

佐倉チューリップまつり

先月、千葉県佐倉市で開催されていた

佐倉チューリップまつり』へ行ってきました!!


2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 089

生憎の曇り空だったけど、ほぼ満開の状態でたくさんの種類のチューリップを楽しむことが出来ました♪



ららの目にも目の前に広がる美しい光景が映ったかしら??

2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 086


でも、ワンちゃんって白黒でしか見えないんだっけ?

でも、何かは感じてくれたはず(^_^)


風とか、空気とか、、、。




2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 065


2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 061


2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 009


2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 051


2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 064


2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 074



最寄りの駅は、京成の佐倉駅になるのかな。

ここ、チューリップ広場から京成電鉄が走るのが見える。


鉄道ファンにはたまらん光景かもね。


2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 076


昨年、こっち(千葉県)に引越してから、

今まで、ららとよく一緒に行っていたカフェやドッグラン、

そして病院、トリミングサロン・・・


それらのお世話になった場所から離れてしまい、また一からのスタートになってしまってました。



新しい土地での再スタートは不安もたくさんあったけど、

ようやく最近になって、ららと行ける新たなお店や場所も見つかってきて

徐々に行動範囲を広めつつありますのです(笑)




2011.4.16 佐倉チューリップ祭り 103
(↑すくっちの妹ちんとらら)


一緒に遊べる場所、探せばまだまだあるかもよ。


今度はどこ行こうかね。




こそっと更新。 サンバス女子会へ♪

久々の更新!!


みんなに忘れられても不思議ではないこのブログ。。。



けど、私、

忘れた頃にこそーーっ。と更新したりする。



今後もきっと、いや、間違いなく・・

ダラダラダラァァァ~~。と(今の季節にピッタリな!)

なりますが、時々覗きに来てくれると嬉しいです!




では、本題に。




ムシムシムンムンだった先週の土曜日、

ご近所トモダチのたまこはん&ポコとランチ会してきたにょ。



2010.6月(サンバス&柏の葉) 007



サンバス』さんでは絶品スープが味わえちゃいます♪



本日オーダーしたのは


2010.6月(サンバス&柏の葉) 003

☆辛口チキンカレーすぅぷ☆



久し振りに訪ねたら、スープの種類&新メニューが増えてた!!

これは次も楽しみじゃね♪




散々迷った挙句、結局いつもと同じのを選んでしまったヨ。




サンバスと言えば、ワンコへのサービスパン♪

2010.6月(サンバス&柏の葉) 002


ららこはココのパンが大好きだから、パンを見るなり

くぅ~ん、くぅ~ん。。。ってせっつなーい声で鳴くのヨ。これがまた。




あっちゅー間に1本完食~~!!!




ららとポコは付かず離れずの良い関係♪

2010.6月(サンバス&柏の葉) 059




だから、こんなこともアリなんです(笑)

2010.6月(サンバス&柏の葉) 009

( ̄▼ ̄)ニヘ




女子トーク、今回もタノシだったよ!たまこはん!!


またランチしまそ。
(次はホットドッグか?それともジェノバスープか?)




お台場deニクニク誕生日会♪

先週のよく晴れた日曜日。





場所は『うしすけ』@お台場

2010 147






コチラで2月生まれのワンちゃん

3頭が集結いたしました♪


2010 032
2月6日☆2才! ミラノちゃん 



2010 102
2月9日☆2才! もなかん



2010 094
2月1日☆3才! ららこ




♪はっぴ~ば~すでぃ~♪

2010 098


こんなに可愛い~ケーキさん。




「名前・・ひらがなで注文したんだけど・・・」とママちゃん。


でもヨロシクってよ~
愛情たっぷりのケーキ嬉しかったよ~♪




ワン達みんなで仲良く分けました^^






昨年に引き続き、

今年もららこにたくさんのプレゼントどうもありがとう~^^



大切に使わせてもらいます。


おやつは楽しみながらあげます。しかも小出しで・・(笑)








一緒に焼肉を食べてくれたオトモダチでっす!!



ポコ
2010 057



プリン姐
2010 081



プリン姐×うっすらポコ
2010 084



コナン君
2010 026


2010 014



カールさん
2010 020


2010 080



ロビン君
2010 002



るりちゃん
2010 119


2010 029


2010 090
↑るりちゃんの・・・毛っ!





【参加めんば~】

ミラノちゃん×ローマさん
ポコっち×たまこはん
プリン姐さん×ママちゃん
もなかん×モアイ氏
コナン君×コナミさん
カールさん×ゆっちさん
ロビン君×ロビン君ファミリー
るりちゃん×るりちゃんファミリー



そしてこの日お会い出来なかったmakoさんからも
プレゼントを頂きました。


みなさんどうもありがとう~♪







セットのサラダとスープに続き・・

2010 051


2010 052


2010 055



ワンコとお喋りに気を取られ

メインの「焼肉」を撮り忘れてるし。。。






気を取り直し、以下オモロ~写真で。


2010 108
↑えっ・・もなかん??



2010 111
↑まさか・・・ロ、ビン???



ちなみに・・
ららの崩れ顔はコチラで確認できます(笑)





おまけ↓
2010 132
↑女王気分のららこ(三つ編み真っ最中)






この日は場所を変えることもなく、「うしすけ」オンリー(笑)



そろそろお開きとしますかね。

2010 142



2010 140
ケーキ美味しかったね♪



2010 150






偶然イチゴファッションで一緒だった
るりちゃんとらら。


2010 118
お尻愛♪




一緒にお祝いして下さったみなさん、

楽しいお誕生日会をありがとうございました。



そしてママちゃん、予約&手配どうもありがと~っ^^




ららっこだ~の、魔女っ子だ~の♪

妹から「いらなーい!」と言われ、で、すかさず私も
「お姉もいらなーい」とつき返したものの、結局貰うはめになり、
自分では絶対着ないであろう、このドクロ柄ロングベストちゃんを
ららに羽織らせてみた。


すると・・・

2009.6.23 012
この後ろ姿はだ~れだ?




2009.6.23 017
答え・・ららっこ。



もっとハード系になると思ったら、
あら?意外にも魔女っ子っぽい♪





さらにフードを被せてみると・・・

2009.6.23 007

魔術師?!


でもらら、洋服着る=お出かけ。と思ったのか
固まっちゃった。。。




ここで要らぬ想像をしてしまったすくっち。

もし、このまま街を歩いたら・・・謎の生体?!
もし、木の杖を持たせたら・・・犬の神?!
もし、この格好でドクロカートに乗せたら・・・くどい?! (笑)




2009.6.23 037
あたち、もう寝ますけど・・



ス、スイマセン・・
もう寝る時間ですよね。。


では、



お手手のシワとシワを合わせて~♪

2009.6.23 038

お・や・す・み~~☆彡




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ららすくすく

Author:ららすくすく
【ららのプロフィール】
2007年2月1日生まれの女の子。
人懐こさナンバーワン誰でもウエルカム♪
甘えん坊の抱っこ好き♪


【ららすくすくのプロフィール】
東京都出身、現在千葉県に住んでおります。
ららと遊べるスポット開拓中~
日々の出来事を中心にブログを綴ります。

☆ららの生まれたお家☆
banner


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリー


月別アーカイブ


