

ららのカレンダーが出来るよ♪

080529.jpg

やっぱり今日も雨でしたね。。
そこでいつもの遊びを・・

「らら~ タマゴちゃんは?」
の一言で、ららのテンションは急上昇音符

ららの一番のお気に入り。

でも一番迷惑してるのは、かじられ役のタマゴさん。。
なのに全然余裕~で長持ちしています^^

ブチブチを穴が空いても頑張ってくれてるタマゴさんに感謝です♪




そしておととい、ららのカレンダー登録が完了しました♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ランキング参加中です。ポチポチ!っとお願いします肉球









MORE »


足の傷から3週間。

1a.jpg

そろそろ関東も梅雨入り?


先月8日にららの足の傷の事をお伝えしてから早3週間。。。
今日はその後の様子をお知らせします!





MORE »

ららのセカンドバースデー♪

017.jpg


昨日、27日はららのセカンドバースデー♪

ららが我が家にきてちょうど1年が経ちました(^_^)





MORE »

NEWブログ&デジイチデビュー♪

ららのブログに遊びに来てくてありがとうございます!

今日からこちらの新しいブログになりますが
またこれからもどうぞヨロシクお願いいたします(*^o^*)



今回のこの引っ越しの理由にはちょっとした訳があります。

それは・・・
ららがウチに来て明日でちょうど1年を迎えます~♪(←詳しくは後日アップします。)

てことはブログをはじめてもう1年が経とうとしてるんだ。早いなー



それともうひとつ最大な理由が!!

2008春季競技会・江戸川河川敷 018dd

じゃーーーん!!!(上の写真でお分かりになった方はスルドイ!!)


つ、ついに念願の!「デジイチデビュー」です\(*T▽T*)/ウホウホ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中です。ポチっとお願いします♪



MORE »

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


