

茶色い毛布からこにゃにゃちわ♪

ちょいと肌寒いと感じた今日・・


ついこないだまで暑さで伸びきってたららの寝姿も
いつしか猫のようにまるくなり・・・

2008.09.28 056
スピースピーZzz・・・



少し寒そうだったので
ここでちょいとひと工夫を、と。




でーーーん!!!
2008.09.28 062
毛布から顔だけこにゃにゃちわ♪



まだ秋なのにもう冬仕様(笑)



2008.09.28 081
まだ早いんでないかい?




あたま隠さず隠さず・・・ププッ ( ̄m ̄*)




でもららタンも満更ではない様子。
しばらくこのまま寝てましたよ♪




けど、やっぱり落ち着かなかったらしく

2008.09.28 082
ちょーっと顔が蒸れるんですけどぉ~。ブツブツ・・・




ちょっとやりすぎてしまいました・・ 。




2008.09.28 083
肌寒いくらいがちょうどいいのよぉ~




急に涼しくなりましたね。
皆さん体調に気をつけて下さいねー☆




ランキンング参加中です。ポチッと応援お願いします♪
↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

哀愁漂うららの背中!?

もうすぐ10月。

こないだまで蝉の大合唱を聞いていたとは思えないほど
どこか静かないつもの公園・・・。




もうすっかり秋ですね~!

2008.09.24 004
Oh~!!マブシィ~!!





2008.09.24 002
はぁ・・影もいつの間にかこんなに長くなちゃって・・。
まだ5時前なのに、随分と日も短くなったもんです。





出た!!ベンチ大好き
ベンラー!?(笑) ←なんか変?

2008.09.24 015
休憩~休憩~♪



ベンチを見つけると、必ずと言っていいほどこの位置で落ち着くららタン。
そして、この後も必ずと言っていいほど




顔を見上げ・・・
2008.09.24 024
早く乗せてーー



カ、カワイイ~(〃∇〃)←親バカ丸出しww

もぅ~この笑顔に癒されまくってます(笑)




2008.09.24 027
ベンチ最高でしゅね♪





2008.09.24 037
公園のグランド。



あと数十分もすると、ライトの照明で明るくなっちゃうので
夕日を見るには、ちょうどいい時間だったかも♪




2008.09.24 042
秋の夕日はどこか寂しげ・・・。




哀愁漂うららの背中。。
「今日の夕飯はな~にかな~♪」byらら。



あ、哀愁は何処へ・・・?




ポチッと応援お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

トリミングですっきりんこ~♪


話しが前後しましたが、先週久々にトリミングに連れて行き、

2008.09.21 001
本日、赤のリボンなりー♪




暫く伸ばし放題だったボーボーの手足も

2008.09.07 001
(※足裏はカットしてますよん)




2008.09.21 006
すっ、



2008.09.21 005
きりーーー!!



シャキーン!と今度は毛じゃなくアキレス腱伸ばすww





今回もアタマのぴょん毛とその他飾り毛を残してカット♪

2008.09.21 009
やっとウザイ毛がなくなったわ♪




これまでトリミング3回。
うち、お飾りの内訳→リボン2回のバンダナ1回。

その順番でいくと、次は・・・
バンダナかー?
(どっちかというとバンダナが好み♪)


(性別関係なくランダムらしい・・)




すっきりんこ~なららにポチっとな♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

再び『えにわん』へ。・・・そして素敵なクッキーと♪

先週の予告通り「Cafe えにわん」へ再び行って参りました~♪


2008.09.21 016
店内の照明も素敵で落ち着いた雰囲気です。



a_20080921152524.jpg

土日もランチがあるのは嬉しい~(〃∇〃)


お料理とても美味しかったです。
ひつまぶし風DON(下の写真)にだしをかけて食べたらまた違った味わいに。
デザートのキャラメルケーキも美味しかった~♪
(写真がなくてスミマセン。。)
パスタもオススメらしいです^^(チワワ連れのお姉さん情報♪)




2008.09.21 026
照明効果!?
ららがちょっぴり可愛く見えたりして?




ららには「ロコモコ」を注文♪
(ごはんの上にハンバーグと野菜が乗ってます)

b_20080921153240.jpg

ららの首に巻かれたこのピンクの正体・・・。

実はこれ、スヌードと言う名のハンカチです!!(笑)
かなり簡易的ですが、スヌード嫌いなららには
この方法が一番いいみたいです(^^;)
これだったら替え何枚でもあるぞ~ww



でも人前ではちょっと恥ずかしい・・
お店のお姉さんにニコニコされちゃいました(ノ∀〃)




とても可愛いチワワのハッピーちゃん(女の子)に逢いました♪

2008.09.21 063
イスに座ってるだけなのに、なんて画になるんでしょう~(〃∇〃)ホレボレ・・



とても甘えん坊さんで飼い主さんがちょっと席を外しただけで
「クゥ~~ン」と泣くの。(本当に涙浮かべちゃうんです)

その点ららは隣の男性のお客さんに、これでもかっ!ってくらいに
尻尾バタバタ振りながらしがみつき、
ワタシが席外しても、「クィ~ン」どころか見向きもしないなんてっ(‐”‐;)
あ~、ワタシって。。。
もう笑う事しかできませんでした(苦笑)


2008.09.21 047
こんな感じでブッチューってしてたよねー?(笑)




2008.09.21 017
仲良くしてね~♪
ハッピーちゃん、ららの勢いにちょっとタジタジ・・



ハッピーちゃんが全部食べきれないからと、おやつまでもらちゃって♪
らら、いくらでも食べます!!(笑)

ガツガツガツ・・・
その横でハッピーちゃん、また涙を浮かべてた。
ゴメンね~、ららが横取りしちゃって~。。

ハッピーちゃんにも、らら用の砂肝おやつを分けてあげました。

それはそれは小指の爪より小さなサイズにちぎってお口にポン!
なんて、ちっちゃなお口なの~!!
さすがチワワ!

キャバリア界では小さいと言われてるららも
極小犬チワワと並べば、とたんにデカ犬にww

ららの食べ方が豪快に見えて仕方がなかったです(笑)



2008.09.21 060
なんか言いまして?





その後、妹が例のやきそばパンが食べたいと言うので
パン屋さんに寄り道。


そしてお隣の『Sunbath (サンバス)』でまたまたお茶してきました♪

2008.09.21 130
台風一過の青空♪




2008.09.21 074
ぶちぶち食いも二度目となれば慣れたもんです(笑)




dd.jpg

お庭の様子がまた少し先週と変わってたので
まめにお手入れされてて素敵でしたー♪




cc.jpg
次来たら絶対に食べようと思ってた「カップケーキ♪」


アイスコーヒーを付けても350円!!
なんてお安い!!
ケーキも甘さ控えめなので何個でもいけそうです!!(笑)




2008.09.21 126



2008.09.21 128
また連れてってねー♪



カラッとした空気の中、緑を眺めながらのティータイムは最高でした^^
うちにもこんな素敵な庭があったらなーと
夢見たいな事ばかり想像してしまうワタシです(〃∇〃)




※前回の記事でなんと!サンバスさんからコメント頂いちゃいました(〃∇〃)
お礼をとお邪魔したところ、なんとメッセージ入りの愛情クッキーまで頂いてしまって・・
(カップケーキの横のクッキーです)
なんと言ったらよいやら・・こちらこそありがとうございました!!

サンバスさん、まだ新しいお店だそうで
これから益々素敵なお店になることと思います。

またらら連れてお店に伺わせていただきますね(〃∇〃)




ランキング参加中。ポチッと応援宜しくお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランチの後は親水公園でお散歩よ♪

こないだの続きです♪


2008.09.15 139
秋バージョン♪



ランチの後、お店から少し歩いて「中央森林公園」にやってきました♪

2008.09.15 131
もうすっかり秋色ですね~。


ここの公園に流れてる川は「親水公園」になっていて、この先まだまだ続いています。



*親水公園案内図*
2008.09.15 158
小学生の頃、スクール水着で泳いだな~(笑)



今日のお散歩コースはここに決定!!
さぁ~ららタン、行くよ~!


2008.09.15 126
ふぁ~~~(~O~)!!   ガガガ・・・(←小刻みに顔が震えておりますww)



パン一本ですっかりお腹ポンポンのららタン。
満腹でもう動きたくないのかしら?



ダメダメッ!
メタボ防止、防止!!
さ~歩くよ~っ!(自分の為でもあるww)


q.jpg

休日だというのに、人通りも少なくとても静か。
のんびりゆっくり散歩ができます♪



更にどんどん奥へ進むと、滝が流れてます!(ミニサイズだけどw)

w.jpg
ほぉ~涼しげ~ヾ(´∀`*)ノ
今にも小川のせせらぎが聞こえてきそうです♪




この先は行き止まりなので
ここでUターンしますよ~!

2008.09.15 164
あいあいさー!!



ららタンもノリノリで~す☆


いつも行ってる(近所の)親水公園より素敵だねー♪



2008.09.15 166
いつもの川と大違いでしゅ~



あの!近所の親水公園にまったく興味を示さないららが
めちゃくちゃ見てる見てるー(笑)

2008.09.15 168
ららターン、落ちるなよぉ~( ´∀`)ケラケラ




2008.09.15 171
大丈夫なりよ~



ところが次第にカラダがだんだんと前のめりになり!?

(・・・これより先写真がないので川の画像見ながら想像してくださいww)



あ!


2008.09.15 192

ららがー
ららがーーー!!



ヾ(・∀・。)ノ//ダダダダーーーッε=ε=ε=ε= !!




がしっ。・・・・・(捕獲)




ふぅ~間に合った。危ない危ない(。-∀-)v
もう少し遅かったら絶対にチャポンと落ちてたよ。きっと・・

そしたらそのまま犬搔きして泳いでたかな?
ん~、ちょっと興味ありww
次はこっそりタオル持参で来ちゃおーかちら(〃∇〃)
(ちなみにららタン、まだ泳いだことありませーん・・)



ポチッと応援お願いします♪
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スープ&カレーのお店『Sunbath(サンバス)』みっけ♪

昨日に引き続き、ウチから車で少し行った所に、
またまたワンコOKのお店発見です!!


a_20080915152050.jpg
スープ&カレーのお店『Sunbath(サンバス)』


ちょっと頑張ればチャリでも行ける距離ですが
今日は車でレッツラ・ゴーして行って参りました♪



b.jpg

グリーンカレーセットを注文。
(カレー・五穀米orパン・ドリンク・ヨーグルト・小鉢)


カレーセット¥730
スープセット¥680~


これだけ付いてこのお値段はとってもリーズナブル♪


自然の素材を使ったカラダに優しいスープ作りがこだわりの店で
中でもセットに付いてくるパンは、隣のパン屋さんで
お店のメニューに合うようにと特別に焼いています。

そしてそして、ここで耳寄りな情報を^^

セットメニューに付いてくるパンが
なんと、ワンちゃんにもまるごと一本サービスしてくれるんです♪
(ワンちゃんも安心して食べれるように作ってるそうです)


2008.09.15 031
早く食べたーい!!



だよね、だよね、ちょっと待ってね・・と紙に包まれたパンを触ると
おーーっ!あったか~~い(〃∇〃)ホカホカ


いつもなら、ちっちゃく一口サイズにしてあげるんだけど
ここはまるごと豪快にいっちゃおーか?(笑)


d_20080915162244.jpg
初公開!!パンまるごと一本食い(笑)



ららタン、パンをぶっちぶっちと引っ張りながらノンストップで食べています(笑)
相当うまうまだったらしく、あっという間に完食しちゃいました。

最近のららの食欲には目を疑うものがあります(^。^;;




ワンコOKのテラス席はお店の奥にあり、緑がいっぱいの中庭のような感じで
人目を気にせずゆったりと落ち着いて食事が出来ます。

c_20080915164112.jpg
全景撮り忘れた・・(^^;




奥のテーブル席が空いたので、そっちに移動~ww

2008.09.15 038
白いテーブルに白いチェアー。



2008.09.15 060
うふふ・・お姫様になった気分~♪




2008.09.15 177
やっぱりココでも少々緊張気味のららタン。(↑足裏ヤバイことになってる)
こうしてバァー!とふざけてみたりしたけど、あまり効果なかったなぁ。。


そのうち、誰もいなくなって貸切となったお庭では・・・


ボールで遊んでみる~?

2008.09.15 178
こうなった時の為にと一応持ってきたのさ(笑)



ポーン・・・?

あれ、もう一回

ポーーーーン・・・・・。。。


2008.09.15 079
スタスタスタ・・・・・


あれ、拾わないのかい・・( ̄O ̄;)



2008.09.15 100
ねぇ、抱っこ♪


もぅー抱っこばっかし。。
最近外に出るといつもこうなんです。。
ウチにいる時の悪魔ちゃんはいったいどこへやら(¬□¬)



2008.09.15 109
・・・・・なにか?



f.jpg
手作りのカップケーキにクッキー♪



クッキーはちゃっかりテイクアウト♪

お値段良し!雰囲気良し!
味も良し!そして何よりも近ーーい!!
また来ちゃオー(〃∇〃)




2008.09.15 186
隣のパン屋さん 『小麦工房ぴーぷる』




ワタシも知らなかったのですが、以前「どっちの料理ショー」で
焼きそばパンで紹介され、地元ではとても有名なパン屋さんなんですって。

え?勿論、焼きそばパン買いましたよ~( ´∀`)ケラケラ
さすがテレビで紹介されるだけあって、コッペパンもっちもち♪
焼きそばもしっかりめの味付けで(薄口派の人には濃いかも・・)とても美味しかったです~


サンバスでランチ→焼きそばパンはお持ち帰り♪
といったコースはどうでしょう~?

勿論足りなかったらその場で食べたっていいんですよ~(笑)


ランキング参加中~です(〃∇〃)
↓↓↓ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

・・・あ、続編あります。

中華屋さんde人情ランチ♪

最近、オサレなドッグカフェが増えてきてますよね♪


けれどウチの近所にはオサレなカフェがあまりなーい(><)
歩いても行けるとこ!と贅沢は言わないから
せめて、せめて!チャリで行ける範囲に作ってくださーい(笑)

ところがね、こないだネットで検索してたら
お隣の区、葛飾区にドッグカフェがあるとの情報を入手!!

やはりチャリでは厳しい距離。。
けれど車で行けば10分くらいなので早速行って来ました^^


2008.09.13 009
『Cafe えにわん』
JR新小岩駅のすぐそばです。


新小岩にこんなオサレな、それも犬連れOK!のお店があったなんて感動感激です!!
ワタクシ、江戸川住民にとってはとてもあり難い貴重なカフェとなりそうです♪



ところが・・・・・!!



本日三連休に付き、満員御礼ーーー!!(≧▼≦;)アチャー



かなり凹んでもう目の前真っ暗!!(泣笑)
(お台場に引き続きまたですか・・)



普段は予約なしでも入店OKらしいのですが
今回は三連休の為か予約が集中したそうです。
看板犬のまいちゃん(パピヨン)に「また来るね~」とさよならした後、
「はぁーっ・・」としばし途方に暮れたのに、


暮れたの、にー?



その後、
2008.09.13 018
中華屋さんに来ちゃった!!(笑)





そして
2008.09.13 020
ららもお邪魔しまっす!!
ららがタンメンと春巻きの前にいる(笑)


実は母がこちらのお店で働いているんです。
ワタシは母の働くお店に行った事がなかったので
「せっかく新小岩に来たんだし、お母さんのお店見に行こうかな?」と言うと
母は、「良いわよ。じゃお昼はそこでお昼食べようか。
でもららは、その間お店の裏につないでおかないとダメよ」



・・・・て言ったのに

2008.09.13 029
バァー!


ちゃっかり奥のお座敷で中華(笑)


軽く挨拶でも・・と思っていたのが
「どーぞ!どーぞ!中へお入り下さい!」と犬連れのワタシ達を快く歓迎してくださり
そのお言葉に甘え、図々しくも入店してしまいました^^


お店を支えてるご主人と奥さま。
そしておばあちゃんと息子さんに、パートのおばちゃん。
皆さん犬が大好きでららは大人気!


あんまりにもららが大人しくしてるので
「しつけが出来てるね~」と言われ
いやいや、ただ緊張してるだけですよ~!と、
これまたバカ正直に言っちまったです(笑)
違くても「そうなんです~♪」と言える器量がどうもワタシにはないらしい・・。



2008.09.13 015
オレンジジュース、春巻き、エビチリをサービスしてくれたよ♪



突然訪ねて来たのに、ご馳走まで頂いてしまって・・・
ホントすみません(^。^;;
どれも全部美味しかったです♪




2008.09.13 034
靴がいっぱ~い・・



お店にきた人がららを見たらビックリしちゃうんじゃないの~?と思ってたけど
いつものように、食事をしてる人、テレビ、新聞を見てる人。。
そして、お隣に座っていた子供連れの親子も「あらワンちゃん♪」と
ニコニコ顔でまったく驚かない。


たまたま、犬好きな人だった。と言えばそれまでだけど
ご主人やご家族の気さくで優しい人柄が、きっといいお客さんを呼ぶのかもしれないね。




2008.09.13 039
ごちそうさまでした~♪
優しい奥さまにナデナデされ、また店内に入ろうとしてるww


(らら連れで)また来まーす!とはさすがに言えなかったけど
気持ちはまた行きたいです(笑)


今日は突然お邪魔したのにこんなに良くして頂いて
ホントありがとうございました~♪
(母ちゃん、いいとこで働いてるな。今までで最高じゃない?)



2008.09.13 050
ららとまさかの新小岩路地裏2ショット・・ww



実はワタクシ3才まで新小岩に住んでいました。
その後、今の所に引っ越してからも時々買い物にきていたので
とても懐かしい場所だったりします。


ららと一緒に歩きながらの帰り道、
「子供の頃、良くココのとんかつ屋さんに連れてきたんだよ」
と母に言わたけど、残念ながら覚えていなかった(汗


覚えてる事と言えば、
ロボット買って欲しくておもちゃ屋さんでダダをコネてひっくり返ったこと(^^;
(たまにこういう子見かけると他人事に思えないww)


あ、それと、
その当時犬も飼ってたみたいで、それは親から聞いてるだけで
自分、全然記憶にないです(^。^;;
しかもそのワンちゃんの写真が一枚もないなんて悲しすぎるぅ~(泣



2008.09.13 064
下町人情、万歳!!


予定外だった中華屋ランチ♪
何が起きるかわからないよね(笑)
とても素敵な思い出になりました^^


「えにわん」
またリベンジしに行ってきまーすヾ(´∀`*)ノ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中↑
応援してくれると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ららとワタシの根気比べ。

すっかり秋らしく・・・と思いきや
今日は久し振りに日差しも強くチョット夏が戻ったような陽気でしたね!

扇風機もボォーボォーと久し振りに頑張っております!




2008.09.07 002
今日のお相手は新聞紙だに~♪
覚悟をしー。




何となくの雰囲気で今日はまだパワーが余ってるな。と感じた時は
新聞紙一枚をクシャクシャにしてららにポイ♪します。



2008.09.07 001
千切って、散らかし、ハイ!おしまーい☆


いつもならここで終わるハズなんだけど
今日はこれだけでは済まなかった(ーー;



テーブルに置いてあった新聞紙を発見ーー!!
2008.09.07 018
捕まえたでしっ!!


げっ!!目ざと~い(笑)



もうこうなったら、ららがどくかワタシが諦めるかの根気比べね!
(ここはあえて、取り上げず様子見です^^)



上から。
2008.09.07 012
・・・・・・・。



斜め上から。
2008.09.07 013
・・・・・・・。


ちょ、ちょっと~
態度よろしくなくてよぉ~!!
カフェではいい子なのに家ではワル子なんだからぁ( ̄△ ̄)




そして横。
2008.09.07 014
・・・・・・・。


ららのしぶとさは十分わかっているけど、ホントしぶといわ(笑)
う~う~と蚊の鳴くような声で唸るのは何?
ドケ!とでも言ってるのかね?


そのキラキラと輝く目はとってもステキなのだけど、
さっきから一点しか見つめてない・・・
微動だにしないその性格、かなり頑固とみた!!(汗




もう~いいよー。
ららを下から覗いちゃうからねー(笑)



で、盗撮成功!!(って全然無防備だしww)

2008.09.07 017
お膝強化中デ~ス!!



ここでワタシが油断したと思ったのか

2008.09.07 033
第二ラウンド始めるじょー!!ガウガウーーー




ま、たまにはいっか!(笑)

2008.09.07 048
ゴミの山に埋もれて眠るらら~~~。ずびーずびーZzzz


ららがどんなに頑固でも腹黒くても(←言い過ぎか?)
ららが健康でさえいてくれればワタシはいつだって笑顔になれる♪
これからも小悪魔ららタンでいてちょーだいね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングへ参加しています。ポチっとよろしくね♪


癒しスポットはららの三角模様。

いつも見る何気ない夜の光景。



2008.09.07 071
ご飯食べたし! 母ちゃんのうたた寝も邪魔してやったし!




2008.09.07 072
ららもそろそろ電池切れ・・・。




コテッ!
2008.09.07 081
はふぅ~




2008.09.07 082
母ちゃんのお腹ぷにぷにだったな~




2008.09.07 083
ひんやりシャリシャリな梨さん美味しかったな~




と、ららなりに今日一日の出来事を色々と振り返っているみたいです。



そんなとき、ワタシは良く
ららの白い三角模様を



さわさわしま~す( ´∀`)ケラケラ
2008.09.07 089
唯一、ふっさふさな首の後ろ♪
(ららの毛はココに集中している)



ここを、こねこね~ってしてやります。


・・・・・なんだか落ち着く( ̄ー ̄)





それと、この角度から見るららも好き♪

2008.09.07 085
あー、もっと食べたかったなぁ。・・・梨。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとクリックお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

日頃のケアは大事にね。

カイカイ・・・

カイカイカイ・・・



2008.09.06 007
あっかんべー


これっ、のんきに耳を掻いてる場合じゃないのだよ(ーー)


ららタン最近、よく耳をカイカイするでしょー。
それに黒っぽい耳垢も増えて、お耳がクサクサだよねぇ。
(毎日お掃除してるのになー)


それに・・
右目近くを手でグリグリ~っとして
頭を左右にブンブン~と振って
首を斜めにかしげてトコトコ~って走っるよね。。



まるで、ウサイン・ボルト選手の「欽ちゃん走り」のようだよ・・
(いやいや、そんな冗談を言ってる場合じゃない)


去年の【耳ダニ事件】の時も、同じような欽ちゃん走りしぐさをしていたなー
これはもしや?と思い今日、病院へ行ってきました。



2008.09.06 030
アクアデントと耳のお薬。
(※アクアデントはいつもの飲み水に混ぜて使うタイプの歯垢防止のサプリメント)



ついでに歯も診察です♪


前々から茶色かったららの奥歯・・・
汚れが付着したものと思い、懸命にブラシしたけどなかなか取れなくて
ひょっとして虫歯!?とドキドキしながら先生に聞いたら


なんと歯垢だったのです( ̄O ̄;)


え!?この若さで歯垢ですかっ!?
(と言っても人間で言えば二十歳・・ワカイナ)

つい歯磨きをオサボしてデンタルケアのオモチャやガムで
キレイになったつもりでいましたっ(>_<")アチャー

しかもねこの歯垢、もう固まってしまっているから
どんなに頑張って歯ブラシしても取れないらしい・・

幸いにもららは全身麻酔をかけて除去するほど進行してないので
今後、これ以上歯垢が付かないようしっかり予防をしてれば大丈夫みたいです^^



予防、しっかりするぞーv( ̄ー ̄)v
↑イッタネ・・・


***ひとくちメモ***
ららは今、一歳7ヶ月。
ちょうどこの頃から歯垢って付きやすくなるんですって!
同じ年頃のワンちゃんがいる皆さん、歯を大事にしてあげて下さいねっ☆




・・・ところで、耳は?

2008.09.06 037
そこのちっこいキミは誰?

あ、そうそう!耳の話ね(^^;


診察の結果・・

右の耳が外耳炎でした(><)
(歯垢に続くアチャー!!)

綿棒で掃除したら耳垢いーっぱい!!
ウワー!と思わず声に出してしまった。
毎日掃除しててもこんなに溜まるんですねぇ。。。
で、心配してた耳ダニの方はと言うと・・・大丈夫でした(^。^)/ほっ。

しばらくはこのお薬を一日一回、お耳に垂らします。



2008.09.06 043
肛門線絞りは聞いてなかったよ・・


お耳、歯、肛門線と色々あったけど
色々頑張ったね!ららタン( ̄▽ ̄)♪

あ、歯ブラシの時ドサクサに紛れて人の指噛まないでよ。
よろしくどぞ~。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと応援宜しくお願いします♪

「あっちっちー」が伝わらない時もある。

雨降り続きの先週のある日。


まった~りとくつろいでいるらら。2008.08.29 019

の!ように見えるけど
頭の中では
「ひまだーひまだー」とまた何かイタズラをたくらんでいる。


そんな時、ららの目に飛び込んできたのは


アイロンを掛けている母の姿!!



やったなり~♪
2008.08.29 026
ガジガジ・・・


と、油断も隙もあったもんじゃない。



案の条、母にすぐ見つかりせっかくの獲物?を
取り上げられたららは反対側に回り込み


2008.08.29 031
なーにやってるのぉー?



2008.08.29 035
あ!ボタン♪クンクン・・



で、アイロン台が温かいのを知ってか


2008.08.29 033
アゴ乗せ~ ほへぇ。。



こらこら!
ららのお耳もストパーにしてやろうか?(笑)



容赦なく邪魔しにくるららにとうとう母は
「こらっ!どきなさいっ。」

と、

2008.08.29 041
ぶにっ。


そしてもういっちょ



2008.08.29 036
ぶにぶに~~~っ!!



もう、しつこいんだからぁ~


2008.08.29 034


はっ!!
ららタン、逃げろっ!!



ばさっ・・・
2008.08.29 045
・・・・・。





ほーらね。( ̄▼ ̄)ノ

2008.08.29 047
もぅ~母ちゃんのいじわるぅ~


母曰く、「あっちっちーだよ!」というと
ららは近寄ってこない。って自信たっぷりに言ってたけど

フツーに寄って来たじゃん。。( ̄O ̄;)

テーブルの熱いお茶には効果あってもアイロンには効果なかったようで・・・


見てるワタシの方がハラハラドキドキだったけど
そこはさすが母!!
慣れた手つきでららの邪魔を上手く交わ~しながら
アイロンがけをしていたわ~v( ̄ー ̄)v


危険なモノほど近づきたくなるこのココロ・・・
(良く言えば好奇心旺盛)

来るな来るなと言うほど傍に来たがるこのココロ・・・
(良く言えば甘えん坊)


そ、裏を返せば憎めないナンテ可愛いやつ♪


でもららタン、本当に「あっちっちー」だから
母ちゃんの言うこと聞こうね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ぽちっ!と応援お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


