

木更津アウトレット

日曜日、ららとお出掛けしてきました。

2012.6.3 木更津アウトレット 045
三井アウトレットパーク 木更津


渋滞を見込んで早く出発したら
思いのほかスムーズで9時すぎに着いちゃった。


スタバとタリーズの開店時刻に合わせて9時半に入場OK!!


いざ敷地内へ。
2012.6.3 木更津アウトレット 040

物販は10時オープン。
それまで敷地内散策。


予報では一日雨マークだったのに日が差してきた。

これは暑くなりそうな予感。


2012.6.3 木更津アウトレット 012


2012.6.3 木更津アウトレット 010


さすが木更津!
海が近いだけあってリゾート気分満載。

ブルーが眩しすぎるっ!!

2012.6.3 木更津アウトレット 041


2012.6.3 木更津アウトレット 009


早目のランチタイムに選んだ場所は
DexeeDiner & Café -kisarazu-(デキシーダイナー アンド カフェ -木更津-)

コチラは11時オープン。
開店の10分前くらいから行列が!

2012.6.3 木更津アウトレット 042

ワンちゃん連れはテラス席のみ。

3席しかなかったので早めに並んで正解。
すぐにうまっちゃいました。


頂いたのは
「じゃこと水菜のパスタ」「ハワイアンWクリームパンケーキ」←メニュー名はうろ覚え
2012.6.3 木更津アウトレット 022


2012.6.3 木更津アウトレット 043
コチラのパンケーキ。
恵比寿や渋谷のお店に行ったときから気になってて。
だからこれは絶対に食べようと決めていたの。笑


クリームのボリュームが凄くて驚き!!
甘さ控えめ&マンゴー味効いてて、さっぱりと戴けました♪

ただ、パンケーキがちょっとパサついてたのがザンネン。。

メインメニューもアウトレットという場所柄か
ワンプレートメニューが多かったです。


2012.6.3 木更津アウトレット 027
何食べてるの~?


木更津はワンちゃんOKレストランは他にイタリアンのお店くらいしかないので
「がっつりラーメンが食べたい!」って方にはちと辛いかも~

2012.6.3 木更津アウトレット 032
↑フードコート入り口

余談ですがフードコート内には松戸の有名つけ麺屋が入ってるの。
でもね、ららたんは入れません~



実は今回、二度目の訪問だったわたくし。(ららは初めてだけどね)
オープンして間もない木更津アウトレット。

まだまだ周辺渋滞&混雑は続きそうです。



午後になり
ららたん少しお疲れモード。
2012.6.3 木更津アウトレット 044


2012.6.3 木更津アウトレット 038


少し早いけど1時頃に撤退しました。ハヤッ!

また来ようね、ららたん。


2012.6.3 木更津アウトレット 013


ペット同伴野球観戦!!

前回のららの気になる話から数日・・
いまも普段と何も変わらず元気に過ごしているららこ。

心臓はそんなに悪くないよ。という先生のお言葉もあり
ずっとお出かけらしいお出かけをしてなかったので

GW前半戦!の4月30日(祝)
鎌スタ☆ファミリーシリーズ 2012に行ってまいりました~


2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム17

なんといってもワン連れには嬉しい
ペット同伴で試合観戦が出来る「ペット・パーク」
となるイベントがあるというのですごーーく楽しみ♪


2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム6
待ち合わせの時間よりアホみたいに早く着いたららチーム。
グランド一周してみたけど、それでも時間が余って仕方がない。。



2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム10
ららと一緒にぼぼ~っとしながら皆の到着を待ってましたわ。笑



一時間ほどがたち(どんだけ早く着いてんだ?)
続々とお友達が集まってきました~

2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム32
プリン♪



2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム14
ポコ♪



2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム31
カール♪


実はカールさん、3月に胃の摘出手術を受けたばかり。

大きな手術だったのにも関わらず
私たちの前では喜んで尻尾を振り笑顔を見せてくれたカールさん。

今日は無理せずのんびりまったり楽しく過ごそうね!!


2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム11



イベント会場にはお馬さんや小動物たちも大集合!!

2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム39
うさぎとご対面中のららこ。



それと、もうひとつ!
「ペット自慢コンテスト」なるビッグなイベントがありまして~~

ちゃっかり私たち総出でグラウンド内に入場~

2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム63
ポコチーム!


2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム73
プリンチーム!


2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム74
カールチーム!


2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム72
ららチーム!


5組中4組が私たちで占めるという。笑
勿論この日は他にもワンちゃん連れのかたがたくさん来てたんですけどね。

ららは興奮しまくりで何の芸もなく
あっけなく時間切れ!!苦笑

優勝は鼻の上にモノを乗せる芸をみせたポコチーム!
この後、試合中に選手にボール運べちゃいます。
でも実際は・・
たまちゃんの旦那さんがボールを選手に手渡し。ポコは抱きかかえられてただけという・・


恥ずかしかったけど参加してヨカッタ~~
貴重な体験をさせていただきました!!



さて私たちのビッグイベントも終わったことだし
あとは芝生でのんびりと野球観戦でもしましょう~~

2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム108


2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム89


2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム95


2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム90


2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム105


持ち込みもOKだったし
本当にピクニック気分で楽しませていただきました!

この日の天候は曇り空だったけど、
湿気があったせいか、ワン達も少し暑そう。。

カールさんもららもちょっと苦しそうで・・
試合の途中だけど、少し早めに撤退。


皆と久しぶりに集合して、色んな話もたくさんして。
ただ残念なことに、たまちゃんがしばらく大阪に行ってしまうということで
寂しくなってしまうけど、また必ず絶対会えるしね!!

色んな意味で思い出深い一日になりました。


この年にして野球観戦、初めての体験だったけど
本当に楽しめたわ!
また次回も行ってしまいそう~です♪

久しぶりのイヌ友&ブブズオフ会

先日の日曜、『ブブズ・ポー』にてオフ会。


すんごく久しぶりに来た場所。

一年以上は軽く空いたよねぇ~。


しか~も、
この日集まったメンバーも
すっごく久しぶりな顔ぶれで・・



2010.11.13(ブブズ・ポー) 004
プリン。後姿が妙にたくましいー。



2010.11.13(ブブズ・ポー) 007
ポコ。夏以来だけど少しだけ大きくなってたヨ^^



2010.11.13(ブブズ・ポー) 009
なお。みゃこちゃん曰く、また足が長くなったって。成長期???



2010.11.13(ブブズ・ポー) 006
らら。わかめヘアーが似合うと褒められた。最近私もようやく見慣れてきたし(笑)



2010.11.13(ブブズ・ポー) 013
もなか。なんと久しぶりなっ。



2010.11.13(ブブズ・ポー) 010
久々のモアイ氏参上!!


思えば昨年4月のバーベキュー以来。


この一年半以上もの間、モアイ氏&もなかは
成長されてしまったようで・・(^。^;;


けれど、何はともあれ
みんな元気そうでヨカッタヨカッタ☆



2010.11.13(ブブズ・ポー) 011
あーん、やっぱりココのカツは美味しい~♪

がっつりカツカレーを頂いてきたぞよ。



2010.11.13(ブブズ・ポー) 015
ポコ&らら





2010.11.13(ブブズ・ポー) 018

もなか。まるでヌイグルミのようにモコモコ~。

異母きょうだい、二匹揃ってポテポテ歩き(笑)




あっという間だったけど楽しかった~。
また遊んでね☆



懐かしのドッグラン!

江戸川区にある篠崎ドッグラン。



一年前まではこの近くに住んでいたから
とても懐かしい場所だったりする。

今日はららのお膝の定期健診。
以前お世話になっていた病院へ行ったついでに、帰りに寄ってみた♪



iphone 490
早速たくさんのワンちゃんが挨拶にくてくれた!

でも、ららこは無関心。。。



iphone 503


ワンちゃんよりも人がダイスキだからね!


iphone 500


ドッグラン離れしてたららこは
どう遊んでいいかわからず。。




iphone 495
時々こうやって途方に暮れてたケド、、



「おいでー!」と声をかければ
ほーら、こんなに(真剣な顔をしながら)楽しそうに走ってくる!


iphone 494


そんなマイペースららこがダイスキだっ☆


佐倉城址公園

先日、佐倉城址公園でお散歩。


プライベート 060


プライベート 059
緑いっぱいに囲まれて、ららたん満足気♪


プライベート 073
デヘデヘ

運動不足のららたんはグロッキーモード。。。




プライベート 070
かと思えば、バッグが首にからまるハプニングも!!



プライベート 067
広々とした自由広場。


次はロングリード持参でおもいっきり遊ばせたいな。



プライベート 050
あともう少しで紅葉なんだろな。春は桜も綺麗みたい。

また時期を狙って来てみようね、ららたん♪



あ!気付きました?
ららたんお耳の毛、バッサリ切ってしまったの。
わかめちゃんになっちゃいました(笑)

 | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


