

カールさんありがとう!!

2012年5月10日

オトモダチのわんちゃん、カールさんが9歳6ヶ月でお星様になりました。


2012.4.30 鎌ヶ谷スタジアム31
先月の鎌ヶ谷スタジアムにて


初めてあった時は、なんて大きなキャバちゃんなの~!!!が第一印象でした。


しかしその反面、とても気の優しい子で
うちのららこにも、そ~っと接してくれたっけ。


ゆっちさんのブログで「眠るように・・・」と書いてあった。

なんて表現したらいいかわからないけど
それを知ったときホッとした。


だって苦しむのは、もういいょ。って。


大好きなゆっちさん、ゆっち母さまに見守られ
安らかに眠ったカールさん。


きっとたくさんの「ありがとう!」と伝えてたに違いないね。


カールさんに出逢えた事に感謝!

たくさんの思い出をどうもありがとう~!!

ずっと忘れないからね。




ちょっとお知らせ♪

私がブログを始めて早2年と2ヶ月。


ブログを始めてすぐの頃、コメントを通じてお知り合いになり
今でも仲良くさせていただいている大切なオトモダチがいます♪


実はそのオトモダチが、



この度、




お店を開くことになり・・・






その名も


Awandy


犬服のネットショップです!!



それも


~キャバちゃんのお洋服屋さん~


という事なので、
キャバリアと暮らしている皆さんにとっては嬉しいニュースですよね^^




キャバリアの洋服。というだけあり
彼女もキャバリアと暮らしてます。



キャバちゃんの名前は“エディー”君、ブレンの男の子2才。

そして彼女の名は



“ADママ”





・・・AD?!


と、聞いてピン!とキタ人はかなりのすくっちブログ通デス!!(笑)
以前、チラッとコチラでご紹介しています♪




まだお店を開いて間もないですが
皆さんも良かったら是非覗きに来てみて下さいね。




あ、ちなみに

ららこ







モデルしてます(*^m^*)



ADママさんのブログでもちゃっかり紹介されちゃってます(〃∇〃)
・・ブログはコチラ
(※「飼い主さん募集中」の記事は終了しています)




主にリメイクを中心にお洋服を展開しているので
興味のある人は勿論、ちょっと変わった柄などがお好みの人は
絶対に覗きに来るべし!!^^





勿論、コチラのお洋服も・・・


「Awandy」さんで♪

2009.8.2(空の会) 117




ららからもご挨拶を♪

2009.8.2(空の会) 104

♪みなしゃま、ヨロシクお願いしまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

妹犬チャミちゃんからのバトン~♪

ご無沙汰しています。

ずいぶんとまた更新があいてしまった。。。


ららはと言うと・・・
只今、ヒート中~。

2009.3.11 019
女の子デーが終わらないヨ。。。


この分だと、次のオフ会
ららこ欠席かも。
(終了予定日、見事にズレタ・・)


しかし、愛犬連れずに
この私だけ参加なんてアリかね、ららたん?



さてさて、前置きが長くなりましたがっ。
昨日、ららの妹犬。
チャミ、時々そら』のチャミパパさんからバトンを頂いちゃいました♪

さっそく答えますよぉ~。


【バトンルール】
1.バトンをまわしてくれた人の質問に答える

2.次に回す人への質問を考える

3.次に回す人3人を指名する


以上です。



それでは
①チャミパパさんからの質問です。

「わんこを飼うようになって、それまでと変った事はありますか?」

ひとことで言うならば、

休日の過ごし方が変わった。かな^^


ららを迎えるまでは、休日となれば家でゴロゴロ・・
もしくは街に出てショッピング。

そんな当たり障りのない、休日を過ごしていたのに
今では、もっぱららら中心。^^

カフェでランチしたり、天気がいい日はのんびり散歩してみたり。
たまには車でちょっと足を延ばして、流行りのスポットに出没してみたり♪

外出する機会がずいぶん増えたかも。

知らず知らずのうちに、ココならららも一緒に連れて行けるかな~?
なんて考えちゃってる自分がいるww

季節ごとに感じる外の空気ってこんな新鮮だったんだー。と
今更ながら、しみじみ感じる今日この頃です^^




②次に回す人への質問は。


愛犬の好きなしぐさ、ポーズは?

ちなみにウチは・・
まねき猫みたいに、前足をくねっとさせて
オスワリしているところ♪




③次に回す人3人を指名する。

バトンを回すのは初かな?
ポコと申します』のtamaさん。

パグのピ~スケ~feat.MDプリン~』のプリンピ~ママちゃん。

そして最近仲良くさせていただいている
チビ キャバリア メルポポ』のメルポポさん。



2009.3.11 011
愛のバトンどぞーっ♪



突然のバトンですが
以上のご三方、よろしくお願いしたしま~す。
あ、もちろんスルーもOKざんすヨッ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

新年!!

やってきました2009年!!


2009.1.1 011

本年もよろしくお願いいたします☆彡




2009.1.1 022
今年も前を向いて歩くのじゃー!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今年最後のブログ、そしてバトン~♪

先日、「キャバリア『なお』の日記」のみゃこさんからバトンが回ってきました。
今年二度目のバトン!!
ありがたく頂戴しますね~♪

2008.09.24 017
(文字だけでは寂しいので、これまでのららの未公開画像付でどうぞ♪)


☆まずはルール☆
 ①バトンを回してくれた人の質問に答える!!
 ②次に回す人の質問を考える!!
 ③次に回す人3名を指名する!!


では行ってみよー!!


と、思ったのですが・・・
①ルールについて、ちょっとおまけを付けてもいいですか?
と言うのは、バトンを回してくれた人にバトンを回した人の質問にも答える!!
(ややこしや~ですみません・・)
てか、答えたいww
いいですよね?・・・・・(笑)


2008.09.24 014


まず・・・
☆みゃこさんからのご質問☆
「夢の多頭飼い。もう1ワン飼うとしたら、弟?妹?犬種は?カラーは?」

・・・絶対、妹!!それも同じ犬舎出身の子。
ときたら、もっちろんキャバリアよね♪
カラーはトライです。

多頭飼い、ホント憧れちゃいます。
ふとたまに、2頭飼ってることを想像しては、ひとりニンマリ喜んで・・。
実は空想好きだったりするそんなヤツです、はい。(^^ゞ



そしてそして~
みゃこさんにバトンを回してくれた、ローマさんの質問にも答えちゃいまーす!
(サービス質問よ~)

☆ローマさんからのご質問☆
「大好物はなんですか? できれば3つ教えてください。」

好きな食べ物・・・その時その時で変わるんだけど
今の気分で答えちゃうと

1・・・天ぷらそば(←コレ定番、それもかき揚げバージョン♪)
2・・・干し芋(この時期は特にw)
3・・・スモークサーモン(クリームチーズにベーグルの組み合わせ最高ー♪)


てな感じです(^v^)


干し芋は毎年、わざわざ茨城から取り寄せて食べています。
特に、お芋を丸ごと干して作る「丸干し芋」が大のお気に入りで
これなしでは冬は越せられない、てか寂しい?って思うくらいなので
毎年秋になると、予約注文を入れる程なんです(#^.^#)


そして偶然にも、今日!
その「干し芋」さんが届いたのです~☆

より一足早く出荷した「平干し芋」♪

2008.12.30 001
これでたっぷり2㎏です。



芋好きと言えばこの方も

2008.12.30 005
干し芋さん、いらっしゃ~い♪


は来年二月頃に届く予定・・・待ち遠しいな~。


以上!!
(ちょっと芋の話で長くなちゃったけど)みゃこさんこんな感じでいかがでしょう?^^



そして次に回す三人のお方は・・・
と思ったのですが、年末年始でお忙しいと思うので
お持ち帰りフリーとさせていただきます!!


以上をもって
ららすくすく&ららの今年のブログは最後となります。


今年はブログを通じて、多くのブロ友さん達と会うことができ、
本当に本当に素敵な思い出たちばかりが残る、そんな一年になりました。
そしてららブログ・・・
これからも気長~にのんびり更新してくと思いますので
来年もどうぞ宜しくお願い致します~。




皆さん、今年一年本当にどうもありがとう~。
それでは良いお年をお迎えくださいね^^☆彡

2008.09.24 026


☆追記・・・私が注文してる干し芋サイトを載せときますね~♪
茨城の干しいも専門店
※今現在、予約は中止してるみたいです。が!!(2月頃?)また予約再開するかもしれません~。
(以前予約し忘れて、再販を待って注文したこともありました!詳しくは問い合わせてみるといいですよ♪)
本当に美味しいのでおススメです(#^.^#)



今年最後のポチっとよろしくね!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


