
2009.秋 399
ローズマリーとガーリックの香りがたまらない~~

ポークさん♪


旨かったれす。



2009.秋 318


2009.秋 325


2009.秋 351


2009.秋 393


2009.秋 331


2009.秋 348


2009.秋 333
カールさんの頭に突如として現れた・・・

「ブレンハイム・スポット」

ぼんやりですが(。-∀-)ニヒッ




2009.秋 442


2009.秋 430
一日遅れのハロウィン仮装♪



たまこはん、ららこムッギュ~~!!
2009.秋 448
(綺麗に撮れなくてゴメンネ・・)



最後はぶちゃいくフェイスで失礼いたします。。
2009.秋 453


オモシロ可笑しなトークあり~の、いやはや・・

女子トークは尽きないね~。



てか、

唯一の男子参加である、モアイ氏を忘れておったでしょ!みんな!! 


(笑)



ま、とにかく
楽しいBBQ&ケルカフェだったよね。  

また一緒に盛り上がろう~☆

お台場でツーツーデート♪

10月最後の土曜日。


暖かな日差しの中、ワン達の「ツーツーデートプラン」を実行♪



2009.秋 027



ランチは『TARLUM BIANCO(タールムビアンコ )お台場』さんにて。
2009.秋 055


2009.秋 057



男の子チーム
2009.秋 076
(上)シャンティ君
(下)ピース君

「Goodday and Piece! 2」のcicaさんご夫妻








女の子チーム
2009.秋 066
(左)あくあちゃん
(右)らら


「あくあまりん」 まりんママさん(本日まりんちゃん欠席なり・・)



と、言うわけで
男の子&女の子、2+2の黒ちゃんデートを楽しんで来ました♪



2009.秋 038


2009.秋 047


2009.秋 059
白サラ~尻尾のシャンティ君





ランチの後は目の前の海岸で

日光浴&海水浴!?でワン達も大喜び。


2009.秋 149


2009.秋 232


2009.秋 236


2009.秋 112


2009.秋 109


2009.秋 095


2009.秋 086


2009.秋 122


2009.秋 164


2009.秋 204


2009.秋 151


2009.秋 141


2009.秋 269

あくあちゃん、シャンティ君、ピース君は
泳ぎを経験してるからお水もへっちゃら!!


そんな中、ららだけ
ど真ん中でお昼寝。。




2009.秋 285


2009.秋 283


2009.秋 291


2009.秋 282


2009.秋 281


2009.秋 301



雨オンナの私にとって、珍しく?良い天気に恵まれたこの日。

日中は暖かな日差しが心地良く、夕方はちょっぴり肌寒く。

なんとも過ごしやすいお台場でした♪



文頭で「ツーツーデート」と題したものの

実際のところ、みんな自由行動?!(笑)



特にイヌさまに無関心ららこは

人間さまにベッタリ、ベットリ(苦笑)



次も懲りずにまたデートのお相手をして下さいましね^^

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


