

おもちゃのポイ捨て常習犯!?

また買っちまったー!


2008.11.22(河川敷) 116
どこ押してもピーピーなるおもちゃ♪
(割れた腹筋とか、足とかw)



ほれほれ♪
模様は違えど、この子も一応トライカラー。
仲良くしなよ。




と言っても所詮、対戦相手でしかなく・・・

2008.11.22(河川敷) 119
ガルルルゥーーー!!!



本日も大暴れ!!



振れば振るほど、トライ君の頭の中からコロコロという音も。
だから、余計にたのすぃ~♪みたい。




それでも・・・やがて飽きは来る。

そして、

2008.11.22(河川敷) 120

ポイ捨て( ̄□ ̄;)!!アッ・・・


ららタン、ポイ捨てはいかんよ、ポイ捨てはっ。




そして・・・
横たわるトライ君を横目に

2008.11.22(河川敷) 122

でーーーん!!


気分はすっかり女王様?
(アニマルがアニマル柄ってw)


・‥…━━━☆     ・‥…━━━☆     ・‥…━━━☆        ・‥…━━━☆     ・‥…━━━☆


ららが気持ち良さそうに寝てるこのクッション。
今年の春(?)に幕張のPetイベントでらら用に買ったもの。

だけど最近寒くなったせいか
自分でも欲しくなちゃって・・・(^^)

あまりにもふっわふわ&ふっかふか~で気持ちいい~んですもの(〃∇〃)


よし!買うぞっ!!(←同じの売ってる事を願う)


お台場イベントで売ってるカナッカナッ♪
(ビッグサイトでイベントがふたつ重なってるのよね。←コチラコチラ
どっち行こ?悩む・・・だったら両方行っちゃう?)



ららとお揃いのクッション、
どうか見つかりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ワンポチお願いします♪

『garden cafe Grace』でアリス気分♪

山小屋のようなステキな外観のこちらのカフェ。


信じられないかもしれないけど
ウチの近所にあります。
(というか、ありました)


2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 056
『garden cafe Grace』


前からあったコチラのお店。

なのにまだ一度も入ったことはなく、近くを通っては
「ココはいったい何屋なんだろう~?」といつも遠目から覗いてばかりいました。
(かなり怪しい~w)

それがまさか、まさかね~、ワンコOK!だったとは!!



それもそのはず、

2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 014
ワンコOK!テラスが裏側にあるんですもの~!!
(↑父、初カフェ♪)


そりゃ、気付きにくいハズだわ。。
そうとは知らず、ずっとスルーしてた事を悔やんだよ。


けして、表から見えることない
隠れ家的、ガーデン♪

2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 060a
ズラリと並べられたアンティーク調の置物や季節のお花。



まるでアリスの国に来たみたい♪


2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 067
アリスの国の犬。です!




お店のイチオシ!
「焼きたてワッフル」を頂きました♪

2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 064a
珈琲とセットで1150円(だったかな?)


温かいワッフルの上には冷たいアイス。
この絶妙なコンビネーション、最高にうまうまでした^^



2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 025
あたちにはないのー?


残念ながら、ワンコ用メニューはありません。
なので、持参してきたクッキーで満足してもらいました^^



ちょうど誰もいなかったので
らら、ちょっくらお庭散策♪

2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 034

らら、どこにいるでしょー?
(家政婦は見た。にしてはちょっと中途半端だねw)




お庭の小物も、たちまちポストカード風に。
2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 027

置物、ステキすぎますって(〃▽〃)
もう~、ツボです☆



地元にいながら軽井沢気分♪
ん~、なんて贅沢なんだ(笑)



ららもすっかり

2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 054
スピースピーZzzz・・・・・


今にも眠ってしまいそう~。



お店の方が寒いからと、ブランケットを貸してくれました。
さりげない心配りが嬉しいカフェ♪


2008.11.23(ガーデンカフェグレイス) 068a
                    ↑お庭で見つけた、ワン小物!!


それだけで、幸せな気分になっちゃう。
あ~、なんて単純なんだ、ワタシって(笑)



いつも応援ありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←今日もワンポチお願いしますヾ(´∀`*)ノ

秋の夕日と、イヌ心。

秋だね~。


まるでススキ畑みたい。

2008.11.22(河川敷) 038



2008.11.22(河川敷) 037



ココはどこかと言いますと・・・・




2008.11.22(河川敷) 053

広いど~~~!!
でっかいど~~~!!




近所の河川敷。




久し振りにららも大はしゃぎ!


2008.11.22(河川敷) 108a




風を切って走るのだー!!


2008.11.22(河川敷) 111a


ららの膝も絶好調!

久々に見るららの走りにちょっぴり感動~(T_T) ウルウル





ところがこの後、はしゃぎ過ぎて・・・・・


2008.11.22(河川敷) 045

バタバタバターーーー!!!



鴨の大群に逃げられた(笑)


鴨って、結構敏感!?
ちょっとでも近付くとすぐ逃げちゃう。
逃げちゃ~戻って、戻っちゃ~また逃げるの繰り返しで
何度も大空を飛び回ってたよ。
(ららが邪魔したのは一度だけネッ)



夕日を眺めるらら。

2008.11.22(河川敷) 034
と~こ~ろ~がっ!!


さっきね・・・・
乾燥したウ〇コに顔をうずめてましたデス・・・( ̄  ̄;) オゥ!



人通りが少ないからって
草むらにウ〇コを放置するってどうよ?どうよ??
ちゃんと拾って帰れ!っつーのっ(ー"ー )ムッ

ブツブツ・・・


おかげでららのお口、クッサクサ~~!!(>_<")
(まさか食った!?)

あんなもんウマイのか!?



まずはそのクサクサお口をどうにかせねば。



そして水道に向かい

2008.11.22(河川敷) 067
オレンジ色に染める太陽。



水で顔をフキフキ~の
ついでにヨダレべっちょりんこの頭もフキフキ~の。


じゃ、水でも飲む?

2008.11.22(河川敷) 129
いらない。。。

あそ・・・(┬┬_┬┬)




ニオイも何とか若干?薄れたので
ここで気を取り直し、
いつもの公園を通ってお家に帰ります~。




辺りはすっかり秋色。

2008.11.22(河川敷) 079
芝生の緑と落ち葉の茶色がキレイでしょ♪




2008.11.22(河川敷) 096
(↑知らないおばちゃんコッチ見てるしww)




2008.11.22(河川敷) 087

「Oh~! Help me~」


けして自分では下りられないららぼー。
イスに乗せたら、乗せられたまま。



2008.11.22(河川敷) 080
おろちて・・・。




ベンチでひとやすみしてると
やがて空は段々とオレンジ色に。

夕焼~け、小焼け~の赤とんぼ~♪と思わず口ずさみたくなるような空色。



夕焼け眺めながらの散歩はいいよね~ららタン♪

2008.11.22(河川敷) 128
スタコラサッサー♪(←聞いてない・・)


家路に帰るときの足取りはいつも軽やか。
(早く家に帰りたいのかな?)


素敵な夕日~♪とうっとりしてるのは
どやら人間だけのようね( ̄ー ̄)


空がオレンジだろうが、青だろうが・・・・
ららには全く関係ないらしい~。ヨッ




いつも応援ありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ今日もワンポチ!お願いします^^

元気復活!!しつこさ倍増~♪

先週のお腹ゆるゆる週間から、約五日。


あの頃のゆるゆるは何処へやら・・
只今ららのお腹は絶好調~!!



そんな絶好調なららがジッとしてる訳もなく・・・


2008.11.18 002
へへ~ん、むしり取ってやったわよ~!!


らら、なーに?そのピンクの物体は??

はは~ん・・・ぶたを襲ったな!





ところが・・・


実際に襲われていたのは・・・



2008.11.18 004
アロォ~ハモンキー。
(ちゃっかりツーショットww)




はい、あのピンクの正体・・・

2008.11.18 005
モンキーのお耳でした( ̄m ̄〃)    ポロッ。。




ららの強靭なアゴ力は衰えるところか

更に・・・・


2008.11.18 009

パワー 



・・・・・




2008.11.18 010

あーーーっぷ!!!





2008.11.18 008

がぉーーーっ!!(怖ッ・・)




しかも、あの大事なところまでが・・・ウッ(涙)


加減ってものがないらしい。





おかげで、


2008.11.18 013
こ、今度は・・・はな。。。


(┬┬_┬┬)ぶぅ~。





いったんは、満足して離れたが、

2008.11.18 014
トコトコトコ・・・






再びUターン!!

2008.11.18 016

またきたじょー♪





今日のららは・・・・・


とてもしつこい(笑)




いつも応援ありがとう~ございます☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お台場であの子と再会!

天気がいまいちパッとしなかった昨日の土曜日。
半年振りにあの子に会う為、お台場にやってきました~♪

買い物もしたかったので、待ち合わせの2時間前にお台場到着!

まず「ヴィーナスフォートファミリー」でららと買い物♪
(らら洋服、3回も試着しちゃったもんね~)
3000円毎でドッグランが1時間無料になるので
さっそくららも遊んできたよ。


2008.11.15(お台場) 014
☆ヴィーナスドッグラン☆



見て見て!!
土曜日のお昼だと言うのに、この空き様~。
(ナゼか気持ち悪いくらいに空いてた今日のお台場☆)

先客はチワワ2匹だけ。。。

さ~ららタン、好きなだけ走ってちょーだい!
と、言っても・・・・・・・

前回と同様、おイスさんにひっついてばかりで
ほとんど走ってくれませんでしたぁ~┐( -"-)┌



チワワの飼い主さんにもニコニコ顔で
見つめられちゃったしね(* ̄m ̄) ププッ

2008.11.15(お台場) 009a
↑ららにラブラブ~のチワワ~ズ!




そんなこんなで30分ほど遊び、待ち合わせの場所へレッツラゴー!


やってきたのは、『TARLUM Bianco(タールムビアンコ)』
そこで久し振りに、あの子とご対面。

2008.11.15(お台場) 020
「MOANA ROOM」のMOANAちゃん♪


半年振りのこんにちわ~☆
覚えてくれてたかな?

もうすぐ5歳で、元気いっぱいの明るい女の子!!
目の周り、片方白いのがチャーミングでしょ。



で、我が娘っこららは・・・・・

2008.11.15(お台場) 048
ごはんまだぁ?



ワンより飯ですか?




そしてパスタが出てくると

2008.11.15(お台場) 036
いだだくわよ~!!



これこれ、前にですぎじゃ(笑)



今日は、ららと同じ乙女ちゃんが目の前にいると言うのに
一度ご挨拶を済ましてしまえば、ご覧の通り・・・・・

2008.11.15(お台場) 042
ようこそ“ららワールド”へ~♪


って早くも寝ちゃったし( ̄□ ̄;)



結局、食事中半分くらい寝てたような。。
そんなららとは逆に活発に動いていたMOANAちゃん。
対照的なおふたり。



食事も終わりに近付くと、なにやら怪しい雲が。。。


2008.11.15(お台場) 060a



途中パラパラ降ってきたけど、少しだけ砂浜で遊んできましたヨ♪

2008.11.15(お台場) 073
乙女が乙女に追っかけられる図(* ̄ー ̄*)




2008.11.15(お台場) 078
マイバッグに入って帰るコール?




2008.11.15(お台場) 070
MOANAちゃんバッグが気になるみたい。





2008.11.15(お台場) 086
すっぱり入って可愛えぇ~の~(〃∇〃)


MOANAちゃんはバッグの中が好きみたいで
この後も入ったまま出て来ませんでした^^



それに安心したのか、ららっ娘は・・・

2008.11.15(お台場) 093
MOANAちゃんの傍でやっとオスワリ♪




2008.11.15(お台場) 089
と、思いきや毛づくろい始めちゃうしwww


ふたりの距離も少しづつ近付くかな?と思った矢先、
雨がだんだん強くなってきたので、今日の乙女の集いはこれにて終了~。


短い時間だったけど、今日はありがとうございました♪
今度はバッチリ晴れると良いですねー。



・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆    ・‥…━━━☆    ・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆  

☆おまけ☆

実は、ららとふたりっきりで車に乗ったのは今日が初めて。

助手席にららを乗せ、片道約一時間。(←渋滞にハマッタし・・)
大人しくしてくれるかなー?とか
ハァハァ息苦しくしないかなー?とか(前はよく、緊張からか呼吸が荒くなってたんです)
ららの事が気になって仕方がなかったの。

でもね、そんな心配も何処吹く風で、
行きも帰りも見事!大人しく座っててくれました~&寝Zzzz...
これにはちょっと感動~(感涙)

親バカですが、あまりの嬉しさに車内で思わずパシャ☆
(※停車中に撮っています)
ららも眠れるようになったか~。とニヤニヤが止まりませんでしたww

CAPV38P9.jpg
↑行き。


CARB2U0A.jpg
↑帰り。



いつも応援ありがとう~。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日もポチッ♪とお願いしますヾ(´∀`*)ノ

ららの、その後の経過・・。

昨日はららのピーピー&ポコポコ音の事で
皆さんに心配をお掛けしてしまいました。。。
でも、もう大丈夫!(・・・だと思う)
おかげ様で、今、ららは元気もりもりです!

皆さまからのたくさんの励ましのコメントとても嬉しかったです。
本当にどうもありがとう~(〃∇〃)


・‥…━━━☆     ・‥…━━━☆    ・‥…━━━☆     ・‥…━━━☆     ・‥…━━━☆


さてさて、昨日の予告通り
今日母がららを病院に連れてってくれました。


2008.11.13 014
カミカミが一番楽しいな~♪



結果・・・



お腹の方は、まだ腸がゴロゴロしていたので
消化機能改善のための注射一本と、内服薬を処方してもらい
今のところ下痢は落ち着いています^^




で、膝のポコポコ・・・の音は

2008.11.13 020
今日のお相手はライオン丸よ~♪



やはり音の正体は左後ろ足でした。

先生曰く、この程度ならまだ心配はいらないでしょう。とのこと。

もともと先天性の膝蓋骨脱臼持ちなので
膝のお皿がズレルのはもはや日常的。

らら本人(犬)はさほど気になってないみたい。



今日もかすかに聞こえるポコポコポコ・・・



これって膝がズレて鳴る音だからいいはずがないよね。

今はまだ若いし問題ないみたいなんだけど
年取ってから、やっぱ問題が出てくるみたい。。。
動きが鈍くなって歩きにくくなったりとか、引きずる様になるとか?

そう思うと今のうちに、なんとか出来ないのかな~とか思ってしまう。

まだグレードもⅠ~Ⅱレベルなので(Ⅲ→Ⅳと順に上がる)
今すぐどうの、と言うのはないみたいです。

とにかく今はサプリメントでしっかり予防する事が第一みたいです!!





今夜、ライオン丸を掴んで離さないららに母が

2008.11.13 035
今、プー!したでしょ。



前回お腹壊したときも、先生から「下痢が落ち着くまでは、とりのささみを食べさせて下さい!」と
言われたのを思い出し、昨日からららはささみ三昧♪♪


普段のフードの何倍も食いつきが良い。てか良すぎる!!


そりゃ、ささみだけ!って
こんな贅沢めったに出来ないもんね~。


おかげで、ららの(音なし)プーが強烈な臭いを放ち・・・・・


2008.11.13 036
臭いから鼻覆ってるの!?(笑)



てな感じで今夜、私が知ってるだけでも
5~6回はプーしたよ。
しかも音なし←しつこいww



部屋中、かなりいい~匂いをばら撒いてくれたららタンから
皆さまにひとことお伝えしたい事があるそうです!!


2008.11.13 043
ペコリ。




と言うことで、お腹の調子も回復に向かってるのか
プープーも活発で(腸が運動している証拠?)
食欲もあり、普段と変わらない元気なららタンに戻ってきています^^

それから皆さんのコメントにもあったように
冷やさない事も大事なんだな~と思いました。

人間と同じで冷えるとワンちゃんだって弱い部分にきて不思議じゃないもんね。

冷えと共に、サプリをもう少し強化して
この冬乗り切って行こうと思います☆


あ、サメの軟骨切らしてた!!
はよ買わなきゃ(笑)♪




いつも応援どうもありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑   ↑
今日もポチっとお願いします(*^m^*)

かすかに聞こえる関節の音・・・?

ちょうどこの記事を書こうと思った前に
ブログ友達のtamaさんの記事を読んでびっくり!!

なんと!ららも今お腹の調子が悪いんです。。


日曜の夜、ごはんがまだ途中なのに
いきなりトイレへ駆け込み・・・


ゆるゆるうんぴ。。


で、その日の夜中から朝方にかけ

2008.10.31 020


ゆるゆるがぴーぴーに変化。。。


そんなららの異変に真っ先に気付いた母は
部屋中をう~ろうろ。う~ろうろ。と
落ち着きなく歩き回るららに睡眠妨害され
(↑母はららと一緒の部屋で寝ていますZzz)


で、挙句の果てには
夜中2回のピーピー。。。。。


二度目のピーの前には
体がプルプル震えてキュンキュン鳴いていたというから
お腹よっぽど痛かったんだ。。
(そうとも知らずに爆睡してたわたし・・)
母は当然、寝不足。



2008.10.31 028

でも今はいつもと変わらぬ様子で、暴れまくって遊んでます。


さっきも少しゆるゆるだったけど
元気はあるし、徐々に回復してるみたい^^




ところが安心するのものつかの間、
もうひとつ気になる事が増えちゃいました(T_T)

それは、ららが歩くと、どこからともなく聞こえる


ぽこぽこぽこ・・・・

って音。


それもかすかに聞こえるくらいの小さな音。

前から気になってたから、親にその事を言うと
「なーんも聞こえないよ」と言われるし・・・
てっきり私の空耳かも。と思ってここ数日いたんだけど、


やっぱ今日、
はっきり聞こえた!!


母もやっとわかったくれた。


これって関節の音!?


膝蓋骨脱臼、またやばいかな。。。



母が明日、ららを病院に連れてってくれるそうです。
お腹と一緒に足も見てもらおうね、らら。




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


キャバリアプチオフ会@えにわん

昨日プチオフ会に行ってきました♪


2008.11.8(えにわんキャバ会) 018a
場所は毎度おなじみ『えにわん』にて。


今日はピザを注文^^
パスタと悩んだけど、今日はピザ。
熱々焼きたてのピザが出てくると、匂いにつられ
4ワンの視線が一気にテーブル上のピザに集中(笑)
でもあげないよ~、とここは諦めてもらい。。
(後でおやつあげました♪)


ここで本日の主役!!
4ワンのご紹介に移りたいと思います♪
(ワン+飼い主さんのベストショットがなくワンだけの紹介でゴメンナサイ)




まず最初は
前回葛西臨海公園でお会いして今回二度目となる・・・

2008.11.8(えにわんキャバ会) 103

「ポコと申します」
ポコくん&tamaさんコンビ。



前回、なかなかのベストパフォーマーぶりを発揮してくれ
私たちを楽しませてくれたポコくん^^
マイペースでありながら、やんちゃでお茶目!
これぞキャバリアの王道か!?
今回もどんな可笑しな珍事件を巻き起こしてくれるか楽しみ~(笑)

※ポコくんの予想不可能な行動がツボにハマってしまってます( ̄▼ ̄)ノフフフ




そしてお次は
私がブログ始めた最初の頃からずっと仲良くさせてもらっている・・・

2008.11.8(えにわんキャバ会) 002

「晴れ、時々エディ …たまにカメ吉」
エディくん&エディままさんコンビ。
(ピンボケでゴメンナサイ・・)



初めまして~♪
エディくんにようやく会えました!!
念願叶い、かなりフホウホ~。

ブログではすっかり馴染みの深かったエディくん。
実際お会いすると・・・やはり噂の通り?のビビリちゃんでしたけど
やっぱブログのまんまだ~!!とひとりでにんまり( ̄∇ ̄)

でもねでもね、(最初だけ)ハイテンションのららにも
ちゃんと鼻クンクンで挨拶してくれたし
んでもって、ワタシもなでなでしまくりで
なんて穏やかな子なんだ~!!とまたまたにんまり~(* ̄∇ ̄)ノ
ククク・・・これからも宜しくねっ☆




そしてそして~
最近ブロ友になったばかりの・・・

2008.11.8(えにわんキャバ会) 094

小次郎くん&小次郎ママさんコンビ。



初めまして~♪そしてようこそ~♪

ママさんからの「ひょっとしてご近所かも?」のコメントを頂いたのがきっかけで
急遽、会いましょーー!!となって
今回めでたくお会いすることが出来ました^^
(って、ホントご近所だったの)

ママさん『えにわん』もご存知で既に数回訪れていたとか。
とってもワンコ思いでたくましい?(←って言ったら怒られる?)
そんなママさんの愛する小次郎くんは、生後八ヶ月とまだまだピチピチBOYでございます。
これからの成長が楽しみです♪




そして、我が娘。
ららっこでございます。

2008.11.8(えにわんキャバ会) 017
ぽ~~っ。。。



最近カフェめぐりが続いて、その雰囲気にも慣れてきたのか
今日は珍しくお水を飲んでくれましたー。

らら、余裕が出てきたね^^
最近では後半、寝ちゃうんだよね~。
今日もいつもの“ららワールド”でお願いします(笑)




てな訳で始まった、プチオフ会。


まずは恒例のご挨拶から。


2008.11.8(えにわんキャバ会) 045a

最初みんなドキドキか?
微妙な距離でありながらも穏やかな雰囲気でご挨拶。


そしてもういっちょ!

2008.11.8(えにわんキャバ会) 010
ららの手・・・
みんなにデカイ!!って言われたww
確かに・・・デカイかも(笑)




ポコくん、エディくんがわらわらと何やら怪しい会談をしてる間。

2008.11.8(えにわんキャバ会) 063

でたっ!!早くも“ららワールド”が(笑)

もうtamaさんにべったりひっついて離れません。。
いつもひっつき娘のお相手ありがとう~(感涙)




2008.11.8(えにわんキャバ会) 073

どやらひとりの世界に浸っていたいようです。
ゴメンね~、ポコくん。
また懲りずに誘ってね^^




で、ビビリんこで有名な?
エディくんはと言うと・・・

2008.11.8(えにわんキャバ会) 083a

あ、やられてるっ!


エディくんもマイワールドが魅力的。
ママさんの膝の上でいい気持ちで寝ていたところへ、男子ふたり組みのご来場~。

ポコくん男の子のお尻にもクンクン。
老若男女、ずべてにおいて平等!なんて素晴らしい~んだ(笑)
新たな魅力発見^^


そんな男子にモテモテのエディくん。
ママの膝からずっと離れず、ふたりが去るのをジッと待っていたっけ^^
何されても?怒らないなんて、ホント優しいんだから~。

なんかららとエディくんって似てるかも。





そして小次郎くん・・・

2008.11.8(えにわんキャバ会) 087
ママが見えなくなって窓にぴったりww



・・・・・ママ、あっちだよ!あっち。
と言ってもなぜかお外を眺める小次郎くん。

ママを必死に探してるんだね~。
でも、まったくの逆方向を向いてる小次郎くんにちとウケタww
ばっちり写真に納めさせていただきました^^




2008.11.8(えにわんキャバ会) 029a

女性のおしゃべりはどーにもこーにも止まらずで、気付けば夕方4時!!


えっと・・・入店したのがお昼12時だからぁ・・・


えぇ~、4時間バッチし長居させていただきましたww






そしてお土産もたーくさん♪

2008.11.8(えにわんキャバ会) 115
これぜーんぶららの?



超、超、感動しまくり~(≧∇≦*)
tamaさんからは、ぽわ~んなららっこイメージにあわせて素敵なおもちゃ♪
エディままさんからは、何とも可愛い手作りポーチ♪
小次郎ママさんからは、食の細いららの為にフードまで。


皆さん、本当に感謝感謝です!!
楽しいおしゃべりとたくさんのお土産、ありがとう~ございました(T_T) ウルウル


また遊んでくださいね☆



いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日もポチッ↑↑としてくれたら嬉しいデス(≧∇≦)

カーテン越しから・・・なにか??

ある休日の午後。


たまにはららもワタシの部屋で遊ぼうよ~!と
自分の部屋にご招待♪


2008.10.23 006
日向は気持ちいいわ~。



ココは出窓。

ららは外を眺めるのが大好き。

なので窓という窓を全てチェックして歩きます。
この日もワタシの部屋の窓、全てチェックしてますた^^





出窓乗ってるついでに、ちょっと失礼~。
と、レースのカーテンをシャッ!!

2008.10.23 002
ぬぼ~~~!!



一応コッチ見るけど基本、無反応ww



しばらくほっといていたら・・・

2008.10.23 010
いつまでカーテン閉めてんねん。(←お怒りの時は関西弁ww)



鼻が、鼻が・・・ププッ ( ̄m ̄*)



こうしてると、いつまでもこうしてるのでっ・・・(笑)
この辺にて終了~~!!で、カーテンを再びシャッ!!

2008.10.23 008
何か可笑しな事でもあって??



いやいや、何でもな~いよ~ぉ!(^u^)プププ

あ~あ、、ららって愉快だなぁ~♪





いつも応援ありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑  ↑
今日もポチッ!っとお願いします(^。^)/~~


またまた近所カフェ♪

またまた新発見!!

2008.11.2 035
『プリモピアット』


ウチから歩いて15~20分くらいのところにあるイタリアンのお店。
今まで一番近い!!


ココからそう遠くない所にも中庭付きカフェ見つけたんだけど
まず今日はこっちからじゃ。

じわじわと近所カフェ制覇しつつあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




2008.11.2 012a
外のテラス席はワンコOK!


二席あるうちの一席はどうやら使ってる様子がなく、
なのでうちらだけで、テラス席が満員御礼~^^
ちなみに店内は満席でした。


お値段はちょっと高めのランチ一人当たり1200円くらい。
(ちなみにHP掲載の値段は当時のままみたい。。)


サラダのクルトンが手作りでうまかった^^
ピザもパリパリでグ~!


ところが、この日は風が強く
熱々だったはずのパスタがあっという間に
冷え冷えに~~(><)



2008.11.2 025
ららタン、セクシィ~( ̄∀ ̄)



この日、東京では
“木枯らし1号”が吹いたらしいですっ!
これじゃ~おてふきも吹っ飛ぶはずだわww



風が強いと外ランチはキツイね~。
店内もOKだったら最高なのにな~( ̄ー ̄)




2008.11.2 016
いきなり立ち上がって何々!?


どやらカメラのレンズが反射して、天井が光のダンスだったみたい(^u^)プププ
てっきり虫がいるのかと思ったわ(笑)




食事の後はぷらぷら~と散策♪

2008.11.2 031
とても静かな住宅街。


車どころか、人もあまり歩いてなかったぞ^^





これから食後のデザート買いに行きま~す☆

2008.11.2 039
また食べるの~?



えぇ、別腹ですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ププッ





2008.11.2 041
『hanai Cafe(ハナイカフェ)』に到着♪


妹チンと母が店内に入るとクゥーン・・・と悲しい声。。
もう甘ったれちゃんです。




2008.11.2 046
あ、いた♪



仕方がないので、店内が良く見える位置まで
じわじわ~!とららを近付けてみた。





2008.11.2 044
ららもそっち行く~~!

妹チンもそんなららを見てニコニコ。



ず~っとこんな調子で店内を覗きまくってたららでした(〃∇〃)






ところがこの後、ちょっとした事件が起きてしまいました。。。(続きを読むで)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

MORE »

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


