

「キャバリアだけの撮影会」でキャバまみれ♪

『キャバリア・ファン vol.2』の撮影会に行ってきました~。


2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 078
場所は~ららぽーと豊洲~



生憎の降ったりやんだりのすっきりとしない天気だったけど
気分はルンルン♪♪

だって、たーくさんのキャバリアに会えるんだものっ。



今日ご一緒いただいたお友達を紹介します!

まずは、はじめまして~のおふたり。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 022

ソフィーちゃんはなおくんのご親戚さん。
スッとしたお顔だちがなおくんに似てるの^^

でもね、そんなソフィーちゃんに事件は起きた!!

ららぽの敷地内に入って、みんないるいる~♪って喜んでるのもつかの間。
なんとソフィーちゃん、キャリーバッグ(ゴロゴロ引くタイプの)の網を見事破壊。。。
破った網から、思いっきりお顔を出してましたwww

いつからっ?!

何がなんだかわからず一瞬パニくるワタシ達。

そのまま飛び出なくて良かったです。
この後ガムテでしっかり修正♪
いやはや、可愛い~お顔でソフィーちゃんやってくれます(^^;



そして

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 003

モアイさんのブログで、ビビリ~と紹介されていたりんちゃん。

ワンちゃんが苦手のようだったけど、この後カフェでしっかり抱っこしちゃいました。
人間は大丈夫なようです^^
ワンちゃんに慣れさせるときは、まずはうちのららこで慣れてってくださいね。
まず、間違いなく「害」はありませんから(笑)

またお会いするときは、ヨロシクお願いしま~す。



で、お次は・・・

以前もお会いしてたんですが
ようやく「ゆっくりお話し&食事しましょう~」の願いが叶いました!!


昨年の暮れのお台場イベント以来の
2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 028

“ラムちゃん”、半年会わないうちに
とても可愛い~ステキなレディーに変身してましたよ。

川原での運動の成果か、ラムちゃん本当に元気っ子ちゃんで
みんながネムーっ!!とウトウトしてても、ずっと起きてたね。
今回は悪天候で、ランで遊べずザンネンでしたけど
次回またリベンジしましょー!!



そして、一月に舎人でお会いした以来の

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 165

ふふふ・・・この耳でしっかりと聞きましたよっ。
“パールくん”「キャットボイス」♪
その美声はまるで猫ちゃん。
ポコっちのキャットボイスとぜひともコラボして欲しい~(笑)

パーママさんもとっても愉快な方で、ワタシ的にツボにハマってしまったワンシーンがww
ちょっと明日からの通勤電車で思い出し笑いしそうで怖いです(笑)



そしていつも仲良くさせていただいている
東関東チームのメンバー。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 012

「カール」ネーム入り金太郎スタイルが眩しい~“カールさん”
誰がどう見ても、カールはカール(笑)

この「カール」の文字。
実は・・・ゆっち母さまの直筆でございます♪
字が薄くなると何度も重ね書きするところに
カールくんへの愛情を感じます。
今日もカールさん、愛され度MAXで撮影に挑みます!



2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 156

みゃこさんの傍が大好きで、いつも寄り添っている“なおくん”
そんななおくん、今日の撮影会、大丈夫かなぁ?って一番心配してたんだ。
果たして、撮影会は無事成功となるか?
みんなが見守る中・・・その結果は後ほどのお楽しみ~ってことで♪




2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 023

(いきなり・・)ゴメン!!
ブルブルっ!!と早い動きを、瞬間的に止めるとこういう楽しい写真も撮れたりするんだよね~。
ほんわかフェイスの“もなかん”も、たまにはこういう写真もいいよね?

実はららも、同じような写真ありww
そっくりというより、ここはさすが姉弟。見たら同じ顔で驚きまっせ(笑)




2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 027

うちのららこ。

「ドッグファン」の発売日が7月ということなので、そこを意識し
本日、浴衣姿で撮影に挑みます♪



そして、いよいよ撮影会♪

ららこは11番。(ワンワン 笑)
撮影会はこのような感じで、順調に進みました。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 031

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 038

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 042

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 045

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 049

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 057




そして、心配していたなおくん・・
みんなの「ガンバレー!」の応援の声が届いたのでしょうか。
優しいスタッフのお兄さんの協力もあり、撮影は見事成功致しました。

みんなでひとつになった瞬間でもあり、無事成功した時は
ちょっぴり微笑ましくもあり、なんともいえない嬉しい気持ちになりました。



みなさん、発売日が楽しみですね♪




会場には、見渡す限り「キャバ、キャバキャバ♪」
そんな中、お知り合いのお友達ワンコにもお会いできました。

2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 058

同じ江戸川区在中の“アリエルちゃん”ワタシの中では唯一のルビーカラー。
ららと誕生日も近いし、大きさも同じくらいなので親近感が湧いてしまいます。
またお会いできることを楽しみにしていますね♪



2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 065

アロ~ハなシャツがひと際目立っていた
“シャンティーくんとピースくん”とも半年振りの再会で~す。
「いつもニアミスだよね~」と互いに笑ってしまいましたが、
次はちゃんと待ち合わせして、ぜひともお会いしましょう~ね♪



2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 085

そして、ららの妹・・“チャミちゃん”にも会えました!!
これは!ということで、即モアイさんを呼び出し
家康ファミリーで記念撮影~♪


写真を見て、おわかりだと思いますが
チャミちゃんともなかん。それぞれリードをカートに繋いでます。

するとチャミちゃん!
そのままカートをズルズル引っ張り始めたでないの!!!

まるでその様子は、
「チャン!!」と子が父を呼ぶあの時代劇のワンシーンとダブり、大ウケ!!

しかもららこ浴衣だし・・・(笑)

少ししかお話しできませんでしたけど、
楽しい時間をありがとうございました^^




2009.5.30(キャバリア撮影会@豊洲) 005

順番待ちしてると、お声をかけてくださった“エルメくん”

可愛いピンクのお洋服に優しいお顔立ちでてっきり女の子だと思ってしまいました(^^;
少ししかお話しできませんでしたけど、またお会いした時はヨロシクお願いします♪


そして、tamaさんブログで拝見してた
あの“ちゃー君”にも、お会いできたのに・・・

このすくっち、大バカもんです。
写真、撮り忘れました(激悲)
名刺までいただいと言うのに、とんだ失敗です。。
また次回お会いできることを願って、楽しみにしていますので
その時はヨロシクお願いします~。


そして、パスタママさんともお会いできたのですが、
写真撮れず・・・
パスタ君、ゴメンね~。次はたくさん写真撮らせてね。


他にもお話させていただいた、たくさんの飼い主さんとワンちゃん。
全員ご紹介できないのがザンネンですが、
たくさんのキャバリアに会えて、とても嬉し♪楽し♪の一日でした。


次回、カフェ編へ続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


~ららへ~ 三度目の初夏にありがとう。

二年前の5月27日。
ららこはウチの子になりました!!


☆2007年☆
2007_08180059.jpg
↑この写真は二年前の6月に撮ったモノ。


ブログを始めたのも、丁度このくらいからだったよね~。
あれから、もう二年が経ったんだ。




2007_08180085.jpg
↑外の世界にドキドキ



この頃は、初めて犬を飼うってコトに
何をどうしていいかわからず、悩んだこともいっぱいあったっけ。




それから、また一年が経ち

☆2008年☆
ガラスジャー&河川敷 032
またまた自転車のカゴだよ♪


外の世界にあんなにビクビクしてたのが嘘のよう~。


ニャハ♪
ガラスジャー&河川敷 083
ららのお庭へようこそ♪


一歩外に出ると、見るもの全てに興味を示し
引っ張り癖に随分悩まされました。
(これは今でも変化なし・・ 笑)



ららと一緒に色んなコトを学び、互いに成長していったのもこの頃だったよね~。

まだこの頃は、ワン友と呼べるお友達がいなかったので
ららとふたりで、この土手によく出かけました♪




そして、現在。

☆2009年☆
2009.5.10(ららぽーと豊洲) 145
↑ドッグランではマイペース


ららの気持ち、ららの行動、ららの性格。
ららの事なら、誰よりも一番理解してあげられる。

そんな自信と余裕が持てるようになった、ららと暮らす三度目の初夏。

そして、たくさんのお友達とも巡り会えました。



かけがえのない、ららとの日常。
振り返ってみると、一年なんてあっという間。

だからこそ、一日一日を大切にしていこうと思う。



これからも、楽しい思い出をたくさん作っていこうね。
・・そしてうちの子になってくれてありがとう~。


らら♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モモンガに似てる?

突然ですが・・・




短い・・



2009.5.3 016




あ~、やっぱり短い

2009.5.3 015

背中の毛 (TωT)



ららは只今、二歳と3ヶ月。

伸びるコは一歳またずにウネウネ・ボーボー
なのに、ららこはツンツルテンテン・・


背中の毛を引っ張ろうものなら、もれなく皮と肉が仲良く一緒に付いてくる。
やはり、均等に伸びて頂くのが理想なんだけど・・



なんでか、耳の毛(だけ)は・・ナガッ!!


広げてみれば・・

2009.5.3 030


まるで、
まるで、・・・なんだ?

ほら、あれだよ、あれ。


あ!思い出した。




ファルコン!?
(ネバーエンディングに出てくる竜)



え、違うって?
ちょっと強引だったかな?(^^;


本当はモモンガに似てる、あのキャラクターを出したかったんだけど
名前思い出せなくて、それで仕方なくファルコン (笑)


ほら、なんだっけ?

あのモモンガ


と、いうか蝶? 蛾?だっけ・・



あ~~~

思い出せない (悲)


誰かわかったら教えてくださぁい。(情報求む 笑)


応援ポチ!!励みになります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

葛西臨海公園BBQ ~ポピー畑と共に~

五月一面に咲き乱れるポピー

花言葉・・・【七色の恋・なぐさめ・休息・忘却】

2009.5.19(葛西BBQ) 115

だそうで^^

花言葉を調べるなんて、すくっち人生においてとても珍しい~。
でも何か調べてみたくなったのね♪
一応ご参考までにでした!!

にしても、七色の恋ってなんでしょね。




さて前回のつづき。


「なお君VSパスタ君」

2ワンはとっても仲良し。
会うとこうして、楽しそうにバトルが始まります。

2009.5.19(葛西BBQ) 059


2009.5.19(葛西BBQ) 056


2009.5.19(葛西BBQ) 062

実は後半戦では
さらにコナン君も加わり、なんと3ワンバトル!!!

今まで何度もオフ会に参加してますが
さすがに3ワンのバトルは始めて見ます。

“3ワンの戯れ”次回もまたヨロシクね♪
(次こそは写真撮るぞ~)



最後に集合写真を、といきたいところだったんだけど・・

2009.5.19(葛西BBQ) 095

う~ん、やはり難しいか?

ハバラバラの予感。。



さーさー!と半ば強引にワンコを集め
なんとか

2009.5.19(葛西BBQ) 094

バシャコン!!

まぁいいとするか(^^;
(プリン姫はどこだー!?)


これは一般的に言われる 「集合写真=整列」 ではなくぅ
寄せ集め的ではございますが(笑)
何とか無事、全員フレームに収めることが出来ました。(←だ~か~ら~ プリン姫は!?)



そして今回、残念ながらフレームに収めなれなかった
もう一匹のワンコ。

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 108
ポコやで~~(@TOYOSU)


はい、ポコ氏、本日事情により欠席。。

その為、tamaさん単独参加でしたが、
たくさんのワンコに囲まれながら昼間のビールを楽しんでおりました~♪

自分の子が留守なのはどこか寂しい。。(←自分も経験ズミ)
けど、ココにくれば

“犬類みなキョウダイ”

たとえ、いなくても(失礼・・)十分に楽しめちゃうのが
オフ会のいいところ♪だと思います。

ポコっち、次回会えるの楽しみにしてるぞよ!



tamaさん、ベスちゃん抱っこ♪

2009.5.19(葛西BBQ) 104
楽しい一日だったよ。



もっと色んな写真を載せたかったんですが
思っていたより、意外と枚数撮れていなかったことが判明。

つい、食べるかおしゃべりかに気がいってしまう。
同時に色んな事をしようとするから、きっと頭の中は常にフル回転なんだろな。

脳は刺激いっぱいでも、心は癒されてるから
トータル的にいいバランスが取れているのかも♪

だからオフ会中毒になるのか~。
というか、なっちゃったんだ(笑)



2009.5.19(葛西BBQ) 107

BBQ(ほぼ)初にして、BBQの楽しさを知ってしまい
またすぐにでも計画したくなってしまいました。

すくっち差し入れ「磯辺焼き」も好評でとても嬉しかった。

昔、有楽町の街角でひっそり磯部焼きを焼いて売ってるおじさん(おばさん)を
思い出してしまって(買ったことはないけど・・)
急に自分もお餅を焼きたくなってしまいました(笑)

いつも香ばしい匂いがしてて、醤油のこげた匂いってまたこれが食欲をそそるのですよね。

次回もおもち持参で参加してしまおうかしら?



また秋ごろにでも計画したいですね♪
本当に楽しい思い出をどうもありがとうございました。



最後に・・・
ポチ♪逃げ歓迎致します~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

葛西臨海公園BBQ ~それぞれの笑顔~

今週の始めに体調ダウンし、仕事を休み・・(悲)
そして昨日は、(すくっちマニアならご存知の)清春さまのライブで大盛り上がり♪
(まるで・・・天と地ww)

早く記事を書きたい、書きたい・・・と思いつつ
気付けば、もう金曜?!

この一週間、早すぎです~。
いいこと悪いこと含め、色々あると時間の経つのも早いのねぇ。

おかげで、更新もこんなに遅れちゃって・・
嗚呼~何度も足を運んで下さった方、ゴメンなさい 涙

清春さまからもパワーを貰ったし、体調もすっかり良くなったことだし!!
ここらでいっちょ、一気にアップしちゃいますよぉ。
(ホント長らくお待たせしてスミマセンでした)




さて、先週の日曜日。


2009.5.19(葛西BBQ) 113
葛西臨海公園


雨にも負けず風邪にも負けず・・
この言葉の通り、わたし達の強い思いが叶ったのでしょうか?



2009.5.19(葛西BBQ) 129

雨確実!!と思われた天候も、何とかギリギリで曇り空をキープ!!

二ヶ月前から予約していた葛西BBQ♪
ワンコ連れで大賑わいの予感がする~。

BBQ(ほぼ)初体験のワタシは下ごしらえの準備からテンションアーップ♪
元・お好み焼き屋の血が騒ぐ~(笑)←(学生時代バイト経験アリ)



2009.5.19(葛西BBQ) 010a

美味しそう~。

ホタテは北海道産直モアイさん便♪
大きなホタテを目の前に益々ワクワク度↑↑

最高に美味しかった~。
モアイさん、ご馳走様でしたっ♪



本日のトライっこ組。

2009.5.19(葛西BBQ) 025
(左から)らら  シーちゃん  ミミちゃん

シーちゃんもミミちゃんもとっても小ぶりな女の子。
小さな2ワンと一緒にいると、ららが大きく見えるよww
・・確かにお太りになられましたけどね(^^;



カラダは小さくても食い意地満点♪
ゆっちさんが差し伸べる手には美味しそう~なオヤツが。

2009.5.19(葛西BBQ) 029

トライは目の周りが黒いから
食べ物を狙う目が一段と凛々しい(笑)


食べる気満々で身を乗り出しているのにも関わらず
結局、ゆっちさんのオヤツを食べなかったらら。

ゆっちさんゴメンなさ~い。。。


そんな食いしん坊シスターズの下?では

2009.5.19(葛西BBQ) 037

おっとりカールさん

その光景をジッと大人しく眺めていたね~。
カールさん、ここでもしっかり監督勤めしておりましたよ。




こちらの2ワンもいい子でした。
始めまして~♪の

2009.5.19(葛西BBQ) 070
ベズちゃん

ブログからでも十分、可愛いさ伝わっていたのに
なんじゃ?この大人可愛い~オーラは!
ららが艶子なら、ベスちゃんは姫子です。





2009.5.19(葛西BBQ) 033
マルちゃん

マルちゃんは、ひとこと・・・き・れ・い♪
スッとしたお顔だちがとてもクール。
一度、ららに驚いてしまったけど
徐々に距離が縮まるといいですね~♪



先ほど、食いしん坊シスターズの下で
チラッとお姿発見!!の

2009.5.19(葛西BBQ) 035
コナン君

ミミちゃんのお兄ちゃんです。
おっとりちゃんと思ったら、結構パワフルちゃんです!
3ワンバトルは迫力でしたよ~!!←写真取り忘れ・・



本日、ローマさん家から参加してくれたワンちゃんは
シーちゃんと

2009.5.19(葛西BBQ) 048
オルヴィちゃん(左)


キレイにつるん♪とカットされてましたよ。
カメラを向けると、ちゃんとレンズ見てくれるの。
カメラ目線バッチリでしょ。
(おっ!シーちゃんもコッチ見てる。←ちょい貴重w)



そんなシーちゃんのオモシロ画像はコチラ↓

2009.5.19(葛西BBQ) 054

どう?スクープ写真でしょ!
リード引っ張られても立ち姿にブレはない(笑)



りょーたんとりんちゃんはママちゃんとおしゃべり♪

2009.5.19(葛西BBQ) 044

(後ろ向きだけど・・)ぴ~すけ君とプリンちゃん



はい、もう一枚

2009.5.19(葛西BBQ) 055

また後ろ向きでゴメン。。

ママちゃん、しっかりとモザイクかけときましたぜ~。
(この瞬間、薄めで見た人・・・いる? 笑)



あれ?もなかーん!!
もなかん、こんな所にいたのねっ。

2009.5.19(葛西BBQ) 009
もなか君


モアイさんが、焼き焼きしてる時
匂いにも負けず!?ジッと待っていたもなかん。
キミが大人しければ、


姉も
2009.5.19(葛西BBQ) 078
大人しい~。(てか電池切れ)
(ベスちゃんの姫スヌード拝借♪)


姉弟そろって似てます。こういうところ。



とは反対に

2009.5.19(葛西BBQ) 050
なお君

ヨシヨシ~♪ ←パスタパパさんにいいコいいコされてます。



2009.5.19(葛西BBQ) 086
パスタ君


ほへ~~っ。

と癒され顔満点のパスタ君。


この後繰り広げられる
「なお君VSパスタ君」

迫力あるプロレスごっこは次回のお楽しみっ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

豊洲でお誕生日会♪の、おまけ編~ららこの浴衣姿~

るぅ~るぅ~るぅ~♪

突然ですが・・・
最近、NIS○ANの「減税カンガルー」が気になるすくっち。
るぅ~・・・♪が流れるとテレビに釘付けになっちゃいます(笑)


前は2回連チャンで放送されていたのが多かったのに(気のせい?)
最近は一回ぽっきり。。。

う~ん、やっぱ15秒だけでは寂しいな。


あ!今も流れた♪
出来ればずっと見続けたい(笑)



・・・・・・・・。





と、どうでもいい余談はさておき本題はココから♪


以前の豊洲で、ららこの浴衣姿をぜひ前からっ♪との要望が多く?寄せられ

このワタクシ、オフ会の模様を伝えるのに必死で
愛娘の浴衣姿をアップするタイミングをすっかり外してしまいました。。。

なので、今更ですが
ららこのおまけ的画像を、どうぞご覧くださいませ~♪


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 092



2009.5.10(ららぽーと豊洲) 093



2009.5.10(ららぽーと豊洲) 095



2009.5.10(ららぽーと豊洲) 096

前からというより、横からですね(^^;


我が娘でありながら、これは可愛いすぎです(〃∇〃)テレテレ
このすくっち・・・完全にまいっちゃってマス(笑)


「ららちゃんに丁度いいかも♪」と、やえさんから頂いたこの浴衣。
サイズも色もららこにピッタリで・・・本当にどうもありがとうございました!

金魚さんマークもポイント♪


そう、江戸川区と言えば、金魚が有名。(あとは紫陽花や小松菜‥)

今年は地元犬らしく、金魚マークを背負ります(笑)



もしかしたら・・

艶!浴衣ららこは突然に!?

と皆さんの前に、再び浴衣衣装で現れる?・・かも?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


豊洲deお誕生日会♪ ~後編~

では、前回のつづきです~。


カフェでは、大いに盛り上がる飼い主に便乗してか
ワンコ達のテンションもUP!!


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 028a

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 052b

なお君VSシャビ君のプロレスごっこが始まったり
(画像なくてゴメンナサイ・・・)

早食いクイーンのシーちゃんは、身軽なカラダを活かして狙ったおやつは必ずGET!
そんなシーちゃんとは反対に、カラダの大きいカールさんは
テーブルから一歩離れて、ワタシ達の宴を見守っていてくれたわ~。

なのに、ららこの格好ときたら・・・( ̄m ̄〃)
(ままちゃんに大事な部分隠されてますw)

シャビ君とハンちゃんは、いつも隣同士で本当に仲良し~♪
ワンコ同士仲いいと、ワタシ達も嬉しくなるね。


みんなの個性が光る時って、こういう瞬間を言うのかな?



この後、ドッグランへGO!!


・・・と、その前にぃ

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 104
カールさん号、4ワン載せwww


東西南北、みんな違う方向向いてるのが笑えるよね。
お尻だけくっつき合って、顔は合わせないってどういうコトだろね~(笑)



2009.5.10(ららぽーと豊洲) 105


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 119a



これより先は写真が多い分、文章少な目です。

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 109


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 110


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 117


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 121


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 127


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 130


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 159


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 142


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 131


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 158


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 152


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 150


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 162


ココでもワンコ達の個性が光りまくり♪


プリン姫となお君は、本当にママの事が大好きで
ずっと後を追っかけて~
必死についてその歩く姿・・・今でも心に焼き付いてマスw


ポコっちは、我がお庭♪のごとく
のびのび~と端から端まで楽しそうに暴走~♪
さすが豊洲BOY!!
青い海と空が似合います~。


そして、ビビリんもなかん。
他のワンコにビビる一面もあったけど、以前に比べると随分と成長したなーっと実感♪
その後は、電池切れも早く?!一番に寝そべってしまいましたww



ランでジッと固まるコ。
ママパパの傍から離れない甘えん坊ッコ。
自由奔放に走り回る元気なコ。
ふらふら歩いて外の空気を楽しむコ。
挨拶周りに忙しいコ。

             ・・・

そんなワン達を見てると、時間の経つのも忘れちゃいます。



最後にもう一度・・・

アルバちゃん、ポコっち、ハンちゃん
☆彡Happy Birthday☆彡
これからもシアワセがたくさん、たーくさん 訪れますように。



五月晴れの日曜日。
今日も楽しい思い出をどうもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


豊洲deお誕生日会♪ ~前編~

カラッと気持ちよく晴れた昨日の日曜。

4月&5月生まれのワンちゃん達の誕生日会が開かれました♪

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 003
“ららぽーと豊洲”


ランあり、ドッグカフェあり、ペットショップありの
ワンコ連れには嬉しい限り♪
またすぐにでも遊びに行きたくなっちゃいます。


今回のランチ場所は

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 011
大きなアップルパイが美味しい『Les deux Bleue(レドゥブルー)



ココで、今回お誕生日を迎えたワンコ達をご紹介します。



4月20日で一才を迎えた、アルバちゃん!!
untitled.jpg
(画像お借りしますぅ~)

ところがアルバたん・・・残念ながらこの日は女の子の事情によりお留守番。
早く会えるの楽しみにしてるよ~~。
なので今日はローマさん家4姉妹から、シエナちゃんが参加してくれました♪

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 006

久し振りに会ったシーちゃんは相変わらず小さくて、
その隣にいたららがデカく見えたほど(笑)
スリムシーちゃん見習って、ららこも少しダイエットしなきゃ。




5月3日で2才を迎えた、ポコっち!!

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 047


ほんわかフェイスがたまらなく可愛い~。
これからも、オモシロオカシな行動でワタシ達を楽しませおくれ♪
ポコっちの舌ペロンチョ♪は、毎回フレームに収めてるワタシ・・・
これは単なる偶然ではなく、必然かしらね?



5月8日で2才を迎えた、ハンちゃん!!

2009.5.10(ららぽーと豊洲) 087

ハンちゃんはとっても優しい雰囲気を持ってるの。
見ているだけで、ハンちゃんワールドに吸い込まれそう~♪
サングラスかけて、フランス映画に出てくる女優さんみたいよっ。



アルバちゃん! ポコっち! ハンちゃん!
お誕生日おめでとう~☆彡





2009.5.10(ららぽーと豊洲) 039


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 078


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 042a



さて、盛り上がってきたところで
お誕生日会を盛り上げてくれた、メンバーのご紹介と移りましょう。


2009.5.10(ららぽーと豊洲) 031
カールさん&ゆっちさん

ゆっちさん、腰を痛めていたのにも関わらず
この日の参加をとても楽しみにしてくれてました。
なのに・・・カールさん(13.5㎏)を抱っこしてくれちゃいました!
(抱っこ嫌いなはずの)カールさんも、なんだか嬉しそうよ♪




2009.5.10(ららぽーと豊洲) 062
シャビ君&masaさん

すっかりお兄さんになったシャビ君。
時折見せるハンちゃんとシャビ君の行動はまるでシンクロ!!
微笑ましくて、見てるわたし達もつい顔の筋肉が緩んじゃう~。
これからも仲の良いふたりでいてね。




2009.5.10(ららぽーと豊洲) 044
プリン姫&Pままちゃん

(プリンちゃん、横顔でゴメンね。。)
プリンちゃんのファッション、ブラック&ブラックでオサレだったわ~。
(実はららも黒ワンピ持ってて・・・でももうとっくに着れないけどww)
ところで・・・ご飯剥奪、大丈夫だった?



2009.5.10(ららぽーと豊洲) 050
もなか君&モアイさん

今回もらら姉の背後から、忍び寄るるもなかん。
でも真正面からだと、引くんだよね~(笑)
しかも互いに顔合わず・・・おふたりさん、姉弟ってわかってますかい?
もなかんも、なかなかのマイペース。
やはりそこは姉弟だね(笑)




2009.5.10(ららぽーと豊洲) 032
なーお&みゃこりん

なお君がカラダを寄せるときは、その人の事が好きなんだって!
そう聞いて、すっごく可愛い~~じゃん!!って思ったよ^^
そんななお王子のハートを射止めたのは、なんとゆっちさん♪
ゆっちさんって、ワンコナデナデが上手なの~。
なお君、ゆっちさんの所に何回も出張してましたw




2009.5.10(ららぽーと豊洲) 016
そして、ウチのららこでし!



以上9人と9ワンのご紹介でした~。


この続きは後編で♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

雨のODAIBAもいい感じ♪

~GW最終日~

ラストの日くらい、パーッと楽しい思い出を作りたい。

プリンピーママちゃん(以下Pままちゃんでw)の
「海見た~い!」のお声の元、それを実現すべく


2009.5.6(雨のお台場) 062
自由の女神



2009.5.6(雨のお台場) 063
レインボーブリッジ



やってきちゃった。

♪O・D・A・I・B・A♪


しかし、空は生憎の雨模様。。。

でもそうなったら、そうなったで
気分を入れ替えて、レッツラゴー!!



待ち合わせ場所に向かう途中、Pままちゃんと遭遇。

2009.5.6(雨のお台場) 002
記念のスリーショット写真

の、はずが・・・ららこ張り切りすぎだってば~。



2009.5.6(雨のお台場) 006
P&P号乗っ取ったどー!! byカリビアンららこ



プリンちゃんとぴ~すけ君の“P”を取って
・・・名づけて「P&P号」♪


ららってば、ちゃっかりしてるんだからぁ~(^^;

この時、ららタン号は車内に置き去り。
ららは、カート見ると「乗せろー乗せろー」てカートの周りにまとわりつくので
一緒に乗せてもらちゃった。
すぐカートにINするのもどうかと思うんだけど~。



2009.5.6(雨のお台場) 013a
TARLUM BIANCO(タールムビアンコ)お台場


お台場と言えばココ。
たまには他のお店にも・・って思うのだけど、また来てしまう。


なんたって、「味良し、お値段良し、雰囲気良し♪」の三拍子に加え・・・


2009.5.6(雨のお台場) 065a

眺めは・・・


ザンネーン!!(><)


ココはお天気が良ければ最高のロケーション♪
次こそはブルースカイをカメラに収めてやるぅ。



しかし、そんなグレーの空色とは裏腹に
いつものメンバーの心は明るい♪

2009.5.6(雨のお台場) 069a
プリン姫&ぴ~すけ君♪



2009.5.6(雨のお台場) 068
ポコっちぃ♪



2009.5.6(雨のお台場) 022
なーお♪



わいの わいの♪
こんなお天気でもささっと集まれちゃうってス・テ・キっ♪



それと美味しいブランチ♪


2009.5.6(雨のお台場) 017b

の、はずが・・・

この日はなぜか、ワン達の興奮が止まらない!!

食事そっちのけで、バッタンバッタン落ち着きなく動き回るワン達を支えながらの食事は
これはもう~大変なわけで。。。

~温かい物は温かいうちに、冷たい物は冷たいうちに~

なんて言葉は通用しません。


しかーし、なんだったんでしょ。
雨降ると、犬達も落ち着かなくなるとか?
(そんなの聞いたことないよねぇ・・)



食事も終え、ワン達も落ち着き始めた頃、
ちょっと珍しい光景が見れちゃいました。

2009.5.6(雨のお台場) 070a
メンズふたりとチューするららこの決定的瞬間☆彡


なんて微笑ましい~のだ。
徐々に距離が縮まってきてるのかな?

ららもいつもより、イヤイヤしなかったし、これは今後に期待♪




さて、二件目。

2009.5.6(雨のお台場) 049
PUPPY’S DINING(パピーズダイニング)

先ほどのタールムの真向かいにあります。



コチラのお店は、ワンコメニューも豊富♪
ららこには、“りんごのコンポート?のヨーグルトソースがけ”

2009.5.6(雨のお台場) 054


これってホントにワンコメニュー?ってくらいに本当に美味しいのっ♪
思わずみんなで試食してしまうほど(笑)
ららこの食いつきもいつもの1.5倍増しだったし♪



しばらくすると、トライ連れのお姉さんとお兄さんがやってきました。

その愛くるしいお顔のキャバちゃんに釘付け?のポコッち。
恋しちゃったかな?と思いきや
そのキャバちゃんは、なんと男の子!

始めみんなで「女の子だよね~」って意見一致してたのに
これはまんまと引っかかってしまったわ(^^;


2009.5.6(雨のお台場) 060
みゃこりんの帰りをジッと待つなお君と、隣のコが気になるポコっち




そうそうこの日、大阪帰りのtamaさんから、
可愛い(人間の赤ちゃん用)スタイを頂いちゃったの。


2009.5.6(雨のお台場) 053

あい らぶ みるく
(見えづらくてゴメンチャイ・・)


か、可愛いすぎ(〃∇〃)


これで、ららこのヨーダもひとッ拭き♪
・・・・・・だけどもったいない。

これから、バンバン活躍させてもらいまーす!!
ありがとっ♪



雨降りだったせいか、ありえないくらい空いてたお台場。
おかげで平日気分が味わえちゃいました。

そう思うと・・・
雨も悪くないかもね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

G・Wの昼下がり~破壊乙女へプレゼント~

ゴールデンウィーク突入2日目となった日曜日のこと。


お天気の良かったこの日、
すくっちは、午前中から自分の部屋の整理整頓♪


その間、下の部屋では、ぼぼーーっ。
ヒマをもて遊んでいるワンコが一匹。。。


そう思うといてもたってもいられなくなり、
ららこを抱き上げ、自分の部屋にご招待♪


結局、部屋の片付けそっちのけで
ららこと遊ぶことに♪

2009.5.3 002
これなーんだ?


ほれほれ!とさっそく遊びに誘うすくっち。
一番喜んでるのはこのワタシ? 


ららこが必死に見つめている
白い物体の正体はと言いますと・・・

2009.5.3 006
卓上用ケータイ入れのアザラシちゃん♪


このケータイ入れ・・・
今までずっとワタシが使っていたものなんだけど、
ららはこのアザラシちゃんを見ると、いつも決まって襲いかかる。

今まで何度襲われ、ヨーダまみれになっただろう~(涙)

洗っても洗っても、ららのヨーダで汚れるそのケータイ入れは
徐々に疲れ果てていき、そんなアザラシを見たワタシは


えぇ~い、ココはゴールデンウィーク!!(←意味なし)
今日は大サービスじゃー!って事で・・・


ららこにプレゼント♪太っ腹~



すると、あっさり

2009.5.3 018

破壊っ!!


しかも

本体?のリンゴと画面フキフキ用のあざらしを、バラバラに引き離し



2009.5.3 019
任務、これにて終了~♪



ベチョベチョになってふやけきった、アザラシを目の前に

2009.5.3 029
アザラシちゃん・・ムニャムニャ・・・Zzzz


寝ようとしてる?!


い~んです、いぃ~んです。
ららこの満足したそのお顔が見れれば、ケータイ入れの一個くらい。。。(涙)

・・・そういえば、アザラシに付いてた赤い紐はどこ!?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとワンクリックお願いします~。

公園で聞いたららのそっくりワンコのお話♪

篠崎ドッグランにまたまたやってきました~。

この日は、少し遅めの夕方に行ってみました。

すると、おやおや?
結構人がいるじゃないですか~。


2009.5.2 015

まずは小型犬エリアへ・・・


すると、
シナモンちゃん・・・ホニャララ(←会話中w)

と、声を掛けられるまま、オバサマと会話してると、
新たにキャバリア連れの飼い主さんが現れ

「違うよ。シナモンじゃないよぉ~」


するとオバサマ

「えっ?似てたから間違えちゃった~ゴメンね~」

「いや、いいんですよ~♪」

とすくっち。


・・・・・どうりで何か違うと思った(笑)
“シナモンちゃん”って言葉に引っかかりながらも
ずるずる会話してしまってスミマセンでした(^^;




キャバリアのオーナーさん曰く、
トライカラーに会ったのはららが2匹目だそうで。

そういえば下見に来たときに、トライの女の子いたけど、
ららとは似てなかったぞぉ~? 笑
(だってその子はウネウネする位、毛がとってもゴージャス!←ららこと大違いw)


う~ん、そのシナモンちゃん気になる。。。




で、こんな会話をしながら入り口付近で遊んでいたら・・・・・

前回、ららこスキスキ~で目覚めちゃったパピちゃんがいるではないの!!


結果、ららこ見つかり敢え無くリタイア。。。




隣の中・大型犬エリアに場所移動~。

2009.5.2 001
うひょひょ~~♪


2009.5.2 002


2009.5.2 004


犬種超えたららこの人気ぶりも
大型犬となるとちょっと様子が違いますね~。


誰も追っかけてきません!!

ちびっこいのは相手にしないって事なのでしょう~か?


2009.5.2 005
おいで~!と言うと、嬉しそうに走ってくる♪


すると大きなキャバちゃんがいました。

2009.5.2 010
もう少しでトライアングル成立したのに惜しい(笑)


ららこに興味を示したものの、またひとりでどっかに
走り去って行ってしまいました。



久し振りにららこのヨーダも見れたことだし♪
2009.5.2 013
まだまだ遊ぶじょー♪


まだまだ遊び足りない!って様子のららこは久し振りに見ました。

突拍子もなく突然爆走してみたり、ランの匂いチェックしてみたり・・・
ららこもこの日は、大満足だったんじゃないかな?



そうそう、この日帰るまでに3人の人に、
「シナモンちゃん?」って声を掛けられたららこ。

どんだけそっくりさんなんだ?!

にしてもシナモンちゃんは有名だな~。
益々会いたくなってしまったわっ♪

いつかバッタリ遭遇できる事を願いつつ、
ランに行く目的がまたひとつ増えました♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとクリックしてね♪

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


