スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キャバリアだけの撮影会」でキャバまみれ♪

『キャバリア・ファン vol.2』の撮影会に行ってきました~。


2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 078
場所は~ららぽーと豊洲~



生憎の降ったりやんだりのすっきりとしない天気だったけど
気分はルンルン♪♪

だって、たーくさんのキャバリアに会えるんだものっ。



今日ご一緒いただいたお友達を紹介します!

まずは、はじめまして~のおふたり。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 022

ソフィーちゃんはなおくんのご親戚さん。
スッとしたお顔だちがなおくんに似てるの^^

でもね、そんなソフィーちゃんに事件は起きた!!

ららぽの敷地内に入って、みんないるいる~♪って喜んでるのもつかの間。
なんとソフィーちゃん、キャリーバッグ(ゴロゴロ引くタイプの)の網を見事破壊。。。
破った網から、思いっきりお顔を出してましたwww

いつからっ?!

何がなんだかわからず一瞬パニくるワタシ達。

そのまま飛び出なくて良かったです。
この後ガムテでしっかり修正♪
いやはや、可愛い~お顔でソフィーちゃんやってくれます(^^;



そして

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 003

モアイさんのブログで、ビビリ~と紹介されていたりんちゃん。

ワンちゃんが苦手のようだったけど、この後カフェでしっかり抱っこしちゃいました。
人間は大丈夫なようです^^
ワンちゃんに慣れさせるときは、まずはうちのららこで慣れてってくださいね。
まず、間違いなく「害」はありませんから(笑)

またお会いするときは、ヨロシクお願いしま~す。



で、お次は・・・

以前もお会いしてたんですが
ようやく「ゆっくりお話し&食事しましょう~」の願いが叶いました!!


昨年の暮れのお台場イベント以来の
2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 028

“ラムちゃん”、半年会わないうちに
とても可愛い~ステキなレディーに変身してましたよ。

川原での運動の成果か、ラムちゃん本当に元気っ子ちゃんで
みんながネムーっ!!とウトウトしてても、ずっと起きてたね。
今回は悪天候で、ランで遊べずザンネンでしたけど
次回またリベンジしましょー!!



そして、一月に舎人でお会いした以来の

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 165

ふふふ・・・この耳でしっかりと聞きましたよっ。
“パールくん”「キャットボイス」♪
その美声はまるで猫ちゃん。
ポコっちのキャットボイスとぜひともコラボして欲しい~(笑)

パーママさんもとっても愉快な方で、ワタシ的にツボにハマってしまったワンシーンがww
ちょっと明日からの通勤電車で思い出し笑いしそうで怖いです(笑)



そしていつも仲良くさせていただいている
東関東チームのメンバー。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 012

「カール」ネーム入り金太郎スタイルが眩しい~“カールさん”
誰がどう見ても、カールはカール(笑)

この「カール」の文字。
実は・・・ゆっち母さまの直筆でございます♪
字が薄くなると何度も重ね書きするところに
カールくんへの愛情を感じます。
今日もカールさん、愛され度MAXで撮影に挑みます!



2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 156

みゃこさんの傍が大好きで、いつも寄り添っている“なおくん”
そんななおくん、今日の撮影会、大丈夫かなぁ?って一番心配してたんだ。
果たして、撮影会は無事成功となるか?
みんなが見守る中・・・その結果は後ほどのお楽しみ~ってことで♪




2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 023

(いきなり・・)ゴメン!!
ブルブルっ!!と早い動きを、瞬間的に止めるとこういう楽しい写真も撮れたりするんだよね~。
ほんわかフェイスの“もなかん”も、たまにはこういう写真もいいよね?

実はららも、同じような写真ありww
そっくりというより、ここはさすが姉弟。見たら同じ顔で驚きまっせ(笑)




2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 027

うちのららこ。

「ドッグファン」の発売日が7月ということなので、そこを意識し
本日、浴衣姿で撮影に挑みます♪



そして、いよいよ撮影会♪

ららこは11番。(ワンワン 笑)
撮影会はこのような感じで、順調に進みました。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 031

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 038

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 042

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 045

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 049

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 057




そして、心配していたなおくん・・
みんなの「ガンバレー!」の応援の声が届いたのでしょうか。
優しいスタッフのお兄さんの協力もあり、撮影は見事成功致しました。

みんなでひとつになった瞬間でもあり、無事成功した時は
ちょっぴり微笑ましくもあり、なんともいえない嬉しい気持ちになりました。



みなさん、発売日が楽しみですね♪




会場には、見渡す限り「キャバ、キャバキャバ♪」
そんな中、お知り合いのお友達ワンコにもお会いできました。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 058

同じ江戸川区在中の“アリエルちゃん”ワタシの中では唯一のルビーカラー。
ららと誕生日も近いし、大きさも同じくらいなので親近感が湧いてしまいます。
またお会いできることを楽しみにしていますね♪



2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 065

アロ~ハなシャツがひと際目立っていた
“シャンティーくんとピースくん”とも半年振りの再会で~す。
「いつもニアミスだよね~」と互いに笑ってしまいましたが、
次はちゃんと待ち合わせして、ぜひともお会いしましょう~ね♪



2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 085

そして、ららの妹・・“チャミちゃん”にも会えました!!
これは!ということで、即モアイさんを呼び出し
家康ファミリーで記念撮影~♪


写真を見て、おわかりだと思いますが
チャミちゃんともなかん。それぞれリードをカートに繋いでます。

するとチャミちゃん!
そのままカートをズルズル引っ張り始めたでないの!!!

まるでその様子は、
「チャン!!」と子が父を呼ぶあの時代劇のワンシーンとダブり、大ウケ!!

しかもららこ浴衣だし・・・(笑)

少ししかお話しできませんでしたけど、
楽しい時間をありがとうございました^^




2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 005

順番待ちしてると、お声をかけてくださった“エルメくん”

可愛いピンクのお洋服に優しいお顔立ちでてっきり女の子だと思ってしまいました(^^;
少ししかお話しできませんでしたけど、またお会いした時はヨロシクお願いします♪


そして、tamaさんブログで拝見してた
あの“ちゃー君”にも、お会いできたのに・・・

このすくっち、大バカもんです。
写真、撮り忘れました(激悲)
名刺までいただいと言うのに、とんだ失敗です。。
また次回お会いできることを願って、楽しみにしていますので
その時はヨロシクお願いします~。


そして、パスタママさんともお会いできたのですが、
写真撮れず・・・
パスタ君、ゴメンね~。次はたくさん写真撮らせてね。


他にもお話させていただいた、たくさんの飼い主さんとワンちゃん。
全員ご紹介できないのがザンネンですが、
たくさんのキャバリアに会えて、とても嬉し♪楽し♪の一日でした。


次回、カフェ編へ続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。