

ブブズでランチ会

久し振りの『BUBU'S PAW(ブブズポー)


元、うちのご近所だった
るりちゃん&るりママさんと念願のカフェ会♪


ららと一ヶ月ちょい違いの女の子♪

私が理想とする8キロ台!!
むぎゅむぎゅ~~っとたくさん抱っこしちゃいました。

2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 051


2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 060
意外な所がお気に入り?





毎度のいぶし銀こと、ピ~スケさん

2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 061



と、



今回一度も盗み食い出来なかった

2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 069
プリン姫。



おつゆ系『鴨南うどん』は流石に奪えず・・


退屈だー。と大あくび!!





あたしとるりママさんは


がっつりカツサンド!!!!!

2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 059
でかっ☆




そしてららこ・・・・

2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 055



↓どうしたらこんな格好で寝れるんだ?!
2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 067
アリエナイ・・・・・




帰りのお会計時、ふたりが何かを見ています。

2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 071


答えはママちゃんブログで確認してくだはれ!!



るりママさん、またお誘いしますね~♪

お誕生日会~9月&10月ワンちゃん大集合~

遅ればせながら・・・


秋晴れ三連休の最終日(10月12日)


『9月&10月』お誕生日会に参加してきました♪♪



お店は水元公園近くの
わん茶屋エムズ』さんでお部屋を貸切ってのパーチー☆


2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 042



2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 023


2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 029


2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 035


2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 046


2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 001


2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 011


2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 017


2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 019


2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 045


2009.11月(水元誕生日会&ブブズ) 021




パスタ君・コナン君・カールさん・シーちゃん・りんちゃん

☆お誕生日おめでとう~~~☆


これからも穏やかな日々を、
そして健やかに元気でありますように。




参加メンバー
ポコっち・もなかん・なお君・ピ~スケ・プリン・ミミちゃん・シャス坊・らら

(へんてこ写真ばかりで、チラ写りだった子、ゴメンね・・)

きまぐれアップで・・・『アヴァンテラス』

皆さんいかがお過ごしですか?

すっかり秋ですね~~。

しばしの休息宣言してから一ヶ月近くたち
すっかり放置ブログと化してしまった、すくっちブログ☆


まだ本格的に!まではいかないけれど
前回お話した通り、ここでちょいと更新します!!


それも先月行った
流山『アヴァンテラス』さんでの記事を。。。って遅っ!!


フォト中心になりますが、さら~んとご覧下さい♪



2009.9.23(流山) 013


2009.9.23(流山) 001


2009.9.23(流山) 031


2009.9.23(流山) 052


2009.9.23(流山) 059


2009.9.23(流山) 094


2009.9.23(流山) 081


2009.9.23(流山) 202


2009.9.23(流山) 203


2009.9.23(流山) 099


2009.9.23(流山) 120


2009.9.23(流山) 100


2009.9.23(流山) 084


2009.9.23(流山) 102


2009.9.23(流山) 217


2009.9.23(流山) 152


2009.9.23(流山) 160


2009.9.23(流山) 175


2009.9.23(流山) 140


2009.9.23(流山) 195


2009.9.23(流山) 173


2009.9.23(流山) 219


2009.9.23(流山) 205


2009.9.23(流山) 209




はじめまして~。のロビン君をはじめ

カールさん・なお君・ポコっち・もなかん・プリン姫・ロン君・ペち君


楽しいひと時をありがとうございました♪

また一緒に遊んでくださいね!!

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


