

ららドール & 「COWON S9」

えっと・・・


はい、買ってしまいました。
『COWON S9』


2009.8.2 006
二代目MP3だすよ



これで明日からの電車はウホウホ~♪

でも買ったはいいが、操作の仕方がイマイチ。。
まず、このCDジャケ写。

この画像を表示するのにどんだけ苦労したか・・
あ~、英語オンリーのソフトからそのヒントを得るのは至難の業だった。

でもなんとか、クリアです。


ひとまず数枚分のアルバムだけはダウンロードしたので
残りあと、この4~5倍分の曲たちを入れるのみ。

あと余裕があれば歌詞入れもしちゃったりしなかったり。



あ~、忙しい(笑)




で、ココでちょっとやっちまった~話を。

実は前使ってたMP3プレーヤーは故障ではなく
原因が「イヤホン」にあったことが判明!!

買ってから気付いてももう遅いって(笑)




でも買ってしまったからにはとことん活用してもらわないとね♪


なんたって1GBから一気に16GBへ増えたのだから
できれば動画なんてのも入れたりしてみたいよね。

まぁ、出来たら~の話ですが(^^;



最近、ららドールばかりの登場でスミマセン。。
生らら、近々登場させねば(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ららドール & MP3の悲劇

ショックです。。。


4年ほど愛用してきたMP3が壊れました(泣)


2009.7 087
ららドールも聴いてみる?



一昨日の夜、待ちに待った清春のNEWアルバムを即効ダウンロードし、
翌日の電車で聞こうと楽しみにしていたそんな矢先に悲劇は起きました。



昨日の朝、ホームで電車を待ってる間、
一曲目から順調な滑り出しにひとりウホウホしていたすくっち♪


そして二曲目にさしかかり
電車も来たので乗ろうとすると・・



「???????」
なんだ?この音・・



一瞬こういう曲だと思いながらも聴き続けていたら、
次第にボーカルの声が聞こえないことに気付いたすくっち。


例えれば・・
~音が最悪なカラオケ状態~

これには大撃沈 ( ̄O ̄;)

さっきまでのウホウホ気分は一気にぶる~一色。。



この後色々と曲を変えてみたけど、どれもダメ。
たぶん全滅でしょう~(><)
なので来月早々にでも買い替えることにしました。
ココにも衝動買いの人が・・(笑)



そもそも1GBの容量ではもう限界だったので
元々買い換えを検討していたから、いいと言えばいいんだけど、
なにもこのタイミングじゃなくてもいいよね~(ー"ー )


でもいいさっ。
明日は生清春に会えるし。ってまたライブ♪



次も同じメーカー(cowon)で探すかな。
これでまたレンズ購入の夢は先延ばしになりそうだわ。トホホ・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ららドール and ドラクエⅨ

2009.7.17 007
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」


今回も買ってしまいました。
シリーズⅠの発売が1986年と言うから、
もう23年も経つんですね~。

ってことは、ワタシのドラクエ人生も23年・・・


や~、時の経つのはオソロシク早い。




2009.7.17 029
何これ?倒れないんですケド?!
(↑ゲームしてる人なら、この言葉使いで誰のマネだかわかるよね^^)


ドラクエがやりたいがために、ゲーム機本体を買うという
正真正銘のドラクエ好き。


そうやって買う割には、中途半端でいつも終わらせてしまうという
意味のない遊び方。。。


だけど、新作が出ると必ずGET!!
してしまうという中毒ぶり(笑)
(注)それでも過去2作くらいはクリアしました!



2009.7.17 026
そんなことより、早く遊んでよー。


ここで重大な問題が発生してしまいました。。


実は、ドラクエに集中することにより
ららことの触れ合いタイムが少し減ってしまったかのように
思える今日この頃・・・


このままではいけない!と思い



“ららが寝静まってから遊ぼう~”
“それ以外の時間は遊ぶ時間を短縮する”



という、
Myルールを決めました!!



・・・このペースでいったら、エンディングを見れるのは秋頃?!



ららとドラクエの両立・・・
上手くいくとよいです。
てか、上手くいかせますとも~~!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ららドール

この時間、母とふたり、下の部屋で爆睡しているであろうららこ。
(時々、上までイビキが響いてくることもあるが)


本当は眠るららこを横に、パソコンを開けたらいいのだけれど、
部屋が別々だとそうもいかない。。



そんな、ちょっと寂しい自分の部屋に
少しでもららこのぬくもりを!!と思い、置いたのが・・・



この

2009.7.3 005
ららこ人形♪(以下ららドール)
(清春ロゴをチラ見せってとこがまたヤラシイww)





でもね、

2009.7.3 004
じーーーっ・・・


か、監視されてるっ!!




いつもこうして、ららドールの視線を感じながら書いてるブログ。
(置く位置が悪いか? 笑)



「可愛いく載せなさいよ~!」とでも言われているようだ。





今頃、本物のららは
でっかいパンにかぶり付く夢でも見てるのだろう。


その頃、ららドールは

2009.7.3 013
この人だれ?


すくっち愛しの清春さまを見上げてますわ。(笑)



にしても、ワタシ、
なんて暇なことをしているんだ。。

ちょっと寂しすぎるぞ、ひとりあそび・・・(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ワンコネタに関係ないけど・・・「1・29」

最近、自宅でららの写真を撮るのがめっきり減ってしまった。


おかげで、週末のおでかけ以外のネタがほとんどなく
更新も超~スローペース( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


と、言うわけで・・・
本日はわたくし自身のネタで参ります。
・・ワンコ話ではないので、スルーしちゃって構いませんからね~(笑)

こういう時用にと、カテゴリをひとつ増やしました。
その名も「マイダイアリー」←ふつーだしww



では早速・・・・。


去年お話した(コチラ)黒夢チケットを無事手に入れた私は武道館へ!!!

CA7Z8DR7_20090130203504.jpg
「清春15th Anniversary Presents KUROYUME“the end”~CORKSCREW A GO! GO! FINAL~」


1月29日。
黒夢が活動休止宣言をして丸10年。
とうとう、黒夢に終止符をうつ瞬間がきました!!



気合いを入れ、バッチリ有給休暇(笑)



CA84542D_20090130203526.jpg
グッズを手に入れ終わるまで、4時間も並んだわっ!!


さすがに4時間も外にいたら、カイロなんて意味ねぇー。(笑)
体の芯まで冷え切ってホントに凍え死ぬかと思った。。。




その後、遅いお昼ごはんを食べに下へ降りる途中・・

CAKIDHPU.jpg
↑この行列が靖国通りまで続いてたのよ~!


せっかくの記念日なのに、これしか撮ってないし。。
しかも携帯画像だから、ノイズひどいし(泣)



ご飯終え、再び武道館に戻ると~~~
ズームイン!!の取材インタビューに捕まった(笑)
なのに、今朝放映された内容は・・・
ライブの模様だけwww

ま、正直なところ映らなくてホッとしたわ(笑)



最後、当時のベース人時と清春が握手を交わすのを見たら、
「本当に終わるんだ・・・」ってウルッ。。。

そして清春がファンに向けて言った言葉・・・

「今を楽しんで生きて下さい!!」

まさに今を楽しまなきゃ!なのです。
簡単な言葉の裏には、無限に深い意味が込められてるんです。



あ~~未だ余韻抜けず。。
終わっちゃったなー、黒夢。

ありがとう!黒夢!!


そして・・・・・
16年目の清春に、また会える♪




あれ?これってキャバリアブログのはずじゃ~?
でもたまにはいいよね^^
自分のことも含めた思い出日記だから。


次はちゃんとららこネタで書きますからね♪


 | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


